【B022 再生者のボトル/目覚め】:『はじめてのオーラソーマ』第404号

Image

はじめてのオーラソーマ No.404 2023.10.27

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B021 愛の新しい始まり】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B022 再生者のボトル/目覚め】です。【B022 再生者のボトル/目覚め】

ときどきイクイリブリアムの名前で「これはどういう意味かしら?」と思うものがあります。

今回の再生者のボトルというのも、あまり耳慣れない言葉です。

「再生」は、テレビや録音などではよく使っていますが、「再生者」となると日常ではあまり使わないですね。(ゾンビのように、生き返る者? とか思ってしまいます)

みなさまもイクイリブリアムの名前について、このような感想を持たれたことはないでしょうか?

発祥がイギリスなので、翻訳するとニュアンスがわからないものが多々ありますが、英語だと「The Rebirth Bottle」です。

「Rebirth」つまり再誕生ですね。

私たちはこの世に生を受けてから死ぬまでの間、一度きりの人生ですが、このボトルは「もう一度生まれる」ボトルです。

では、どこに再誕生するのでしょうか?

私の手元にはとても古いオーラソーマのテキストがあります。

「B93 ヘンゼル」までの記載なので、1990年代に使われていたものでしょうか。

そこにはヴィッキーさんのメッセージで「もう一度はじめる」ボトルとあります。

“やり直す”と言う言葉がありますが、どちらかと言うと“生まれ変わる”“再スタート”というような意味合いの方が近いようですね。

タロットカードで見てみると、「B22 再生者のボトル/目覚め」は愚者のリターンジャーニーです。

 

「B00 スピリチュアルレスキュー」「B00 スピリチュアルレスキュー」の愚者がさまざまな経験を経て、新たに生まれ変わっています。

その絵は明るく、希望に満ちています。

B22は、自分を振り返って、もう一度自分を見るチャンスです。

旧テキストによると、イエローピンクはシェイクするとコーラルになります。

コーラルには、自分を賢く愛する知恵と言うメッセージがあります。

それは新しい生き方であって、新人類です。

自分自身と他人に対する許しが、その新しい人生の鍵となっています。

みなさまにとって、再生者が身近に感じてもらえたらうれしいです。

それでは、今回もぱりさんのボトル・メッセージ【B022 再生者のボトル/目覚め】をおたのしみくださいね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:22回目

       メッセンジャー【B022 再生者のボトル/目覚め】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
変化が起こることもあるようです。

もしかしたら利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは


【B022 再生者のボトル/目覚め】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、

 この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B022 再生者のボトル/目覚めさんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

「自然とそうなっていた」目覚めのボトルになったんですね。(^^)/

恋人との関係を救ってくれました  [2012/11/26]

luxさん 東京都/30代/女性

──────────────────【B022 再生者のボトル/目覚め】

・・・
使いはじめのころ、
恋人と大きな問題を抱えていました。
どちらが悪いのか絶えず喧嘩をして、
私は自分を責めることの多い時間が続いていました。
 
どうして彼は私の気持ちをわかってくれないのだろう。
私たちは愛し合っているけど、問題が多すぎる。
相性の問題だろうか。
私はなぜ、もっとやさしくおおらかで
包容力のある女性になれないのだろう。
悩み続けていたときに、オーラソーマに出逢いました。
 
ワークをはじめて約1ヶ月の今日、
次のボトルを使う日が来たかも? と、ふと思いました。
この1ヶ月で二人の関係は明らかに変化しました・・・

 
(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

 

愛を忘れてしまいそうなとき、自然にボトルに手が伸びるのですね。

愛への自然な理解  [2012/11/26]

なおちゃんさん 東京都/40代/女性

──────────────────

今年、愛とはとても器が深く、広く、ただ自由。
そして常にそこにあるということを知りました。
その気づきは当時の私には
ショッキングなほどしっくりきたものです。
 
ちょうどそのころ、
使っていたボトルの中身がなくなり、
次のボトルをこちらのサイトで診断。
 
再生、無条件の愛のワードは、まさに今年の私に必要です。
この縁に感謝する形で、
ボトルをお迎えいたしました・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 

