フラワーシャワーの容器がリニューアルしました。

以前から、オーラソーマ社では環境にやさしくということで、
様々な改良、見直しがされてきていました。

もっとも大きな変化はコースで使うテキストがデータ化されて、
紙類の取り扱いがなくなったことです。

そして、今回はフラワーシャワーの容器がリニューアルされました。

フラワーシャワーのボトルは、
「サトウキビ」を使用した容器へ変更されているとのことです。
サトウキビはリニューアル可能な資源で100%リサイクルが可能です。

容量は同じですが、これまでの容器に比べるとグッと細長くなりました。
細いと女性の手にも持ちやすいサイズになりますね。

そして、キャップはこれまでの回すタイプではなくて、
プッシュ式になりました。
これなら片手で開閉が出来るので、便利です。

環境に配慮されて、さらに使いやすくなったのはうれしいニュースですね。

(1年をかけて少しずつ旧デザインから移行されるので、
しばらく新旧デザインが混ざりますが、ご了承ください。)

9月に入ってから、涼しさを感じることが増えてきましたね。
おかげでちょっと体もやさしく過ごせています。
暑さがやわらぐと、お風呂の時間もたのしめますね。

夏の日差しで乾燥したお肌とお疲れさまな体のケアに、
フラワーシャワーの香りに包まれながら、
ミネラルをたっぷりと含んだシーウィードミネラルバスをお供にして、
ちょっと優雅なセルフメンテナンスもいいですね。

またね。

えつこ

*オーラソーマのHP*
https://aura-soma.jp/ https://artbeing.com/aura-soma/

#aurasoma
#オーラソーマ