☆緊急のときに役立つレスキューセットを活用しましょう!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第341号

Image

はじめてのオーラソーマ No.341 2022.8.12

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

イクイリブリアムのボトルたち。

「眺めていてもきれいだし、見ているとヒーリングされるので、自分用に持ちたい」

そう思う人は多いかと思います。

しかし、全部揃えるとなると122本あります。

予算がなくて無理・・・。

そんな人に、今日はおすすめのセットをご紹介します。

レスキューセットというのがあるのはご存知ですか?

レスキューとは“救急”の意味ですが、文字通り、緊急のときに役立つセットです。

イクイリブリアムのボトルは、下層がディープマゼンタのものは、上層の色をヒーリングする効果があります。

ボトル名も「〇〇レスキュー」と呼ばれています。

また、チャクラセットと言って、チャクラのバランスを整えるのにおすすめのセットもあります。

これらは、困難なときや日ごろのメンテナンスに有効で、定番になっているケアのためにピックアップされたラインナップです。

また、50mlのガラスボトルに入ったものと同様の効果があり、いつでもどこでも持ち歩けるプラスティック容器に入ったポケットタイプのものもあります。

ポケットレスキュー

 

言わば、人気製品のみのラインナップですね。

たとえば・・・

 

●ふだんからバッグに入れて持ち歩きたいけど、ガラス瓶は扱いが心配だし、重い
●50mlを買う前に、半分のサイズでお試ししてみたい
●旅先で使えるハンディタイプがいい
●プラスティック容器なので手軽に振って使える

・・・などのニーズで、むしろポケットレスキューの方をヘビーユースされている人もいます。

私もフィジカルレスキューはいつもバッグに持ち歩いています。フィジカルレスキュー

レスキューセットは自分用に使うほかにも、第三者と共有できることが特徴です。

その場合は、最初に左手で相手の肉体にタッチをしながら、右手で容器をシェイクします。

そして、次に出てきた液体を相手に塗ります。

まわりで緊急な事態が起きたとき、さっとセルフケアしたり、誰かをケアしてあげることができるのはいいですね。

 

ポケットレスキューのセット内容は、全部で9種類です。

☆B01 フィジカルレスキュー・・・肉体が緊張しているときに、リラックスをもたらして平和の感覚を呼び戻すことを助けます。

☆B03 ハートレスキュー・・・感情的なとき、不安定なときにハートをヒーリングして、穏やかさとつながることを助けます。言葉を超えたコミュニケーションにも。

☆B04 サンライトレスキュー・・・ナーバスな気分やネガティブなときに、明るい気持ちになって喜びとつながることを助けます。前向きに、元気になりたいときに。

☆B11 ラブレスキュー・・・条件付きの愛を望んだり、つい自分や他人に厳しくなるときに。あるがままを愛することを助けます。過去や未来に執着するのではなく、今ここを受け入れることをサポートします。

☆B20 スターチャイルド (チャイルドレスキュー)・・・子どもをケアするため、または子どものときの自分の癒されていない想いや出来事をヒーリングするために。どちらかに偏りがちな男性性と女性性のバランスを取り戻します。

☆B26 エーテルレスキュー・・・深いショックや過去のトラウマをヒーリングします。なかなか過去を手放すことができない人が、本来の自分を生き生きと生きるために。

☆B87 コーラルレスキュー・・・相手の犠牲になるのではなく、自分に価値をもたらすために。関係性において、まずは自分に愛を与えることを助けます。

☆B89 エナジーレスキュー・・・体力のないとき、やる気が出ないときに活力をもたらします。エネルギーが上昇することを助けます。

☆B100 メタトロンレスキュー・・・見たくないところや影の部分に光を当てます。あるがままを見て、愛することを助けます。苦しみからの解放に。


必要なレスキューボトルはありましたか

セットでまとめて手元に置いておくこともできますし、必要なものだけを単品でも購入できます。

ぜひ、参考になさってみてくださいね。

愛と光を。

えつこ