オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B100 大天使メタトロン、B107 大天使ツァフキエル、B110 大天使アンブリエル

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今回は大天使ボトルの中から3つ、体験談をお届しましょう。

B100 大天使メタトロン Archangel Metatron

B100 大天使メタトロン

メイン テーマ:影の中に上からの光を照らし、内なる世界に新しい夜明けをもたらす。

自己愛と自己受容の問題に光を投げかけます。

自己受容に関連するブロックを解放するのを助けます。

最も深いレベルにある愛と配慮の必要をサポートします。

 

◎浄化の大波!!
ココロ様 女性 (秋田県)

大天使メタトロンさんのボトルには、半年間お世話になりました。。

わたしは、約30年間「自己否定」という心の地獄の中にいました(*;;*)

「自分は、ここに存在していてはいけない!!」

「存在するためには、まじめ・一生懸命・イイ人・イイ人間で・・・」と、つねに未熟な自分を隠すことをがんばって、がんばって、がんばっていました。。

自己否定は、底のない限りない地獄でした・・。

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


B107 大天使ツァフキエル Archangel TzaphkielB107 大天使ツァフキエル

メイン テーマ:個性化と研ぎ澄まされた創造性のために、内なる神聖な女性性からのサポート。愛と真実の結婚。

私たちが古いカルマのパターンや、人生の目的を達成するための意図的な努力から、そっと抜け出すことを助けます。

人生の選択においてどれだけハートに留意するかを決定する、愛と真実への問いかけを表面にもたらします。

◎とことん自己表現。
ひらり様 女性 (北海道)

私は他人との境界線が曖昧なところがあったのですが、それをこのボトルでとことん正された感じがします。

どうしても苦しかった夫側の親戚付き合いを、最低限だけにしたいと、夫に伝えなくてはならないようなことがありました・・・

つづきはログイン


B110 大天使アンブリエル Archangel Ambriel
B110 大天使アンブリエル

メイン テーマ:私たちのすべての行為の中にある慈愛が、私たちの存在に調和をもたらす。

自分自身を十分に受け入れることで、マスクが外れ、壁を乗り越え、私たちのハート、心が開くのを助け、真実がやってくるためにスペースをクリアにします。

真に愛することができるための平静さ、それはより深いレベルでの理解の可能性を私たちにもたらします。


◎女性性ワークにおける最強ボトル。
匿名様 女性 (奈良県)

二ヶ月間にわたってワークをしておりましたが、率直に言うと私にはハードなボトルでした。(笑)

このボトルを使っている時期は、母と猛衝突しておりました。

自己存在を否定されるような感覚に陥ることもありました。

私なんて駄目、生きている価値ないわ・・・とハートが嘆き節を奏でだしたときにこのボトルを使用していました。

しかし、ワークをすすめるにつれて・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より