☆生きるヒントが満載!≪オーラソーマOAUクラブ≫スタート!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第351号

Image

はじめてのオーラソーマ No.351 2022.10.21

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

かねてより改装を進めていたオーラソーマ総合情報サイト

春から着手していたので実に半年かかり、気づけば季節もすっかり秋になりましたが、ようやく一段落して、先日サイトを公開をいたしました。

美しい絵とシンプルな構成になって、初心者の方にもわかりやすいサイトへリニューアルされています。

オーラソーマ総合情報サイト

よかったらお読みくださいね。

さて。

このオーラソーマ総合情報サイトですが、さまざまな理由により一般表示できない情報がありました。

過去の賢人たちは、歌やダンス、芝居やカードなどを通して、真実を語りました。

イクイリブリアムでも、「B17 吟遊詩人1/希望のボトル」「B38 吟遊詩人2/識別力」の吟遊詩人は、迫害にあったためほんとうのことが言えませんでした。

いつの時代でも公の元でオープンにできない情報はあるものですね。

それらの非公開の情報を、今回は招待制と言う形でお読みいただけるようにしました。

その名も≪オーラソーマOAUクラブ≫という会員制のクラブです。

そして、会員制ではありますが“無料”です。

≪オーラソーマOAUクラブ≫

この≪オーラソーマOAUクラブ≫は特典が豪華です!

特典1全ボトルメッセージが読める、QRコードつきA4サイズPDF(非売品)プレゼント
 
特典2「おうちで学べるオーラソーマ:基礎がわかる/保存版」PDF 227頁(販売価格1,100円)プレゼント
 
特典3「オーラソーマボトル体験物語30選」全2万6千字(販売価格 noteで500円)プレゼント オーラソーマのボトル1,250件の体験談より30件を厳選
 
特典4:非公開の体験談が無料で読めます「テーマで探す体験談」「商品で探す体験談」
 
特典5:非公開の“自分を知るオーラソーマ診断”が無料でできます(4本ボトル、タロット、誕生日、イヤー、名前リーディング)
 
特典6非公開のオーラソーマボトルガイドが読めます。
    テキストはマイク•ブースのボトルの解説によるものです。
  (絶版となっているマイク•ブース著の「オーラソーマヒーリング」より) 

 

特に圧巻なのは、2,500件ある体験談です。

オーラソーマボトル体験物語読みたいと思っても読めない、
買いたいと思っても売っていない、
それはまるで宝のようなお一人おひとりの物語が収められています。
 
OAUのスタッフも体験談の編集に携わりましたが、“このような悩みがあった人が、製品を使うことで、このような気づきがあった”という感想を読み、ただただオーラソーマの素晴らしさに感動するばかりでした。

数字では表すことができない、神秘というものが世の中には存在すると思います。

一般公開はされていない、 レアな情報や個人的な体験などを通して、 よりオーラソーマを知ってみたい方は、 ぜひ、この機会に特別なサイトへのアクセス権を手に入れて ご覧ください。

 

それでは、さっそくこの「オーラソーマOAUクラブ」に登録する方法をお伝えいたします。

★「アートビーング会員」または「OAUメンバーズショップ会員」の方

登録画面にお進みください。
 https://aura-soma.co.jp/members/register.cgi

*登録の際は、ログインのために会員の際のメルアドとパスワードが必要です。

★「アートビーング会員」または「OAUメンバーズショップ会員」でない方

以下の登録画面にて先に登録をお済ませください。

・アートビーング会員(定価の通販ショップ)の登録方法
 https://artbeing.com/help/members.html

・OAUメンバーズショップ会員(コース修了生の卸のサイト)の登録方法
 https://aura-soma.jp/shop/register.cgi

すでにご案内を受け取った方からは、さっそくご登録をいただいております。

今はたくさんの情報が行き交っています。
 
“何が自分にとっての真実か?”を見極める力や直観力が必要です。
 
一般にはご覧いただくことができない会員ページならではの、心の内側をそっとシェアするような場や、誰にも言えないことへのサポートにもなっているかと思います。
 
何かご自身にとっての生きるヒントが見つかるとうれしく思います。
 
ご登録を心よりお待ちしております。
https://aura-soma.co.jp/aurasoma_oau_club
 

そして、今日はもうひとつお知らせがあります。

新オーラソーマ総合情報のサイト内に新たなページ「オーラソーマの哲学」が誕生しました。

「オーラソーマの哲学」

こちらでは、オーラソーマの基本的な概念や製品についての背景をコンパクトに、まとめてお読みいただけます。

ぜひ参考になさってみてください。

 今後とも総合情報サイトをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

愛と光を。

えつこ