オーラソーマ体験談特集 ~私とオーラソーマ~:B044 守護天使

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

本日は4月4日。4のゾロ目ですね。

ということで、本日は44番の体験談を、お届しましょう。

B044 守護天使 The Guardian Angel

B044 守護天使

メイン テーマ:在るという感覚。瞬間に在ることで、明晰性がコミュニケーションの中で可能になる。

人生の様々な側面を統合していくように促します。

「私の奥深い所には、力を取り戻せる場所がある」ということを理解させてくれます。

これまでのパターンを消し去るのに役立ちます。

 

 

◎自身の全てを統合してくれたソウルボトル
水銀様 女性 (大阪府)

箱から出したとたん、「何て美しいボトルだろう…‼️」と思いました。

待ちに待ったソウルボトルだからなのでしょうか、とにかく見ているだけでも癒されます。

直感的に浮かんだ言葉は、「魔法使い」でした。

個体差かもしれませんが、ヴァイオレットに近い濃いめのライラックと、ターコイズに光を加えたようなペールブルーが、自然なグラデーションを成して、とても幻想的で…魔法のよう、夢のように綺麗に見えます。

シェイクしてみると・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


◎守護天使
プロキオン様 女性 (静岡県)

ミニリーディングで、4本選んだうちの2本目のボトルで、最初に使い始めました。

全く天使とは無縁で、ほとんど信じてもいなかったのですが、使い始めてから、「ミカエル」の名前が浮かび始めました。

ヨーロッパへの旅行で、名前はよく知っていましたが、私にとっては架空の存在でした。

でも、気になったため・・・

つづきはログイン


◎手放すこと
ありあ様 女性 (兵庫県)

選んだ4本ボトルの2本目です。1月下旬から使用しはじめて、本当にもうすぐ使用し終わります。

このボトル、HPで説明を読んだり本を見たりして、アファメーション「手放します。期待しません」を使用中ずっと意識していました。

このボトルを使用している最中に、事件が発覚し、猛烈なショックに見舞われ、自分の中のどろどろと奥底に持っていた欲望が白日の下にさらされてしまいました。

それは、自分の中に強烈な「愛されたい」という感情が実は存在していたこと。

食事も喉を通らず、眠れない日々も続き、地面と空がぐちゃぐちゃになるような感覚を、ショックから約1カ月経とうという頃、まだ感じていました。

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より