【B003 ハートボトル/アトランティアンボトルのメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第338号

Image

はじめてのオーラソーマ No.338 2022.7.22

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B002 ピースボトル】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のテーマは、【B003 ハートボトル/アトランティアンボトル】についてです。

名は体を表すと言いますが、ボトルのネーミングからも、すでにこのボトルの質がわかる感じがしますね。

この「B03 ハートボトル/アトランティアンボトル」ですが、ハートをヒーリングするボトルとしてポケットレスキューのサイズもあります。【B003 ハートボトル/アトランティアンボトル】

最近ハートを閉ざしていると感じたり、感動できない、自分が何を感じているかわからない・・・という方にもいいですね。

ポケットレスキューは、多くの人々が必要としているところから誕生しています。

B03はポケットレスキューだけでなくチャクラセットのひとつでもあり、この第4チャクラに相当するB03は人々にとっても基本の、定番アイテムと言えるかもしれません。

ハートレスキュー

私もポケットレスキューはひと通り使用しましたが、なかでもこの「B03 ハートボトル/アトランティアンボトル」は不思議なボトルでした。

個人的な体験になりますが、塗ると必ず胸のまわりがかゆくなるのです。

そして、上層のブルーはいつも白いモヤが出ました。

何本塗ってもかゆくなるので、つい最近まではもう使うのを躊躇しそうになるほどでしたが、去年の「オーラソーマと21の鍵」でB03を使ったとき、驚いたことにまったくかゆみが出ませんでした。

これまで何本も使ったのに、急にです。

製造したロットの加減なのかなと思いましたが、その後、さらに1本使う機会がありましたが同じく変化無しでした。(ちなみに、知り合いは、「B04 サンライトボトル」を塗ると必ずかゆみが出ると言っていました)

かゆみが出る間は、自分のハートについて見る(観察する)機会となりました。

「ほんとうにハートが望んでいるように生きているか」
「正直であるか」
「真実を生きているか」

ちょっとした食事のメニューを選ぶときも、いつも問いかけていました。

そして、ハートのレッスンがひと段落して、自分にとって必要な量を使いきると、何かを超えるのかもしれない・・・そう思ったエピソードでした。

今回の体験談は、その文章からもハートのスペースにいることが感じられます。

特定のイクイリブリアムを使うということは、すでに必要な人の手に届けられていて、その方自身がボトルに映し出されていますね。

今週からは土用の日がはじまりましたね。

この時期は体調不良や感情の乱れが出やすいときと言われていますが、自分のハートとつながっていれば心穏やかに過ごせそうです。

それでは、今回もお楽しみください。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:4回目 

 メッセンジャー【B003 ハートボトル/アトランティアンボトル


 

イクイリブリアムは言葉を弄しません。

オイルと水の2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
バランシングしてくれるだけです。

当人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

けっして口を開かないそんなボトルたちに
ちょっと口を開いていただきましょう。

今回のメッセンジャーは
【B003 ハートボトル/アトランティアンボトル】さんです。

──────────────────

もし、あなたが私に【B003 ハートボトル/アトランティアンボトル】
あなたの支援を許してくださるなら、
私はあなたがあらゆるレベルでくつろぎ
どこにいても真に自分自身でいられるようにお手伝いしましょう。

もしかすると、あなたには
極端に他人の期待に応えるような
側面があるかもしれませんね。

そんな性格を演じてみたかったのですね。

かまいません。
それはあなたの自由です。
この宇宙には、あなたはあなたしかいません。

わたしはあなたが進化を生み出すものを

発見するのを助け、
魂の本質表現のスペースを創出するのを
サポートいたしましょう。

もしかしたら、あなたには
自分がどう感じているかわからずに
曖昧なメセージを発する癖があるのでは?

