中村香織さんより≪AEOS スターターキットで新しい年のはじまり≫

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日は、2023年最初のメルマガなので、はじまりにピッタリな「AEOSスターターキット」のご紹介です。

名前からみると、はじめて使うときのサンプルのような感じに思われがちですが、思った以上に内容量もありますし、用途もいっぱいです。

これから使ってみようと思う方も、すでにお使いの方も、ぜひご活用ください。


≪AEOSスターターキット≫
https://aura-soma.co.jp/simple_guide_aeos_starterkit

「AEOSスターターキット」は、バイオダイナミック農法で育てた有機植物と、クリスタルのウェルビーイングパワーの保湿効果を体験できるセットです。

AEOSスターターキットの完全なスキンケアシステムをご紹介することができます。

ピンクセットとブルーセットがございますので、お好みでお使いください。

いろいろな用途にお使いいただけますので、いくつかご紹介します。

 

●はじめて使う方に

スキンケアのラインナップがミニサイズでセットになっていますので、はじめて使う方や試してみたい方におすすめです。

製品によっては、3日くらいから2週間くらい使えるものがありますので、なくなった製品から買い足していくと、無駄なくお買い物ができます。

そして、1セットになっていることで、すべての製品が体験できますので、ご自分にとって必要なものと今は必要のないものを見分けることができます。

一般的な化粧品とは使い方が異なりますので、使用ガイドをご参考にしてください。

*使用方法はこちらをご参照ください。

【AEOS morning routine】朝はデトックスの時間

【AEOS night routine】夜はリニューアルの時間

 

●小旅行にピッタリ

2泊くらいの旅行にピッタリの量で作られていますので、いつものスキンケアを旅先でもお手軽に続けることができます。

旅先では環境が変わり肌のコンディションが変化しやすくなりますので、いつものスキンケアで変わらぬコンディションを保ち、旅を楽しみましょう。


私は暮れから富山の実家に帰り、母と共に迎えたお正月でした。

今回の帰省は2泊3日でしたので、スキンケアは「AEOSスターターキット」を持参しました。

息子もAEOS愛用者なので、こういう場合は、「スターターキット」にプラスして、よく使う「リフレッシングハイドレイティングミスト」をボトルで追加し、さらにはどんな状況でも強い味方の「TLCフェイスクリーム」を持参しました。
https://artbeing.com/aeos/skincare/A05N.html
https://artbeing.com/aeos/skincare/A99N.html

また、母もAEOS愛用者なので、日ごろ使っていない製品をプレゼントしたり、足りないものを注文されたり、バッグのなかはAEOSだらけになりました。

季節的にも厚めの衣類が多いので、いつもより荷物が多く、キャリーバッグがパンパンでした。

だからこそ、スキンケアは必要なだけ小さくまとめてある「AEOSスターターキット」は、旅行にピッタリのアイテムなのです。

今回は2泊だったので「スターターキット」は1個で充分でしたが、旅の日数によっては、複数個持参することがあります。

以前、オーラソーマのコースで遠方へ行き、そのまま仕事をして帰ったことがあり、10日間ほどホテルに滞在したのですが、「スターターキット」を4~5個スーツケースに入れて行きました。

結局、全部は使わず、同室になった方がAEOSにご興味をお持ちだったので、1セットプレゼントすることもできて、有意義に使うことができました。

4~5個の「スターターキット」もそんなにかさばらないし、使い終わったら捨てて帰れるので、荷物をコンパクトにしたい時には、とても助かります。

 

●プレゼントに最適

香りも良く、見た目も可愛く、プレゼントに最適です。

アロマやクリスタル、オーガニックが好きな方にも喜ばれるでしょう。

オーガニックの「デュウクロス」も一緒にプレゼントされると良いですね。
https://artbeing.com/aeos/skincare/AFC05.html

私も、オーガニックやスキンケア、クリスタルなどに興味がある友人に久しぶりに会うときや、いつもお世話になっているご近所さん、子育て中の姪っ子ちゃんなどにプレゼントすることもあります。

