B035 Kindness(親切)

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B035.html

ヴィッキーさんのボトルのメッセージ「無条件の愛による奉仕 天からの愛」

メインテーマは「愛を通してスピリチュアルなものに近づく」

36番と上下の色が逆になっていますね。

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B036.html

下の色がヴァイオレットなので、内側のヴァイオレットのヒーリングの質を、上の色であるピンクの無条件の愛、無条件に受け入れることを通して表現していくということでもありますね。

ヒーリングとは愛を通して伝えられるもの、あるいは愛そのものがヒーリングですね。

ただ無条件に、あるがままを受け入れられたという経験はありますか?

それが起こったとき、深いくつろぎが起こり、分離や境界がなくなり、全体とひとつになっていく、そうしたときにヒーリングが起こっていきます。

ヴァイオレットは全体とひとつであるという、第7チャクラの色でもありますね。

全体とひとつであること、それは宇宙のエネルギーと繋がることでもありますし、全体との分離がなければ、宇宙の愛そのものであり、ヒーリングはその愛のなかで起こるのですね。

ピンクはある意味でマゼンタともつながる色なのです。

タロットではワンドの2

ライダーデック、ウエイト版では王と思われるようなひとりの男が城の城壁の上に立ち、右手に地球儀を持ち、左手にワンドを持ち、右後ろに一本のワンドがたっています。



生命の木のスフィアはコクマ

ケテルの最初のひらめきを得て、フール(タロットの)の道を通って、次のスフィアであるコクマ(知恵)に移っています。

精神的探求の旅ははじまったのです。

このスフィアは知恵、内なる知性、宇宙的気づき(ユニバーサル・アウエアネス)などを表します。

あるアイデアの原型、ひらめきとアイデアを得たけれども、それをどのように、この地上にもたらしていこうかと思案しているようですね。

えたに 記

 

Twitterボタン