わたしはあなたが
感情領域に抱えているかもしれない障害を除き
自分の感情を表現できるように援助しましょう。

わたしを選んだあなたには
アトランシスの過去世があるかもしれません。

わたしはあなたが
アトランシスの過去世につながり
あなたがこの地上世界に
アトランティスからの贈り物をもたらす
お手伝いができるかもしれません。

あなたには直感的な知識があるのです。

もし、それを活かすことができれば
あなたは実際はとても成功の才に恵まれています。

もし、あなたが
イマジネーションと創造性への道を開くなら
あなたは芸術的、身体的仕事で
霊的に成長できるかもしれません。

あなたは
芸術家、教師、セラピストになる
能力に恵まれている可能性があります。

あるいはもし、あなたが
生態学的仕事に目覚めるなら、
生態学的仕事で霊的に成長できる可能性も
考えられます。

そしてもし、あなたが
動物への関心が高い方なら
動物へのヒーリング能力を使える
可能性もあります。

その場合は
わたしはあなたが
動物への癒しエネルギーを出せるように
援助いたしましょう。

じつは、わたしは
動物のヒーラーに大変役立つボトルとして
ちょっと有名なんですよ。

おそらくあなたは
カルマヨガ(Karma Yoga)が向いているでしょう。

ハートに大きな可能性を抱えているあなたは
感情領域の障害を除いて、
そのハートの問題を解決できれば
あなたが持つ直感的知識を活かして
過去生からの収穫を今生にもたらすための
大きな可能性を持っています。

そうなったあなたには
きっと人々が進むべき道を見いだすのを援助し
その方の霊的進化を助けられるような
可能性さえあることでしょう。

ご自分を大切にね。
応援しています。

──────────────────

【B003 ハートボトル/アトランティアンボトル】さん

メッセージ、ありがとうございました。m(_ _)m

では以下に

【B003 ハートボトル/アトランティアンボトル】さんの
メッセージを受け取った方々からの報告を
2、3ご紹介したいと思います。

2年間の詰まりが徐々にクリアに 13/11/28
──────────────────

ここ2年間、喉から胸のあたりに、
ぐっと力を入れてしまう癖が続いていました。

拒食症でもないのに、
食べ物が喉を通ろうとしても、
戻しそうになることばかりでした。

ストレスから来ている癖だとわかっていても、
根本的な原因は不明でした。

1年前にオーラソーマと出会い、
これまでにいくつかのボトルを使っていくうちに、
考え方や生きる姿勢は少しずつ変化しましたが、
この癖だけはどうにもなりませんでした。

悶々としているうちに、
B03が気になりはじめました。

喉から胸が苦しいなら、【B003 ハートボトル/アトランティアンボトル】
この部分に対応した色を使ってみようと

思ったのですが、正解でした。

使いはじめると、
小さくも大きな変化がありました。
何度シェイクしても、上層部のブルーは

いつも濁った泡だらけになりました。

私は、
やはり喉が詰まっているのだな、
という解釈をしました。

実際に、
いつも詰まっている感覚でしたし、
加えて、
ほんとうの自分を解放しきれていない気さえしていました。

使って何日か後、ほんとうの自分、
ほんとうに自分が腹の底から喜ぶことが見えてきました。

このボトルのシェイクカラーは、
ターコイズと書いてありましたが、
私には、グリーンが多く占めていて、
エメラルドグリーンに見えてきました。

その“エメラルド”というワードが含まれた音楽が、
本来の自分を蘇らせてくれました。

エメラルドグリーンに見えたシェイクカラーが、
引き寄せてくれたかのようでした。

私にとって、
これまでグリーンはあまり惹かれない色でしたが、
ほんとうはとても必要な色だったんだ、と
気がつかされました。

そのおかげか、
グリーンに対する、
ちょっとした抵抗も無くなってきています。

本来の自分に逆らっている現実を受け入れたくない、
その気持ちが、
食べ物を喉に通すのを困難にしていたのかもしれません。

まだ使いはじめて間もないですが、
このボトルほど、
変化があったのははじめてなので、
使いきるまで向き合っていこうと思います。

──────────────────
埼玉県 20代女性

 

