オーラソーマ体験談特集:B092 グレーテル、B106 大天使ラツィエル、B108 大天使ジェレミエル

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~

本日2月24日は、おとめ座満月です。

おとめ座のカラーは、オリーブグリーン。

ということで、今回はオリーブグリーン関連の体験談をお届けしましょう。

B092 グレーテル GretelB092 グレーテル

上層: ペールコーラル
下層: オリーブグリーン

メイン テーマ:競争よりむしろ協力を通した、平和を優先した直感的なフェミニンリーダーシップ。

恐れを手放すことを助けます。

そして、人との関係性における問題に、向きあえるように援助します。

依存、相互依存の問題を手放すことを援助し、中毒症状を緩和します。

◎『恋愛や人間関係の中で、傷ついた痛みを癒します』、本当でした。
momosuke様 女性 (沖縄県)

注文した時は、なんて愛らしい、かわいくて綺麗な色のボトルだろうと思っていた。

生き生きしたグリーンと、薔薇色のようなコーラル。

ちょうど注文時の春先の季節を象徴するような、春の息吹を形にしたようなボトルだと思った。

けれど、ボトルが手元に届いて、はじめて実際にその色を見たら、印象は一転して、とても悲しくて切ない色だと思った。

なぜだかこの色を見ていると、胸が締めつけられて涙が出そうになる。

和尚アートユニティのオーラソーマ総合情報ページで、ヘンゼルとグレーテルのボトルの意味も調べた。

ドミニク先生の童話の話も・・・・その話は、過去の私を象徴するようで、
「こんなに辛い気持ちを思い出させる話がくっついているなんて!読むんじゃなかった」
と思った。

まさにその数日前から、胸の上のほうが締めつけられる感じがして、苦しかったのが、その話を読んだら、ますます苦しくなって、助けを求めるようにボトルを何度もその場所に塗りたくった。

オリーブグリーンとコーラルピンク、野の花のような愛らしい組み合わせだと思っていたけれど、オリーブグリーンは人生の苦味を、コーラルは報われなかった愛、そういう世にも悲しい組み合わせだったのだ。
(私個人の観点からの想いです)

その翌日、ぼうっと、たそがれ時の窓の外を眺めていたら・・・

つづきはログイン
    ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 



B106 大天使ラツィエル Archangel RatzielB106 大天使ラツィエル

上層: ペールオリーブ
下層: ペールライラック

メイン テーマ:相互の関係を維持する。ハートの内なる錬金術。

問題にうっかり関わってしまうのではなく、むしろ解決の一部として自分の役割を担うのに必要なことを表現できるために、私たちが正しいことをすることをラツィエルは力づけます。

◎身体の声を聴くことができました
匿名様 女性 (東京都)

使用し始めて2週間以上、ちょうど半分ぐらいを使いました。いつも太陽神経叢に塗っています。

私は右側の力を入れっぱなしで抜くことが難しいのですが、このボトルを使ってから瞑想した際に・・・

つづきはログイン


B108 大天使ジェレミエル Archangel JeremielB108 大天使ジェレミエル

上層: ミッドトーンターコイズ
下層: ミッドトーンオリーブ

メイン テーマ:静けさと手放しを通して、ハートから愛と真実のコミュニケーションがやって来る。

私たちの人生に対する見方や視点に変化をもたらします。

自己に向けての旅の途上にある人に、特に助けになります。

◎自分自身の本質にせまることを促してくれるボトル
naoko様 女性 (岩手県)

コンサルテーションを受けて2番目に選んだボトルだったので、使ってみました。

あまりの使い心地の良さに、続けて3本使いました。1本10日前後で使用し、約1ヶ月のワークとなりました。

最初は体にぬると清涼感があり、とても気持ちよくてジャブジャブと使いました。

ゴホゴホと咳が出て、浄化を感じました。

その後、何かに取り憑かれたように家中の掃除をしまくりました。

使う前は仕事が忙しく、家のことにあまり手が回らず、なんとなく散らかっていました。ガス台周り、換気扇、冷蔵庫の中など、気にはなっていたけれど、手をつけられなかったところもありました。

それらの掃除に取り組んだり、本やいらない物などを整理して捨てたり、やっている間は無心で、気づくと家の中がきれいになっていた・・という感じでした。

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

「アートビーング通信」より