B077 The Cup(カップ)


ヴィッキーさんのボトルのメッセージ:愛と光の表明、物質的完全性

メインテーマ:光のパワーが生命のパワーになる

アファメーション:私の前にあるものが、以前よりずっと明晰さをもって見ることができるように、私は幻想を手放します。


今週のボトルは、B77で、ボトルの名前はカップ。

上の色がクリヤーで、下の色がマゼンタです。

すべての色を含んでいる完璧なボトル。

ヴィッキーさんのボトルのメッセージは、「愛と光の表明、物質的完全性」

クリヤーは、オーラソーマでは、すべての虹色を含んでいる白い光を意味します。

その白い光は、プリズムを通ると虹色になるように、すべての光がそこに含まれていることが明らかです。

マゼンタも、オーラソーマでは、すべての色を潜在的な形で含んでいる、と考えます。

マゼンタは、ソウルスターに位置する色であり、チャクラで言うと8番目のチャクラで、ブループリント・人生の青写真として、この人生で実現していくプログラムが、まだ見えない形でそこにあるとオーラソーマでは考えています。



ゲーテも、マゼンタの色を、見えない色である、と述べています。

カラーローズで見ると、ちょうどヴァイオレットレッドの間に位置しています。

チャクラチャートを、頭と足を繋げるように筒状に丸めてみるとわかるのですが、マゼンタは、ちょうど7番目のチャクラのヴァイオレット1番目のチャクラのレッドを結ぶ色でもあります。

つまりこのボトルを見ると、下の潜在的な部分に、すべての潜在的な可能性としてのすべての色を含んだマゼンタがあり、上の意識的な部分に、そのすべての潜在的な可能性が花開いているクリヤー、白い光として表明している姿があるので、まさにすべてを含んだ完璧なボトル、ということになります。

これは、自分の内側にすべての潜在的可能性を、すでに持っているということに気づくときであることを告げているボトルだとも言えます。

マゼンタは、宇宙の愛を意味しますね

その愛を自分の内側に、すでに持っているのだということに気づくときです。

ほかの誰かからの愛を求めるまでもなく、すでにそれは自分の内側にあるということです。

その愛がカップから溢れるように、人々と分かち合うときである、ということでもあるでしょう。

愛に限らず、幸せもすでに、今、ここに、あなたのなかにあるということに気づくときでもあります。

私たちは、幸せになるために、いろいろな条件をつけています。

私は、恋人がいたら幸せになれる。もっとお金があると幸せになれる。もっと大きな素敵な家に住めたら幸せになれる・・・などなど。

・・・だったら、幸せになれるって思っています。

そして自分が幸せになれない、あるいは今幸せでいることができない、さまざまな理由を考え、その幸せになれない理由のために、今、自分は幸せではないのだと思っていたりもします。

でも、今あなたは、すでに幸せなんですね。

その幸せな理由に目を向けてみてください。

この身体があるということ、生きているということ、毎日食事ができること、身体に痛みがないこと・・・もう、それだけでも十二分に幸せなのです。

でも、本当は幸せである理由さえいらないのです。

ただ、今ここで、あなたは幸せなんです。



そのことに気づくかどうか、というだけなのです。

そのことに気づけば、あなたはどこにも幸せを求める必要はなく、今ここにいる、あなた自身に気づけばいいだけなのです。

そうすると、あなたは何をしていても、すでに幸せでいることができます。

今、幸せでいながら、このテキストを読んでいて、恋人がいなくても幸せで、恋人がいても幸せで、何があろうとなくとも、今ここで幸せでいることができる。

そして、不思議なことに、あなたが何の理由もなく幸せでいることができれば、幸せはあなたについてくるのです。

あなたが幸せでいれば、そういうあなたと共にいたいと思う恋人は現れるでしょう。

そして、誰がいようといまいと、あなたは愛にみたされていて、幸せなのです。

何か、夢のような幻想を書いているように思われるかもしれませんが、実はそれが真実なのです。

今ここに、ないものを追い求めて、今ここで、幸せでいることができないことこそが幻想なのですね。

そして、実はあなたが外側に追い求めているものは、今すでにここに、あなたの内側にあるということに気づくこと。

それが、このアファメーションです。

私の前にあるものが、以前よりずっと明晰さをもって見ることができるように、私は幻想を手放します。

完璧な愛を外側に求めるということは、もうやめましょう。

あなたはすでに愛であり、あなたはすでに意識の光である。

そのことを表明していきなさい、とボトルは語っているようです。

それが、ヴィッキーさんのボトルのメッセージですね。

「愛と光の表明、物質的完全性」

あなたは、すでに完璧なのです。

メインテーマ:光のパワーが生命のパワーになる。

あなたは、すでにその光のパワーを、この肉体を持って、生命のパワーを生きているのです。

タロットカードは、その光の「カップ」から、そのパワーをハートのカップで受け取り、無限なる虹色の可能性を生きていくという姿が描かれているようです。


タロットはペンタクルの2(Two of Pentacles)



http://artbeing.com/aura-soma/birthday/tarot-77.html


「生命の木」は2番目のスフィア。 コクマ(知恵)

えたに 記

☆B077 The Cup(カップ)のボトルは、こちらに詳細が掲載、ご購入いただけます。

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B077.html

 

Twitterボタン