一度起こった感情は止められない 13/1/18
──────────────────

このアトランティアンボトルを
使用していたときは一昨年なんですが、
このころ、ひたむきに努力していた記憶が蘇ります。

昔から妹との折り合いが悪く、
でも一緒に暮らさなければいけない状況で、
毎日我慢していました。

今の自分を形成しているのは
妹の存在はあまりに大きく、
そして簡単には片付けられませんでした。

はっきり言ってしまうと、
いなくなってくれればどんなにいいか
と思っていました。

そのまま一緒に生活を続けていて、
どうしても憎悪が募ってやり場がなくて
夜には自然と涙がこぼれました。【B003 ハートボトル/アトランティアンボトル】

このボトルを使用している間は、
不思議な反応が多くて
シェイクしてないのに泡立つことが多くて、

「ボトルが反応しているんだなあ」と思いました。

半分くらい使ったころに
喉がだんだんと調子が悪くなり、
言いたいことが言えなくなりました。

ボトル内はとても曇っていました。
私と連動しているかのようでした。

祈るように少しずつ使っていきました。
ほんとうにあと数回で使い終わるころに、
夜に限界が来たように涙が勝手に出てきて
妹が憎たらしい、
どうにかして家から追い出してしまおう!
と決心して寝たのです。

次の日、妹の顔を見たとき、
不思議なくらい仕草や顔だちに、
自分と同じ親から生まれたんだ・・・
姉妹なんだ・・・という実感が次々生まれてきて。

「そんなことできない」と心から思ったのです。
何気ない風景だったのに。
なぜ突然そんなことを思ったんだろうと
不思議に思います。

その後、
外に出ると家の近くの池のある公園が
いつもより鮮明に見えてきて、
アトランティアンボトルと同じ
深い青と緑だったのです。

すごく落ち着いていて、
ふっと心に入ってきて。
その瞬間、唐突にこのボトルの色を思い出しました。

同時に無意識に腑に落ちたのです。
すべてはこうなるようにボトルが導いてくれた。

理由はないですが、そう確信したのです。

そのときの風景が
今でもはっきりと思い出されます。

私は妹を嫌いな感情を隠そうと
無理をして繕ってきました。

仲の良い振りをしたり、
良い姉を演じようとしたり。
それがどんどん歪んでいって
かえって複雑でマイナスのものを
生み出し続けてしまったのでした。

それをやめて
とことん素直な感情と向き合うことではじめて、
0の状態からとても原始的で誰でも持っている
普遍的な感情を思い出したのだと思いました。

一度起こった感情の波は消えないと思いました。
海の起こす波のようです。
アトランティアンボトルの色は
海の色を思わせます。

マイナスの感情は隠し続けるだけでは
どんどん嘘になってしまいますものね。

嘘をつき続けることの
苦しく無駄にエネルギーを消費して
何もできなくなってしまうこと。

感情と素直に向き合う
ということを教えてくれました。
そして、
その後も私のなかで大きな学びとなっています。
ほんとうに感謝してもしきれないです。

──────────────────
千葉県 30代女性

 

不思議な夢を見た 14/2/4
──────────────────

胸に塗るなり眠くなって、爆睡しました。

今まで体験したことがない深い眠りで、
目を覚ますときに、
自分のまわりにある
卵の膜のようなものをつっきって、
この世界に帰ってきたような感じがしました。

膜の内側にいるときは、
手に水かきみたいなものがついていて、
羊水のような暖かい水のなかで
ゆるやかに泳ぎまわっている感覚がしたのを、
ものすごく鮮やかに覚えています。

なんだったのかはわからないのですが、
胎内記憶のようでもあったし、
青と緑の水のなかにいる感じが
なんとなくアトランティスぽくもあり、
気持ちのいい経験でした。


目が覚めたあと、
自分の感覚ががらっと変わっていて驚きました。

誰かにしなだれかかるような、
他者の意識や感情に同化したくて

たまらないような感覚がずっとあったのですが、
それがなくなりました。

すぱんと自分のまわりに
スペースができたような感じで、

「ああ、まわりの人がすごい遠い感じがする」
と思うほどでした。

あるボトルとワークしているときに
なんだか上手く進まなくなって、
サポートのためにと選んだボトルでした。

途中で、もういいやー、
という気分になって使用をやめましたが、
自分のなかにスピリットが成長するのに
必要なだけのスペースを
作っていってくれたように思います。

──────────────────

新潟県 20代女性

 

みなさん、驚くべき体験をなさっていますね。

次回もまた
個々のメッセンジャーからの言葉と
そのメッセージを受け取った方々の報告を
ご紹介していきたいと思います。

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記