オーラソーマ体験談特集 ~私とオーラソーマ~:B120 ペルセポネ&B054 セラピスベイ

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 

~ 私とオーラソーマ ~

オーラソーマシステムの中心である、イクイリブリアムボトル。

このイクイリブリアムボトルの売上TOP10に寄せられた皆さまからの体験談を数回にわたりご紹介する、ボトルアワード2022(勝手に命名)。

売上第9位の発表です!

テケテケテケテケテ・・・デン!

栄えある2022年イクイリブリアムボトル売上第9位はっ

B120 ペルセポネです!!  テッテレー

B120 ペルセポネ Persephone

B120 ペルセポネは、2021年5月27日 BST(英国夏時間)午前8時(日本時刻午後4時)に誕生。

上層がクリアー、下層がオレンジ、シェイクするとペールオレンジのボトルです。

メインテーマは、「タイムライン上の透明性が、私たちに充足感のより大きな感覚と至福のための全体的な可能性をもたらします」。

「冥界の女王」の名の通り、自分自身の影の中に横たわるものを公平に見る可能性を与えるボトルです。

 


●母からの遺伝

poko様 40代/女性 (埼玉県)

新しいボトルゆえ、正直、どんな課題がやってくるのかと少し不安でした。しかもクリアーにオレンジだし、キツイのかなあー(怖)と。使い始めると、上層部に大きな泡がブクブクと。
境目が泡立っていました。

しばらくして、気付いたこと。

私は仕事を後輩に教える時に、先回りをするように、「こうした方がいい」 「これは前からこうやっていたから」 と、あれやこれやと言っていました。
言われた相手は、また違うことやってしまったんだ…と言わんばかりの、落ち込んだような表情になっていました。
しかし、私は(今までこれで滞りなくやってきたんだから、あまり個性を出して変えなくて良いんだってば!余計な事しないで欲しいなー)と思っていました。

ですが、ペルセポネを使い始めて・・・つづきはコチラ
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


●新しい次元のヒーリング

aya様 30代/女性 (神奈川県)

今まで、ショックボトルのハンプティダンプティや、家系のカルマ浄化などの効果が記載されたボトルなどを多く使っていました。

このオレンジは、それらを経て肉体的浄化が相当進んだタイミングで使いましたが、まさに新しい次元が開く感覚がしています。つづきはコチラ


●新しい次元のヒーリング

aya様 30代/女性 (神奈川県)

今まで、ショックボトルのハンプティダンプティや、家系のカルマ浄化などの効果が記載されたボトルなどを多く使っていました。

このオレンジは、それらを経て肉体的浄化が相当進んだタイミングで使いましたが、まさに新しい次元が開く感覚がしています。つづきはコチラ



ペルセポネは新しいボトルということもあって、体験談が2つしかないため、続いて8位に行きます。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がもしいらっしゃいましたら、是非あなたの体験を投稿してくださいね!

では、売上第8位の発表です!

テケテケテケテケテ・・・デン!

栄えある2022年イクイリブリアムボトル売上第8位はっ

B054 セラピスベイです!!  テッテレー

B054 セラピスベイ Serapis Bey

B054 セラピスベイは、上層クリアー、下層クリアーで、マスター セットの一つです。

メインテーマは、「苦しみの理解。光の力を通した浄化」。

アファメーションは、「私は神との契約を私に思い起こさせる内なる虹を見ます」です。

 

 

 

●天使のようなボトルです☆

エンジェルラブ様 30代/女性 (北海道)

昨年末に、四本選んだボトルの二本目が、このセラピスベイでした。

いつもは、色がついているボトルばかりを選んでいた私ですが、今回初めて、色のないクリアなボトルに目がいきました。

年末ということもあり、もしかしたら最後に自分自身を浄化して、すっきりと新年を迎える準備なのかなぁと思いました。

使ってみた感覚は、生まれたての赤ちゃんを包みこむ、虹色のシャボン玉のような・・・
とにかく自分は守れていて安全で、お母さんのお腹の中にいるときに戻ったような、そんな感覚でした。

