メルマガ「はじめてのオーラソーマ」2月ダイジェスト!

相変わらず、ニュースはコロナの話題でもちきりですが、先日は春分の日を迎え、季節は春へと確実に進んでいます。

外出やイベントなど、規制も続いていますが、近所を散歩するぐらいならと出かけてみたところ、鳥のさえずり、咲きはじめている花々、そして飛びかう花粉を満喫することができました。

明日は新月ですが、春本番とともにコロナが収束し、すべての人がもとの生活に戻れるよう祈りつつ過ごしたいと思います。

ところで、えつこさんがナビゲートするオーラソーマお茶会「はじめてのオーラソーマ」が、今週末に開催されます。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=200328EE_Evt

コロナ対策はもちろん万全に準備中です。

また、オーラソーマを活用した対策についても詳しく聞けるチャンスです。

ぜひ、この機会にご参加くださいね☆

 

さて、先月2月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

2月のはじメル210号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「感情を認識する」でした。

自分の【感情を認識する】のが望む人生を送る秘訣:『はじめてのオーラソーマ』第210号

自分のほんとうに望んでいることについて、考えてみたことはありますか?

よっぽどの強い思いがなければ、ほとんど意識せず、日々の生活に埋もれてしまっていることもあるかと思います。

でも、後悔のない人生を送ろうと思ったら、まずは自分の感情を意識してみることからはじめてみましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆211号は、えつこさんより、オーラソーマプロダクトの売り上げナンバー1「クイントエッセンス セラピスベイ」のお話です。

セラピスベイを味方に、すっきり浄化で元気に過ごしましょう:『はじめてのオーラソーマ』第211号

セラピスベイはすべての≪浄化≫を助けます。

そこで、セラピスベイのプロダクト、クイントエッセンスからはじまり、エアコンディショナー、インセンススティック、またフラワーシャワーについて詳しく活用法をご紹介しました。

鬱々としたエネルギーを浄化して、さわやかに過ごしましょう。

 

☆212号の、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「ハートとつながる」でした。

自分の【ハートとつながる】ことを願わずにはいられない!:『はじめてのオーラソーマ』第212号

このテーマでピックアップされたボトルには、たくさんのグリーンが含まれていました。

グリーンには、真実・方向性・空間/スペースというキーワードがあります。

自分の真実、ハートとつながることで、ストレスや葛藤が取り除かれていきます。

グリーンのサポートを得て、ハートのスペースにくつろぎましょう。

 

2月最後のはじメル213号は、えつこさんより、旅で活用したオーラソーマプロダクトのお話でした。

旅するオーラソーマ~あらゆる場所でエネルギーを健やかに:『はじめてのオーラソーマ』第213号

先月2月、えつこさんはインドへ行かれましたが、旅行中のそれぞれの場面で、どのようなプロダクトを使ったのでしょうか。

旅行だけでなく、日常のさまざまな場面で使えるアイデアが満載です☆

 

☆彡

さて「はじメル」2月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」217号は、えつこさんのお話です。

あっという間に、世界中に広まった新型コロナウィルス。

イギリスのオーラソーマ社のマイク・ブース氏が発信されたメッセージを、えつこさんが解説します!

必見ですので、どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に4月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは、はじメル215号より実施中です。
https://d.aura-soma.co.jp/thread/17361

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

 

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン