【B006 エナジーボトルのメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第344号

Image

はじめてのオーラソーマ No.344 2022.9.2

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B005 サンライズ/サンセットボトル】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のテーマは、【B006 エナジーボトル】についてです。

最近は、夏も終わりに近づいて秋へと向かっているのを感じますね。【B006 エナジーボトル】

朝夕のふとしたときに涼しさを感じたり、ギラギラした太陽も少しずつ和らいできていますが、こんなときによく耳にするのが体調の変化です。

なんとなく疲れていたり、やる気が出なかったり。

クーラーの効いたお部屋や電車から暑い屋外に出たり、薄着で行動していたら急に寒さを感じたりする。

このような寒暖の差は自律神経の乱れにつながるため、心や身体の不調を招きやすくなります。

私たちは肉体を持っている生き物なので、身体にエネルギーがあると元気でいられるし、それは気持ちにもつながっていきます。(逆に、体調が良くないと、気持ちも落ち込みます)

こんなときにお役立ちなのが、「レッド」のエネルギーです。

レッドは血の色、太陽の色ですが、見ているだけでも身体を温めたり、気持ちを元気にしてくれますね。

巣鴨のおばあちゃんが身につける赤い下着は有名ですが、レッドを効果的に使っている例です。

レッドが多いと「血の気が盛ん」と言われるように、怒りっぽくなったり、相手のことが見えずに突っ走ってしまったりします。

逆にレッドが少ないと、やる気が出なかったり、弱々しくなったり、決断ができなくなったり、燃えつき症候群のようになったりします。

もうひとつ、レッドには古代から魔除けの意味があるそうです。

そういえば、ポマンダーのディープレッドは見えないものから守る働きがあると言いますね。

どうして、ディープレッドが見えないものから守るのか?ディープレッドのポマンダー

あまり考えたことはありませんでしたが、魔除けの色と聞くとなんだか納得します。

ディープレッドのポマンダーは、地鎮祭などに用いるのもいいと言われていますね。

私は疲れてきたり、眠くなるとディープレッドのポマンダーを使っています。

お風呂に数滴垂らすこともしばしば。

カラーエッセンスのレッドも使っています。

大地に身体がつながっている感覚が取り戻され、グラウンディングしながら物事を考えたり行動することを助けてくれるように思います。

今回のぱりさんのお話は【B006 エナジーボトル】です。

そして前回のお話は【B005 サンライズ/サンセットボトル】でした。

どちらも第1チャクラに働きかけるイクイリブリアムですので、体力が消耗していると感じたときにはおすすめです。

特に足の裏や、腰から下にしっかり塗るといいと思います。

季節の変わり目ですが、色のパワーを借りて、免疫力をあげて過ごしていきたいですね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:7回目 

        メッセンジャー【B006 エナジーボトル


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水の2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
バランシングしてくれるだけです。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

