オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:P07 ゴールド、Q10 レディ ポルシャ 、CE05 ゴールド、

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

本日11月5日は、しし座下弦の月。

しし座のカラーは、ゴールド。

今回はゴールドの体験談を、お届けしましょう。

P07 ゴールド Goldポマンダー ゴールド

ゴールドは腹(本能)につながることを助けます。

自分が本当にやりたいことやどう思っているかなど、源につながりたいとき、また自信をなくしたときに使うと良いでしょう。

何度も同じ失敗をしてしまうひとや、試験のときの極度な緊張をも助けます。

 

◎強力なパワー
H3様 女性 (千葉県)

一番好きな色でずっと気になっていたゴールドを購入しました。

会社に置いてたまに気分転換のためにつけています。

柑橘系の爽やかな香りが脳内までリフレッシュさせてくれます。

でもただ爽やかなのではなく・・・

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


Q10 レディ ポルシャ Lady Portia

クイントエッセンス レディ ポルシャ

【愛を伴う、明晰な判断を促します。】

コントロールを手放し、放棄することをサポートするエネルギーを与えます。

自分や他人に対して、厳しくなる人に良いです。

一生懸命、働きすぎているときにも。

 

◎自分自身をも責めてた苦しみ
マリア様 女性 (千葉県)

セラピスベイの香りが大好きな私ですが、こちらも、素晴らしい香りで、よかったです。

ときに甘く、そして清潔なかんじで、スパイスもときどき香ります。

大好きな香り!!!

チャーミングな香り♪

そ~いえば、もう他人に対する半年以上許せないできごとや、家族との小さなケンカも、レディポルシャを数日間使用しただけで・・・

つづきはログイン


CE05 ゴールド Gold
カラーエッセンス ゴールド

【自分の中心に定まり、内なる価値を認める】

不要なものを「手放し」することを助けます。

混乱を取り除き、知恵の光をもたらし、明晰性を与えてくれます。

 

◎今、とくにいるかも
くらら様 女性 (埼玉県)

良い意味での男性性を感じます。

ただ、レインボーで感じた男性性とは違います。

レインボーは「規律、統合、正解、一方通行への流れ」だとすると、こちらは「ふくよかさ、力強さ、余裕、量」そんな感じ。

おそらく・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より