晴れて、「好きな道を選べる状況になっ」て、良かったですね。(^^)/

再誕生へのプロセス   [2018/01/31]

あいさん 山形県/30代/女性

──────────────────

このボトルを使用したのは、3ヶ月ほど前。22 The Fool 愚者
使用したきっかけは、
前から何度もオーラソーマタロットで引いて
いつか使いたいと思っていたこと、
そして『再生者のボトル』の名に惹かれ、
漠然と、「私も再生したい」と思ったからでした。
当時はとても疲れていました。
だから、この明るくやさしい色合いから、
元気が欲しいという思いもありました。
 
しばらく使用しながら、
これだけでは足りないと思い、
「B25 フローレンスナイチンゲールボトル」も一緒に使用しはじめました。

今思えば、ほんとうに、

相当疲れきっていたのだと思います。
むしろ、これまでの長年の疲れが
ここぞとばかりに一気に押し出てきて、
この機会にすべて癒そうとしているかのようでした。
その後の「再生」のために。
 
そして最近、たしかに私は再生・・・
「再誕生」することができたのです・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 

ぐりすさんにとっては、「愛の定義」そのものが変わったのですね!

愛の存在  [2011/11/15]

ぐりすさん 兵庫県/20代/女性

──────────────────

・・・【B022 再生者のボトル/目覚め】
2週間ほど前に使いおわったのですが、
印刷していたメッセージを見て驚きました。
メッセージにあったことを、
使っている間からそのまま自分で感じていたからです。
 
メッセージを確認してはじめて、
そういえば最近「愛」について
よく考えていたと気づきました。
愛はどこにでもあって、やさしくて、暖かい。
そんな風に感じて、
以前はもっと「愛はこういうもの、こういう感情だからそれ以外は近くても違うもの」のように定義していたと気づきました。

だから私は何にも愛されていないように思っていたし、
2本目のボトルで
そんなストレスをなくさなければならなかったようで・・・。
 
愛が理由もなく、
ただ自分のなかに存在していることに気づいたとき、
触れている空気やここにあるものすべてに
同じような感覚があることを感じました。
そしてそれが私のなかに入ってきたり、
私のなかのがほわんと溶け出していったり・・・

 

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B022 再生者のボトル/目覚め】さんが運んでいる
メッセージが自然に伝わってきますね。

私たちはどうしても
自分が与えたものばかりを意識して、
過分な見返りを期待してしまうようです。

それが常に認めてほしいと思う気持ちや、
ときに愛を極端に求める気持ちにつながって、
先に進めなくなったりするのかもしれません。

その一方で
ふだんから自然に与えられているものには
なかなか気づかないものなのでしょう。

【B022 再生者のボトル/目覚め】さんは、
そんな状況にはまり込んでいる私たちの
ハートのこわばりをそっとゆるめてくれるようです。

そして実際はまわりにふんだんに存在し、
絶えず自分に与えられているものにも
気づけるように誘ってくれるのでしょう。

そんなごく当たり前とも言える気づきは、
スピリチュアルに生きる新時代の
地に着いた普通の感性になるのでしょうね。

実際の人生が期待する形で起こるべき、
と固く思い込んでいると、
なかなか愛や豊かさも現れにくいかもしれません。(*^_^*)

そんな私たちに寄り添って
【B022 再生者のボトル/目覚め】さんは
その思い込みをそっと外してくれるのでしょう。

そんなエネルギー的メッセージに触れるだけで、
体験者の方々はまったく新たな地平に立てるようです。

そして起こっている物事をずっと楽観的に捉える
視点を持てるようになるのでしょう。

それが霊的な「再誕生」とか
「目覚め」と呼ばれているのだと思います。

もちろん、
【B022 再生者のボトル/目覚め】さんは
そんな理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)

 


次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記