けっして口を開かないそんなボトルたちに
ちょっと口を開いていただきましょうか。

今回のメッセンジャーは

【B006 エナジーボトル】さんです。

──────────────────

もし、あなたが私に【B006 エナジーボトル】
あなたのサポートを許してくれるなら、

私はあなたが現実に足をおろし
人生に愛を育てるお手伝いをしよう。

あなたは満たされ、
愛を通して気づき拡大する道を
歩むことになるだろう。

私に惹かれたあなたは
もしかしたら少し疲れていて
エネルギーの不足を感じているかもしれない。

大丈夫だ。
それこそが私の専門分野だ。
私はあなたが大地のエネルギーとつながり
どっしりとした安定感に支えられて
生への情熱を回復するのをお手伝いできる。

あなたは人生に
信じがたいほどの歓びを感じるようになり、
自分のハートが求めていたものが
何だったのかを理解することだろう。

そうなればあなたは
どんな逆境でも愛を与えられるほどの
勇敢な人となることさえできるだろう。

だが、どんなエネルギーにも
ある意味では二面性があるものだ。

情熱的に熱く語ることは、
場合によっては相手に圧迫感を与える
可能性もありうることを
あなたも感じたことがあるかもしれない。

人は一人ひとり違うものだ。
献身的な愛が必ずしも実を結ぶとはかぎらない。

そうなると、
情熱的な愛はいつの間にか、
一方的な片思いに変化していて、
そこに一種恨みの感情のようなものが
生まれるかもしれない。

心配ない。
あなたがそのような片思いによる恨みを
克服しなければならない状況でも
私はきっと役に立てる。

人は自分本来のエネルギーを生かせなければ、
フラストレーションを感じるものだ。

そういうときは、ややもすれば
責任をとろうとしない場合も出てくる。

人生の物質的な側面で無責任な傾向が
露わになる状況だ。

そんなとき、人は怠惰になり
人生に対して無関心になりがちだ。

そして
物事に対して投げやりな態度をとる。

この物理次元の人生は
じつにあやかしに満ちている。

自分の感情的側面だけを追っていては、
反対側からそれを見た場合
それがどのようなことなのかが
まったく見えなくなることがある。

だから場合よっては、
実際は実務的能力に優れているあなたが
自分のカリスマ性を誤用するようなことも
しばしば起こりかねない。

また、もしかしたらあなたには
物質的な物事に耽溺しやすい傾向が
あるかもしれない。

問題ない。
あなたはそのような人生を
体験してみたかったのだ。

そのような逆境や誤解のなかで
愛によって気づきを拡大するプロセス、

そして誠実な愛で自己を知るプロセスを
サポートするのも私の仕事なのだ。

またもし、万が一あなたが
大きな手術を受けたり、
難産が原因のサバイバルの問題に
遭遇したりするようなことがあったら、
私に助けを求めて欲しい。

できるかぎりのサポートをお約束する。

あなたはきっと
愛を通して気づき拡大しながら
物質的にも何の不自由もない人生を
送ることだろう。

もし、あなたが
自分のハートが求めているものを理解するなら。

あなたが今いる
物質的次元でしか経験できない楽しみに
挑戦してみるといい。
もし、それをあなたが望むならだが。

自分を大切にしなさい。
応援しているよ。

──────────────────

【B006 エナジーボトル】さん

メッセージ、ありがとうございました。m(_ _)m

では以下に

【B006 エナジーボトル】さんの
メッセージを受け取った方々からの報告を
2、3ご紹介したいと思います。

エネルギーチャージ! 10/11/10
──────────────────

今まで「赤」は苦手でして。
見るのもイヤ。
ましてや身につけるなんてもってのほか。

なのに、今年の酷暑で体力。
気力を使い果たしたためなのか、【B006 エナジーボトル】
急に使ってみたくなりました。

塗ってみると、
グングン吸い込まれるように
オイルが無くなってしまいます。

3、4回重ね塗りしないといけないくらい(^_^;)

結局、腰から下を中心に
全身に浴びるように塗って2週間で終了!!(寝る前にも関わらず上半身にも・・・)

それまでしぼんでいたエネルギーの袋が
満たされるような感じで、
フットワークが軽くなり、
決断力も良くなった気がします。

その2週間は、
自分の苦手意識を試されるようなことが
次々とおきましたが、
なんとかひと山乗り越えたところです。

このボトルは、
底力をつけて元気にさせてくれるボトルです。

──────────────────
東京都 40代女性

 


やさしさのなかの強さ 13/8/22
──────────────────

ささいなことで職場の友人と揉めてしまい、
自分の内面や現状を少しでも良い方向にしたくて
イクイブリアムのことを思い出したのが
購入のきっかけでした。

赤はもともと好きな色なのですが色がきつく、
自己主張が強すぎるイメージがあり、
何回か購入を躊躇しました。

けれど迷ったあと
4本のボトルのリーディング
選んだ色に決めようとしたとき、
2本目にこのボトルに惹かれたので
「やはり私には必要な色なんだ」と思い購入しました。【B006 エナジーボトル】

実際のボトルに触れてみたら
最初に感じた「自己主張が強い色」
「攻撃的な色」というイメージではなくて、眺めていると上品な落ち着きのある色でした。

香りも豊かな花の香りで
やさしさや女性らしさを感じ気に入っています。

あと私は足が冷えやすいのですが、
このボトルを足裏に塗るとじわじわと足裏から温まり
まさに大地からたくさんエネルギーを貰っている感覚です。

けれど力強いエネルギーというより、
やさしくて暖かくて安心感をもたらされるような。

ゆっくりしたいときには足裏や足首に塗りながら
リフレのようにマッサージもすると
より温まり、やさしい気持ちになります。

仕事の前に塗ると、
職場の揉めてしまった友人や
他の苦手な先輩たちへの恐れや不安、
自信のなさからやさしく保護されて
「人は人、私は私なんだ」
堂々と自信を持って仕事に集中できます。

他人に対する威圧的な強さではなく、
まさに暖かくて洗練された大人の女性のような、
芯の強い、しなやかな強さ、
やさしさのなかの、
ほんとうの強さをもたらすボトルだと思います。

それからいつもだとなかなかボトルの使いはじめは
シェイクされず液も出にくいのですが、
このボトルだと日も浅いうちから
スムーズに液がシェイクされ
出てきやすいように感じますし、
身体や心の変化を
こんなにはっきり感じたのははじめてです。

自分に合ったボトルって、
こういうことなのかなって思いました。

──────────────────
岩手県 20代女性

 


思わぬところで、妊活に 18/2/15
──────────────────

長いスパンですが
イクイリブリアム5本目にチャレンジの、
オーラソーマ愛用者です。

昨年末からフワリと6 恋人たち(The Lovers)
自分が母親になるビジョンを赦せるようになり、
そんな気持ちでスマホ待ち受け画面を、
こちらのB06ボトルのタロットカードにしていました。

1ヶ月後・・・まさかの妊娠。
驚きながらも夫と喜び合いました。

ご縁があったんだなと思い、
B06ボトルとキリストのクイントエッセンスを注文。

もともと貧血気味で、
特に新月の日には動けなくなるくらい
影響がある身体でした。
(逆に満月には身体がパンパンに膨らみ
 太って見えます・・・厄介な身体です)

子を宿してからも、
こんなことでは子どもの成長に悪いなと思いましたが・・・。

このボトルを使うと、
なんだかエネルギーが湧くようで頭もハッキリしてきます。

貧血でフラフラすることも少なくなりました。

オーラソーマだけに頼らず、
食べ物も気をつけていますが(笑)

なんとか血の気を補い、元気を取り戻しています。

33歳で初産ですが、
身体の事情で出産は帝王切開の予定です。

私の無意識は、
身体に大きな傷がつくことを知っていたのかな?
とも思います。

このボトルに守ってもらいながら、
自分と自分の分身を大事にしていきたいと思います。
ありがとうございます。

──────────────────

福島県 30代女性

 

みなさん、素晴らしい体験をなさっていますね。

次回もまた
個々のメッセンジャーからの言葉と
そのメッセージを受け取った方々の報告を
ご紹介していきたいと思います。

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記