その感覚を裏づけしてくれたような出来事もありました。

初めてボトルをシェイクしたときに・・・つづきはコチラ


B054 セラピスベイ Serapis Bey

●忘れていた涙

FOO様 30代/女性 (静岡県)

オーラソーマイクイリブリアムボトルは、これまでの人生の分岐点、転機時に使用しておりましたが、クリアークリアーのボトルには、今まで一度も心惹かれたことはありませんでした。

先日も全く違うボトルを購入する予定でしたが、こちらのボトルから目が離せなくなり、どうしようもなく抱きしめたい感覚を持ちました。

衝動的のようなこの感覚に従ってこのボトルを購入しました。

手元に届いたボトルは、無色透明で清楚な印象を持ちました。

それから肌身離さずボトルを持ち歩き、時間が許す限り純粋な光のような透明さを眺めていました。

どれくらいの日にちが経った頃でしょうか・・つづきはコチラ


B054 セラピスベイ Serapis Bey

●私を理解できた衝撃的なクリアボトル!

スターシード様 30代/女性 (埼玉県)

これは、使う前にどういうものかは知ってました。

自分の影に光を当てるから強烈だということを。

オーラソーマの数あるボトルの中でも、これがとっても厳しいというかキツさを感じるかもしれないと書いてある方もいました。

それでも、どうしてもこれが気になり、使ってみることにしました。

さっそく使ってみると、もうね、なんといっても痛みのような体感があってズーンと気分が落ちました。

でも、不思議と辛いとか苦しいというものはありませんでした。
なのに自然と涙が…。

その涙がなんなのかがわかりました。つづきはコチラ


 

●強力な浄化作用

匿名様 30代/女性 (兵庫県)

セラピスベイを購入したのは7月後半でした。

私はその時命の恩人との辛い離別があり、精神的に本当に参っていました。

何とか自分で自分をケアしないと周りに迷惑も掛かるしストレスでお金を使いすぎて破産しそうでオーラソーマを思い出しました。

ここでいろいろと体験談を読ませていただいた上で、「セラピスベイを使うと奥にある傷を癒すためにつらい出来事が起こりやすいのなら、すでに狂いそうなぐらい苦しい今なら、これ以上なにもなく癒されるかもしれない」と思い購入。

結果、これ以上起きない、なんてとんでもなく甘い判断でした(苦笑)

さらに底があって掘り起こされたのです。

彼に恋愛感情を抱いていること、その部分にはふたをしたまま苦しんでいたのを、見事にぐりぐりやられ、向き合わざるを得なくなりました。

泣いて泣いてまた泣いて・・・つづきはコチラ


●優しく、力強い聖水

伽羅様 40代/女性 (北海道)

オーラソーマを学び始めた頃、このセラピスベイのボトルを使った方の噂をいくつか耳にしました。

それは、「髪の毛が全部抜けた」、「歯がほとんど抜けた」というもので、それらの噂から「身体を大浄化するボトルなので使う勇気がまだない」と言う人もいました。

何もわからなかった私は、その話を信じ、非常に怖いボトルだと思い込んでいました。

クリアーには全ての色が含まれており、ゆえに虹色なのだということも知らなかった私は、色のついていないボトルがあることが不思議でなりませんでした。

選ぶなら色のある方がいいし、色がある方が素敵で綺麗だと思っていたのです。ですから、このボトルを自分が選ぶことはない、そう思っていました。

ところが、あれから10年近く経って、今回このクリアーのボトルがとても気になりワークしたくなりました。

身体に異変があるだろう覚悟を決めて早速取り寄せ、ボトルをシェイクして手に取ると、香りも塗り心地もとっても優しい。甘い香りとサラサラ肌に馴染む感覚。スーッと身体に入っていきます。

こんなに優しいボトルだったなんて!「聖水」という言葉がぴったりだと感じました。

セラピスベイとワークを始めて数日後、朝食の支度をしている時に突然・・・

つづきはコチラ


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

では、次回の売上7位のボトルは、一体何でしょうね?

おっ楽しみに~!

「アートビーング通信」より