オーラソーマ体験談特集 ~私とオーラソーマ~:Q09 オリオン & アンジェリカ、B058 オリオンとアンジェリカ

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

いつの間にやら桜が満開となりました。

今日で早くも3月が終わり、明日からは新しい環境が始まる人も多いことでしょう。

そこで、今日は新しい始まりと終わりにうってつけのボトル、オリオン & アンジェリカの体験談をご紹介しましょう。

Q09 オリオン & アンジェリカ Orion & Angelicaオリオンとアンジェリカのクイントエッセンスは、シンクロニシティ(共時性)に波長を合わせ、正しいときに正しい場所にいられるように助けてくれます。

このエッセンスは、新しい始まりと終わりに、そして内面と外側の旅にうってつけです。

また、時差ボケにならないよう、飛行機に乗るなどの、空間移動の後に良いです。

 

 

◎仕事が快適に☆
エンジェルラブ様 女性 (北海道)

「正しいときに正しい場所に」という言葉に惹かれ、“良い流れに乗れますように”との願いをこめて、このクイントエッセンスを使い始めました。

仕事の内容が、締め切りや期日を迫られることが多く、気持ちにプレッシャーを感じる場面が多々あり、毎朝、オリオンアンジェリカのクイントエッセンスを手首につけて、「私の仕事が、ミスなくトラブルなく、順調でありますように」「最もベストな流れになりますように」と、心の中でお祈りをしていました。

すると・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


◎あるがまま
Sunflower-Emerald様 女性 (宮城県)

こちらのクイントエッセンスをイクイリブリア厶ボトルとポマンダーと一緒に毎日使っています。

商品説明で強く記憶に残ったところは、文末の「物事の終了時に手放す」の部分で、自分の手首につけたオリオン&アンジェリカの香りがするたびにそこを思い出します。

ここを読んだとき私は、心が不安定なとき、何かにしがみつくことに気がつきました。

それは・・・

つづきはログイン


イクイリブリアムボトルの「オリオンとアンジェリカ 」も、一つご紹介しましょう。

B058 オリオンとアンジェリカ Orion & AngelicaB058 オリオンとアンジェリカ 

メイン テーマ:内側の旅と外側の旅にある始まりと終わり。サトルボディのすべてが、正しいところで、正しい時にひとつになることの中にあるバランス。

「インナーチャイルド」の不合理な恐れやフラストレーションを克服するのを助けます。

感情面の危機を緩和します。

 

◎自分の問題の核心に迫ることができたボトル
匿名様 女性 (新潟県)

B054、B087のワークを経てインナーチャイルドの存在に気付き、B058を購入しました。

ワークを始めて2日目の夜何気なくボトルを見ると3層になっていました。

オーラソーマと出会って今まで何本もボトルとワークしていきましたが初めてのことで非常に驚きました。

使い続けていくうちに・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より