味岡-Pace 良枝さんより≪シンガポールで魅了されるオーラソーマのプロダクト≫

ライムグリーンのエネルギーが、ブリッジのように、
新たなことへ、つなげるようにスタートした2022。

きっと日本のみなさまも、新たなポマンダーをお手元に受け取られて、日々ご活用している方々も多いかと思います。

私は、お仕事がきっかけで、今年シンガポール在住21年目。

より水瓶座のターコイズの時代らしく、特に2022年は、より多国籍な方々へのコンサルテーションが多く、シンガポールの変化を感じています。

小国でありながらも、世界のトップレベルへと駆け上がってきたシンガポール。

どちらかというと風水国、レッドのマテリアルなイメージが強い印象ではないかと思いますが、セルフケアの大事さ、ヒーリングや瞑想、癒しなどへの関心が、以前よりもだいぶ高まってきたように感じています。

成功の裏には、さまざまなストレスに向き合い、ぐっすり眠れないという声もよく聞きます。

それに応じて、以前よりもオーラソーマのプロダクトをご利用していただける方々も増えてきました。

オーラソーマが、彼らのサポートに少しでもなっていることがとても嬉しい私です。

今回は、そういった私の活動経験から、よくお問い合わせていただくプロダクトをいくつかご紹介させていただきたいと思います。

私がいちばん感じたのが、レッドやコーラル、ゴールドに関連するプロダクトがとても人気です。

そのなかでも、お問合わせをよく受けるのが、「B105 大天使アズラエル」

B105 The Archangel Azreal(大天使 アズラエル)
https://artbeing.com/aura-soma/equi/B105.html

「B59 レディポルシャ」

レディポルシャ
https://artbeing.com/aura-soma/equi/B059.html

(世界でいちばん売れているボトルと言われている「B26 エーテルレスキュー」はシンガポールでも同じくたくさん購入していただいていますが、今回はそれ以外のお話をしたいと思います)

当初、大天使アズラエルは、一見レッドにゴールドが散りばめられているように見えるからかと思っていました。

シンガポールでは、レッドは大切な色で、春節には、必ずレッドを身に纏い、街中もレッドで飾られます。

幸運を引き寄せ、邪気から守ってくれる色につながるから魅了されると思っていたところ、どちらかというと愛の関係性、家族との関係性からの癒しや、良くしたいために希望される方々がとても多いのです。

また、家族との関係性がとても強いこの国では、そのことがテーマでもあり、大天使アズラエルのエネルギーが、愛の関係性をヒーリングし、より内なる女神性に目覚めたいという彼女たちの思いと共鳴しているのでしょうね。

そして、同じくらい人気なのが、レディポルシャ

ペールイエローとペールピンクのボトルですが、金星ともつながりがある、ゴールドの光線のマスター。

見た目もきれいな色ですが、愛と豊かさをもたらすエネルギーとして魅了されるようです。

 

また、私たちのオーラ(特に電磁場)を浄化し保護してくれるポマンダーでは、不動の人気がディープレッド、


https://artbeing.com/aura-soma/pom/P03.html

ホワイトピンクゴールド


https://artbeing.com/aura-soma/pom/P01.html
https://artbeing.com/aura-soma/pom/P02.html
https://artbeing.com/aura-soma/pom/P07.html

最近はやはりライムグリーンがいちばん人気

P18 ポマンダーライムグリーン
https://artbeing.com/aura-soma/pom/P18.html

続いて、マゼンタ


https://artbeing.com/aura-soma/pom/P16.html

補色同士なのも興味深いです。

 

フラワーシャワーもとても人気で、ご家族みんなで使ってくださっている方々もいらっしゃいます。

人気の順番としては、ホワイト、コーラル、ゴールド、ピンク、グリーン、バイオレット。
https://artbeing.com/aura-soma/flower/

常夏のシンガポールでは、バスタブを利用するより(ないご家庭も多いです)、よくシャワーを利用しますので、そういった生活習慣から使いやすいのでしょう。

やはり、ここでも、人気がコーラル


https://artbeing.com/aura-soma/flower/FS09.html

感情のヒーリングになり、癒されるなど、とても喜んで使ってくださる方が多いです。

ゴールドは男女共に人気で、男性の方々は、特に好んで使っていただいています。


https://artbeing.com/aura-soma/flower/.html

日常で、ご家族みんなで使っていただけるのが最大の魅力のひとつ。

香りもですが、髪の毛や、お肌も不思議としっとりして、しかもエネルギー浄化になる優れたプロダクト。

お水に強いクリスタルをときどき洗ったりするのにも、私は活用しております。

実は、観音様への信仰心もあついシンガポール。

エアーコンディショナーでは、“老子と観音”がとても人気です。

https://artbeing.com/aura-soma/quintair/QC11.html

もちろん、浄化としてのホワイト、セラピスベイや、スペースを優しく愛で満たすピンクとレディナダは世界共通な気がしています。

また、サナトクマラ&レディヴィーナスクマラもよく活用いただいています。
https://artbeing.com/aura-soma/quintair/QC12.html

最近レイキヒーリングも人気のシンガポールでは、レイキ発祥の霊山、鞍馬山に降り立ったマスターのサナトクマラにつながるエネルギーからかもしれません。

 

そして去年から、よりお問合せいただくのが、アークエンジェロイ。
https://artbeing.com/aura-soma/arch/

大天使ミカエルはもちろんですが、大天使ラファエルやメタトロン、カマエルもとても人気です。

特に、癒しや医療の大天使として知られるラファエルは、とてもサポートになっているようで、エアーコンディショナーと共に、ご利用数がぐんと増えました。

 

プロダクトのなかでも、より繊細なエネルギーに魅了される方々が増えたということは、それだけ人々の意識も変化してきたということ。

そして、その変容に、オーラソーマのプロダクトたちがとてもサポートになっていることを、ここ最近特に感じて嬉しく思っています。

そして私自身も、いろいろなことが起きていても、手放しもスムーズで、自分の中心でいることに、オーラソーマのプロダクトが日々とてもサポートしてくれていることに、いつも感謝でいっぱいです。

もし使ってみたことがないプロダクトがありましたら、これを機会に、興味を持っていただき、日々の生活にご活用していただけたら幸いです。

読んでいただき、ありがとうございました。

シンガポール・ティアエル代表
味岡-Pace 良枝

味岡-Pace 良枝 プロフィール

THEAI EL(ティアエル)代表
オーラソーマ社公認・正規シンガポールディストリビューター
英国オーラソーマ(R)認定ティーチャー
レイキマスター、クリスタル&サウンドーヒーリング
アストロジスト

幼少期より神秘な世界に興味を持ち、さまざまな聖地でアースワークを体験。
現在シンガポール在住約20年目。

過去に、ボランティア活動で、イギリスにて障害者施設での介助経験を通して、多くのことを実体験し学び、ロンドンにて、2年秘書経験を積む。

シンガポールでは大手外資系企業で、チームリーダーやマネージャーとして、多くのプロジェクトに従事。

それ以外にも、マレーシアの主要病院(約20病院)や企業とのプロジエクトをリードし、新しいシステム導入を成功させ、サービス向上での功績を認められる。

2014年独立し、シンガポールにて、”THEIA EL /ティアエル”を起業。

オーラソーマのディストリビューターや、ティーチング&コンサルテーション、ワークショップや資格講座含め、近郊のアジアや日本でもヒーリング活動の幅を広げている。

————————————–
<イベントのご案内>

3月21日宇宙元旦の春分にオンラインで東京&シンガポールをつないで、スペシャルイベントを開催します。

詳しくはこちら。
https://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/entry-12725048069.html