「色と心理の不思議な力 With オーラソーマ」開催!:「はじめてのオーラソーマ」第85号

 
 

はじめてのオーラソーマ No.085 2017.09.12

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

去年の8月にスタートしたばかりの「色と心理の不思議な力」は、前回の7月より「With オーラソーマ」となりました。
(前回の模様はえつこの部屋ブログよりお読みいただけます)

「With オーラソーマ」がついたので、以前よりも、よりオーラソーマ色をアップしてのリニューアル開催となりました。

4時間のワークショップの前半では、色の効果や色がどのように心理に影響するかといったお話です。

なんとなく色のことは知っているけど、オーラソーマティーチャーのコマラさんのお話は、あらためて「なるほど~」といった感じで、その日から色を見る目が変わります。

色は日常にあふれているので、とっても実用的なのです。

後半は、色を感じるワークもしました。

たくさんのオーラソーマプロダクトも使って、体験をしていきます。

この日は、しっかり皮膚感覚も体験しました。

こういった会のいいところは、ふだんはひとりで体験していることを参加者のみなさんと分かちあえることです。

同じ想いを抱いてうれしい気持ちになったり、まったくちがった感想に視野が広がったりします。

共通の趣味を持っている人同士だと話が合うのも早いような感じがします。

コマラさんは、いつも自然体でフレンドリーです。

お顔を見ながら、気軽にコマラさんに直接質問できるところもいいですね。

いつも笑いの絶えない、和気あいあいとした時間を過ごされています。

今日は、「色と心理の不思議な力 With オーラソーマ」に参加してくださった方の感想をご紹介しますね。

本日は貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました。
すべてが神秘的で、とても幸せなひとときを過させていただきました。
私が思っていた以上にオーラソーマは深く、ますますオーラソーマに興味がわきました。本日はありがとうございました。(Yさま/40代/主婦)

ひとつの色からもたらされるイメージや感覚など、他の方と同じこともあったけれど、ちがうこともたくさんあり、とても楽しかったです。
あと、自分でも色を感じることができたことが、うれしかったです。
今回のセミナーで自分のなかでターコイズがクローズアップされて、意外でした。
セミナーに参加することで、毎回、自分の奥深くにあるものが表面に出てくるので、ほんとうにすばらしいと思います。
ご一緒したみなさんが選んだボトルが、ほんとうに自分自身をうつしだしていて、おどろきでした。
色を感じることを、もっと意識していきたいと思います。また参加したいです! ありがとうございました。(あとで、いつもじんわり気づきが起こるので、今日終わってからが楽しみです!)(Kさま/40代/販売員)

色の深い効果や、自分の持っているものを知ることができてよかったです。
自分の過去の出来事と選んだボトルがつながっていて驚きました。
自分のなかにある答えをオーラソーマを通して見つけられたらなと思いました。
音からも感じることができて、色のすごさに感動しました。自分の声をもっと聞く耳を持ちたいと思いました。ありがとうございました!!(Mさま/30代/美容関係)

★とてもリラックスした楽しい時間を過ごすことができました。
実際のカラーボトルは、画面で見るより、さらに美しく、ほんとうに見ているだけで癒されます。
これからもっと生活に取り入れていきたいとあらためて思いました。コマラ先生のやさしい声と笑顔が、とてもすてきでした。(Eさま/40代/求職中)

赤に対するイメージが変わりました。
赤がこんなに内側に入ってくる色だと以前は思いませんでした。
人に与えることも大事ですが、まずは自分自身を癒し、大切にしたいと思いました。
過去生についての話も少しですが出てきたので、色っておもしろいと思いました。
今の人生を真の自分で生きて、次の人生につなげたいと思います。(Aさま/40代/受付)

思いもしないボトルを手にして、そのボトルを語るうちに“自分”の鏡であることに気がつき、「これでいい」「心のなかに自分がちゃんといる」「大丈夫」と言ってくれているようで、うれしかったです。
フワッと来ていて、他の方には失礼かもしれませんが、ほんとうに来ると心が休まり、身体もスッと軽くなるようです。癒されました。(Cさま/30代/介護職員)

★とても濃密で、すばらしいひとときをありがとうございました。
おとなりの方とのシェアでシンクロすることも多く、参加者のみなさんとの響きあいが楽しかったです。
コマラさんの言葉の一つひとつが瞑想的に、心の奥深くに響きました。
布のワーク、青とオレンジを体験したのですが、体感のちがいがとてもおもしろかったです。(Fさま/40代)

色と心理とオーラソーマを体験する4時間です。

今年は、9月30日(土)の開催が最後となりますので、よかったらご参加くださいね。

色を味方につけましょう!

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

 

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

 

 

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 
 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
TEL 0467-23-5683
http://d.aura-soma.co.jp/