【B000 スピリチュアルレスキューのメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第332号

Image

はじめてのオーラソーマ No.332 2022.6.10

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【マゼンタの色彩心理】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

さて、はじメルで連載されていた「色彩心理学」が終わり、今回から新連載!

ボトル・メッセージです。

*「色彩心理学」の基本の「き」が知りたい方は、こちらからお読みくださいね。

今回のテーマは、【B000 スピリチュアルレスキュー】についてです。【B000 スピリチュアルレスキュー】

ちょうど、6月1日(水)からはじまった廣田雅美さんによる「生命の木の旅 With オーラソーマ&タロット」も、「B00 スピリチュアルレスキュー」(ロイヤルブルー/ディープマゼンタ)からのスタートでした。

私は去年の9月に開催されたマイクさんによる「オーラソーマ21の鍵」に参加しましたが、そこで合計44本を使い終えた2月から、2サイクル目のB00にトライしていました。

そして、「B13 新しい時代の変化」(クリアー/グリーン)を終えた日から、「生命の木の旅 With オーラソーマ&タロット」がはじまりました。

せっかくの機会なので、2周目はいったん中断をして、「B00 スピリチュアルレスキュー」から再スタートしました。

B00に対応したタロットは「愚者(ぐしゃ)/ The Fool(おろか者)」です。「B91 ハートのフェミニンリーダーシップ」(オリーブグリーン/オリーブグリーン)

崖の上という今にも落ちそうな場所にいる人物が、能天気に前へ歩き出そうとしている絵です。

先日のオーラソーマ通信で「ボトルを使った方が、パスと現実で起きることのつながりが理解しやすく、気づきも増え、感情のバランスをとる助けになりました」と雅美さんが書かれていましたが、

私にとって今回は過去2回の「21の鍵」とはまったく違う効果がさっそく得られました。

期間中は、「B00 スピリチュアルレスキュー」「愚者」のタロットを目につく場所に置いていました。

日常に起こるちいさな事柄だとつい見逃してしまいますが、意識が高まるのか、「あぁ、これが愚者なのね」と思うことがしょっちゅう起こりました。

起きることに意味付けがされていきました。

「B00 スピリチュアルレスキュー」を使っているだけでは理解できなかった部分が、カチっとハマるような感覚がありました。

たのしかったので、くわしいことは来週のはじメルに書きますね♪

「生命の木の旅 With オーラソーマ&タロット」は、過去のクラスは録画で、これからのクラスにはオンタイム(または録画)で参加できます。

今からでも間に合いますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

こちらから、無料体験会の録画も聴けます。

それでは、【B000 スピリチュアルレスキュー】さんに登場していただきましょう。

えつこ


ボトル・メッセージ:1回目
      メッセンジャー【B000 スピリチュアルレスキュー


 

しばらく続いた
「色彩心理学」シリーズを終えて、

今回からは本来静かで謙虚な
オーラソーマのボトルたちに、
ちょっと口を利いてもらえたらという
ちょっと斬新な企画を立てました。^^;;

みなさんご承知のとおり
イクイリブリアムは言葉を弄しません。

ただ淡々と人間の意識波動に働きかけ、
当人が納得する結果を出すだけです。

その結果というのも、
ただそのメッセージを受け取った方の
内面の理解でしかありません。

でも当人には
確実に内的理解が起こり、
新たな理解に応じてその体験もまた
変化するようです。

オーラソーマのプロダクトは、
人類の顕在意識の検閲を回避する目的で
長い準備期間を経て用意されたシステムでは、
と推測されます。

でも、それだけに、
これだけ実績を出しているボトルに
ちょっと口を利いてもらいたい、
という気がしないでもありません。

というわけでこれから、
ボトルたちの思いと、
その思いを受け取った方々のメッセージを
お送りしたいと思います。

題して『ボトル・メッセージ』シリーズの、

はじまり、はじまり。(*^_^*)

今回のメッセンジャーは
【B000 スピリチュアルレスキュー】さんです。

──────────────────【B000 スピリチュアルレスキュー】

もし、あなたが私に
あなたをサポートするのを許してくれるなら

私はあなたが
新しい出発を準備するのをお手伝いしよう。

もしかすると、あなたには
スピリチュアルな物事に心を占領されて、

地上の日常を忘れてしまうようなところがあるかもしれない。

問題ない。
あなたはあなただ。それでいい。
この宇宙には誰ひとり同じ者はいない。

あなたの個性が
強みと同時に弱点にもなりうることは
あなたも知っていることだろう。

あなたは内面の表現の加減を学ぶゲームを
遊ぶためにここにいる。

だが、あなたは
それがゲームであることを忘れるほどに
ゲームに深く沈潜しているかもしれない。

私にはその危険も感じられる。

だから私は、あなたが
感情的にバランスを取るのを手伝い、
あなたにインスピレーションを
活性化してもらいたいと願っている。

私に惹かれたあなたには
もしかするとサイキックな力や
ヒーリング能力があるかもしれない。

それはパワーでもありハンデでもある。

だからあなたが
傷ついたヒーラーである可能性もある。

問題ない。
宇宙には同じ人はいないし、
またどんな基準も存在しない。

ただ全体がひとつである現実と、
そこで働く広大なバランスと深遠な復元力、
そしてそのハーモニーの働きがあるだけだ。

私はその無限の可能性と神秘を
映し出す人の面を代表している。

私はインスピレーションと刺激を与えて、
あなたの能力を活性化し、
あなたの深いスピリチュアルな問題を癒す
お手伝いができる。

あなたが今
どんな障害に直面していようとも、
私は、あなたがその障害を乗り越える
エネルギーとつながるようサポートできる。

もしかしたら、
ゲームのなかに深く迷い込んだあなたが、
自己欺瞞の仮面を着けている可能性もある。

あなたがそれをはずすのを手助けしよう。

そしてあなたが自分本来のパワーとつながって、
新しい出発、新しい第一歩を踏み出すための
準備作業に入れるようお手伝いしよう。

もしかして、
あなたの想像とは違って、
ここはきわめてハイレベルなゲーム場
かもしれないから。
──────────────────

 

