オーラソーマ体験談特集:B021 愛の新しい始まり、B121 プルトン

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~

本日は、2月21日。

ということで、今回は21番と121番の体験談をお届けしましょう。

B021 愛の新しい始まりB021 愛の新しい始まり

メイン テーマ:自己受容を通して自由が現れる。

自分の人生の目的と結びつけてくれます。

その人の人生の中にすでに存在している愛に気づかせてくれます。

外部からの攻撃に対処できるようになります。

 

◎同じパターンの恋愛の苦しみに気づきが
なおちゃん様 女性 (東京都)

数年ぶりに好きな人ができたのですが、ボトルの使用中、その楽しさがすぐに執着や不安になってしまってとても苦しくなってきました。

これは、わたしの今までの恋愛のパターンです。

最初は恋の楽しさに浮かれていても、そのうちだんだん重苦しいものに変わっていき、相手に依存したり執着するというループに陥っていました。

ああ、これは今までのパターンを癒すプロセスに入っているんだな、と思いながらワークしていましたが・・・

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────


B021 愛の新しい始まり New Beginning for Love
◎やっと愛するボトルに出会えました
peach様 女性 (東京都)

10年以上前にオーラソーマを知り、そのとき1番目のボトルに選んだのがB013でした。

その後不思議と聖なる人々との縁が続き、ある体験を通して、この世界は愛だけで出来ていることを知りました。

その愛はすべてが許される究極の愛、それは私の中にもあり、世界のすべてはそれと同じ愛で出来ている、世界は神(愛)だけでできているのだということに気づかされました。

これは一度「死」というものの体験を通して、神の本質が「愛」であることを知ることができたのだと思います。

その後何年かオーラソーマとは離れていましたが、また最近ワークを始めたときに、1番目のボトルはB011に変わっていました。

私の本当に求めているのはこれなのかなと、使っているうちに徐々に疑問が湧きはじめました。

そしてB021のボトルを見たときに・・・

つづきはログイン


B121 プルトン PlutonB121 プルトン

メイン テーマ:自己受容を通して自由が現れる。

自分の人生の目的と結びつけてくれます。

その人の人生の中にすでに存在している愛に気づかせてくれます。

外部からの攻撃に対処できるようになります。

 


◎苦しみの根幹にあったもの
匿名様 女性 (北海道)

精神的に少し不調な時期がありました。

別のボトルを使い終わるころ、以前購入したプルトンのことが頭に浮かび、取り出してみると色がなんともいえず惹かれたので、では次にこれを使うことにしました。

下層のオレンジもさることながら、上層のライムグリーンに特に惹かれました。

ライムグリーンはポマンダーもその時かなりヘビーに使っていたのでその影響もあったかもしれません。

ボトルを開けて使ってみると・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

「アートビーング通信」より