 

●ピンクとブルーで迷ったときに

ピンクとブルーでは製品によって、香りもエネルギーも異なります。

使用感などを試してから本製品を選びたい方にもおすすめです。


私は基本的にブルーセットを使用しているのですが、たまにピンクを使いたくなることがあります。

そういう場合にも、数回分使える「AEOSスターターキット」はちょうど良く、ほど良い量の製品なのです。

 

●いつもの製品と混ぜて使う

たとえば、ふだんはピンクを使っているけど、今だけブルーを使いたい場合や、今使っているピンクとブルーを混ぜて使ってみたいなど、いつもの製品とは違う色を楽しみたい方にもおすすめです。

気分を変えたいとき、地に足が付かない感覚の時など、より色とクリスタルのエネルギーを取り込むことができるので、おすすめです。

また、混ぜるとバイオレットのエネルギーになるので、精神を統一したいとき、考えをまとめたいときには意図をして使ってみるのも良いでしょう。

 

●いつでもどこでもライトボディのケア

もうひとつのオーラソーマであるAEOSをさらに持ち運びやすい形にしたのが「AEOSスターターキット」です。

仕事先や旅行先、飛行機や新幹線、車などの移動中も、いつでもどこでも手軽に持ち運べて、これひとつでスキンケアとライトボディのケアができます。

特に飛行機では、オーラソーマのイクイリブリアムボトルを機内に持ち込むことはできませんし、新幹線や車のなかで使うことも困難です。

AEOSはもうひとつのオーラソーマなので、ちょっと乾燥していると感じたときに「リフレッシングハイドレイティングミスト」をシュシュっと吹きかけたり、手を洗った後にハンドクリーム代わりに「エンリッチングモイスチャライザー」を使ったりすることで、スキンケアとライトボディのケアを同時にすることができます。
https://artbeing.com/aeos/skincare/A05N.html
https://artbeing.com/aeos/skincare/A07BN.html
https://artbeing.com/aeos/skincare/A07PN.html

もちろん、ポマンダーやクイントエッセンスがあれば、なお良いのですが、それよりも「AEOSスターターキット」の一つひとつは、小さくて軽いです。

ポーチに1個か2個、入れておくと便利です。

いつどんなときも軽やかに、身体も心も美しく、何をするにも意図を持って、新しい時代も楽しんでまいりましょう。

 

AEOSに関するご質問やお悩み事などもぜひお寄せください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

 

中村香織 プロフィール

ホリスティックビューティサロン&スクールBrownie代表
英国ASIACT認定オーラソーマ(R)ティーチャー
英国オーラソーマ社認定AEOSトレーナー
英国SIBTAC認定エステティシャン
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本オーガニックコスメ協会認定オーガニックコスメアドバイザー
文部科学省後援コスメコンシェルジュ
文部科学省後援日本化粧品検定1級
予防医学健康美協会認定リンパケアマネージャー

Web site:https://www.color-healing.info/
Blog:https://ameblo.jp/color-therapy/
Web Shop:http://brownie-k.shop-pro.jp/
Brownie Face book:https://www.facebook.com/Brownie-441341369328669/
中村香織 Face book:https://www.facebook.com/kaori.nakamura.10
Brownie Instagram:https://www.instagram.com/browniekaorin/
中村香織 Instagra:https://www.instagram.com/kao.nakamura/

 

————————————–
AEOSスターターキット体験会
はじめてAEOSを使用する方は、「スターターキット(1,650円)付のオンライン体験会」も随時実施していますのでお気軽にお問い合わせください。
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12428636391.html

*オンライン体験会の様子はこちらをご覧ください。

————————————–
AEOSホリスティックフェイシャルトリートメント
AEOSとオーラソーマ製品をふんだんに使い、肉体のみならず光の身体も癒す、AEOSホリスティックフェイシャルトリートメント。
瞑想的で、まるで儀式のようなトリートメントです。
ぜひ、ご体験ください。
場所 東京都小平市花小金井
   ホリスティックビューティサロン Brownie
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-11200634525.html