【B000 スピリチュアルレスキュー】さん

メッセージ、ありがとうございました。m(_ _)m

では以下に

【B000 スピリチュアルレスキュー】さんの
メッセージを受け取り、
新たな旅に踏み出した方々からの報告を
2、3ご紹介したいと思います。

はじまりのボトル 11/6/5
──────────────────
いつもお世話になっています。

諸事情から、
オーラソーマは今回で最後にしようと思い、B071 エッセネボトル 2 / 蓮の花の中の宝石
タロットで引いた二つのボトル
B00B71を購入しました。

特に期待はしていませんでした。

B00を額の周り、首の周辺に塗ったあと、
ぐぐぐっと脳が動くのがわかりました。

まさかと思いました。
私は小さいころ、
少し難産で生まれてきていることもあり、
精神的な病気の経験もあるので
もうこれは障害のひとつなんだと諦めていました。

いろいろやっても頭の違和感のようなものは
どうしてもとれなかったのです。

でも、B00のおかげで長年ずれていた部分が
元に戻ったような感覚を味わいました。
正常な感覚という言い方はおかしいかもしれませんが、
久しぶりの開放感、
「自分らしい自分」が戻ってきたような感覚です。

もちろん、
問題のすべてが解決された訳ではありません。

これはあくまでもひとつの突破口なんだと思います。

オーラソーマって
本当に地に足がついた神秘だなと思います。

期待はしていなかったのに、
意外とこの二本は私にはとても合っているようです。

今まで解決策が見当たらなかったところに
光が差し込んだり、
自己受容の点でも大きな進歩を見せています。

B00を眺めていると、
吸い込まれそうな深い色です。
すべてを生みだすような神秘を感じます。

とても好きなボトルです。

最後にしようと思っていたボトル。

オーラソーマの魅力に
気づいてしまったボトルでした。
──────────────────
佐賀県 30代女性


頭痛がとても良くなりました 15/6/20
──────────────────
眼精疲労と頭痛がとても酷くなって、
眠りも浅く、
なかなか良くならなかったときに
こちらのレビューを見て購入を決めました。

色の組み合わせ的には
特に惹かれたわけではなかったのですが、
「レスキューセットだから、
 ストックしておいていつ使ってもいいだろう」B087 愛の叡智
と思い、B87と併せて注文しました。

(いつも自分の直感だけで、
 こちらのサイトで買わせていただいているので、
 コンサルを受けたことがありません)

届いてみたら、
すごく好きな香りでとても癒されましたし、
光に透かすと鮮やかで綺麗な色で嬉しくなりました。

朝晩2回、生え際とこめかみと脳天と、
後頭部が特に痛かったので
後頭部へすこしずつつけていました。

数日経つと割れそうに痛んでいた後頭部が、
すこし疲れが残って
ぼーっとしているぐらいの感覚にまで回復しました。

ものすごくハッキリ「ぴたっと収まった」というより、
「そういえば痛くない、スゴイかも」
という効き方なのですが、
私にとってはずっと使いたいボトルになりました。

痛みが軽くなって使わずに放っていると、
何日かしたら蓄積疲労で痛みがひどくなってくるので、
慌てて使うと和らぎます。(*´▽`*)

ということは、
やっぱりこれのおかげなんだなあと
しみじみ感謝しました。

ありがとうございます。
ほんとにレスキューです(*´▽`*)
ずっと切らさないように
リピートしたいと思っています。
──────────────────
兵庫県 30代女性


さすがレスキューボトル! 16/7/17
──────────────────
はじめてボトルをシェイクしたときに
ビリビリと電気が走るような感覚がありました。
初めての感覚でした!

B000 スピリチュアルレスキュー

 

 

 

 

 

私は昔からスピリチュアルな事柄に興味も強いし、
スピリチュアル関係の方に会うと
必ずと言っていいほど霊感が強いと言われていました。

自分でも不思議な力? があるのは
薄々わかっていましたが・・・。このボトルを使用して数日後に
あることが起きました。朝起きる時にひどい目眩に襲われたのです。

その時に何かボトルから
メッセージをもらった気がします。
「浮き足だってますよ!
 あなたは現実世界をしっかり生きなさい。
 今目の前で起きている現実をしっかり捉えて行動しなさい」
こんなようなことをメッセージとして感じました。

私は性格的なマイナス部分を
早く直したくて身体にも使用していましたので、
作用が強く出たのかもしれません。

性格的なマイナス部分を直す上で、
まずしなければならないのは、
しっかりと現実を捉えて
生活することだと分かりました。

しっかり現実を捉えていれば、
人の話を聞いて受け答えできるし、
奇行? もないですからね(笑)

作用が強くて驚きましたが、
さすがレスキューボトル! すごいです!
──────────────────
北海道 30代女性


次回から次々と
個々のメッセンジャーからの言葉と
そのメッセージを受け取った方々の報告を
ご紹介していきたいと思います。

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m
pari 記