リピート率No.1のクイントエッセンス、セラピスベイの魅力:「はじめてのオーラソーマ」第143号

 

はじめてのオーラソーマ No.143 2018.10.26

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前々回のはじメルでは、「クイントエッセンスはよくわからない」という声にお応えして、クイントエッセンスについてのやさしい説明や、エルモリヤ・クツミ・レディナダを使ったちょっとしたエクササイズをご紹介いたしました。

まだお読みでない方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

今回は、クイントエッセンスのなかでもダントツに人気があるセラピスベイをご紹介します。

みなさま、クイントエッセンスのセラピスベイはお持ちですか?

実は、セラピスベイはリピート率ナンバーワンのアイテムなのです。

クイントエッセンスを購入される方の約7割がセラピスベイを選んでいます。

はじめて購入したクイントエッセンスがセラピスベイという方も多いかもしれませんね。

ですので、今日はその魅力にせまってみたいと思います。

イクイリブリアムの「B54セラピスベイ」(クリアー/クリアー)に対応にしているクイントエッセンスなので、色はクリアーです。

香りはすっきり、ちょっとスパイシーでお花のようです。(ホワイトのポマンダーは注射のときの消毒液のような香りがしますが、クイントエッセンスのセラピスベイは、もっと洗練され凛とした感じがします)

主なエッセンシャルオイルは、フランキンセンス、ベイ、オレンジ、スイートピーです。

天然の香りは癒されますね。

メインテーマは、「浄化」です。

セラピスベイを購入される方の多くは、「浄化」に惹かれているのかもしれませんね。

浄化とは「よごれや悪いものを取り除いて、清浄・清潔にすること」 ですが、セラピスベイは「あらゆるレベルでの浄化と解毒」がメインテーマとなっています。

たとえるなら、毎日お風呂に入るように、その日にたまったオーラの汚れをきれいにするのがセラピスベイです。

私たちは知らず知らずのうちに、自分や他人といった存在だけでなく、スペースや情報など、目に見えないさまざまなところからもエネルギーを受け取っています。

目に見えないものなので気づきにくいですが、ためずに汚れたオーラをクリーニングすると、もっとうつくしく整えられて、バランスよく働いてくれます。

すっきりする、清々しい、フレッシュな気分になる・・・という使い心地も、人気の秘密ですね。

そして、人間だけでなく、クリスタルや鉱石も浄化します。

使い方はとっても簡単です。

クリスタルには直接セラピスベイを付けて、やさしく撫でていきます

また、水に弱い鉱石などは、ご自身の手のひらにいったんセラピスベイを施してから、そのエネルギーで石のまわりのオーラを撫でていきます

これで疲れている石たちは元気に復活しますよ。

セラピスベイは、イクイリブリアムの浄化にもおすすめです。

誰かが触れたあとや個人的なつながりを持ったとき、使わずに長く置いてしまったときなども、セラピスベイでやさしく拭いてあげると元気を取り戻します。

浄化のほかに、「過去をきれいにする」という働きもあります。

セラピスベイには「流されなかった涙の井戸」というメッセージがありますが、過去にあったつらい体験や経験は、ついガマンしてそのまま放置したり、蓋をして見ないように奥底に押しやったりしています。

表面上では何もなかったようにしていても、それは決して無くなったわけではありません。

泣くことによって身体も解放され、そうしてリセットされた新しい光のなかから自分を見ていくことを助けます。

浄化をしたり、過去をきれいにすることは、すべてを明らかにして見るという側面があります。

「B54セラピスベイ」は、≪強力なクレンザー≫と言われているほどですが、ヴィッキーさんは、セラピスベイのことをクイントエッセンスのなかで最もパワフルだと話していたそうです。

セラピスベイを使うときは、ピンクのプロダクト(ポマンダーのピンククイントエッセンスのレディナダを一緒に使うのがおすすめです。

なぜなら、課題やチャレンジがあったとしても、ピンクは「ありのまま」でいることを助け、自分自身を愛することをやさしく受容するからです。

セラピスベイの使い方の番外編としては、洗濯槽に数滴入れて衣類を浄化したり、ヒーリングセラピーなどをしている方はセッション後に自分と場を整えるのに使ったり、またミネラルウォーターで希釈したスプレーでお部屋を浄化したりすることができます。

ちなみにセラピスベイのウォーターは、お部屋専用にアレンジされたエアーコンディショナータイプがあります。

20mlの携帯用サイズはホテルの宿泊などにも使えて便利ですよ。

クイントエッセンスのセラピスベイのくわしい説明はこちらのサイトからもご覧いただけます。

浄化のために、ひとつ持っているといいおすすめのアイテムです。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラム更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント絶賛更新中です!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

体験キットは、ボトルとポマンダーとクイントエッセンスの相乗効果を最大限に体験していただくためのキットです。

オーラソーマをわかりやすく解説し、その使い方や効果までが網羅されたガイドブックがオリジナルのギフトボックスに入っています。

ボトルとポマンダーとクイントエッセンスはご自分にあったものを選んでいただけます。

あなた自身のために、また、あなたの大切な方へ。

オーラソーマを楽しみながら活かして、自分らしい毎日を過ごしていくことにお役立てください。

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/