オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B110 大天使アンブリエル

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

まもなくローズピンクのポマンダーが入荷する予定ですが、今回はローズピンク(ペールだけど)が使われているボトル、B110 大天使アンブリエルの体験談をお届しましょう。

B110 大天使アンブリエル Archangel Ambriel

B110 大天使アンブリエル

メイン テーマ:私たちのすべての行為の中にある慈愛が、私たちの存在に調和をもたらす。

慈愛、思いやり、愛情、愛の繊細さという質を通して、私たちが自分の中にある真実の本質に気づいて理解する方向に、私たちをサポートします。

真に愛することができるための平静さ、より深いレベルでの理解の可能性を私たちにもたらします。

 

◎自分を優先するということ
ひらり様 女性 (北海道)

ありのままを包み込んでくれるような、とてもやさしく温かいボトルです。

ボトルを塗り始めてから、いかに人の気持ちに従ったり、人のことを気にして生きてきたのか、と、気づくようになりました。

自分を優先することで・・・

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


B110 大天使アンブリエル

◎自己価値を高めてくれる
あい様 女性 (山形県)

B110を注文する前から、変化は始まっていました。

まず最初に出てきた課題は、『他者への疑い』。

好意を示してくれる相手に、「良くしてくれるのは、見返りを求めてしているからなのでは?」という疑いが出ていました。

同時に、「自分には良くしてもらえるような価値はない」という『自分への疑い』も出てきました。

その次は・・・

つづきはログイン


B110 大天使アンブリエル
◎自己愛
momosuke様 女性 (沖縄県)

4本リーディングの1本目ということで、最後のボトル。

上層のピンクの上にディープマゼンタが乗り、さらにその上にピンクが乗って、驚いたことに4層になった。これまでのボトルはみんな3層だったのに。進化?

満たされなかった愛。いつも自分の欲しいものは与えられなかった経験。

周囲のみんなから誤解され、一番大事な人にさえ理解してもらえない。

そんなテーマが、使用中何度もよみがえって、現実に目の前にあらわれてくる。

そして、ずっと以前からたびたびあった、一番いやなパターン。

人の感情の標的にされやすい、というパターンだ・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より