ケアする人へ愛をもたらす

あなたに愛のヒーリングをもたらします

  • 子育てが大変なとき
  • 家族の介護や看病などで疲れ果ててしまったとき
  • 病院へのお見舞い
  • 残業などで自分にケアが必要なとき
  • ボランティアなどで奉仕をするとき
  • 介護士さんや看護師さんなど、誰かのケアをしているひと


  • 「フローレンスナイチンゲール」のボトル
  • 「マゼンタ」のポマンダー
  • 「パラスアテナ」のクイントエッセンスは
  •  愛のヒーリングをもたらす強力なコンビネーションです。
自分自身と他者に愛と思いやり、そしてあたたかさと優しさをもたらし、自分の内にある愛に光を当てるためのセットです。
 


イクイリブリアムイクイリブリアムボトル B25
「フローレンスナイチンゲール」

このボトルの名前でもある「フローレンスナイチンゲール」はクリミア戦争の従軍看護婦として負傷兵を助け「白衣の天使」とも言われました。

ナイチンゲールは「天使とは、美しい花をまき散らす者でなく、苦悩する者のために戦う者である」という言葉を残しているように、苦悩し、助けを必要とする人たちのために献身的に身を捧げました。
しかしまた、「構成員の自己犠牲のみに頼る援助活動は決して長続きしない」ということを見抜き「犠牲なき献身こそ真の奉仕」という有名な言葉を残しています。

このボトルはケアする人をケアするボトルと言われています。
お世話をしていると、身体的にも精神的にも多くのエネルギーを必要とします。

集中して熱心に力を注いでいると、自分でも気づかない間にがんばり過ぎたり、完璧を目指すあまり忍耐や執着をしてしまうことがあります。

そうしているうちに、いつしか自分自身のスタミナも失われて、心身のバランスが崩れてしまいます。

そして、ある日どっと疲れが出たり、まわりに対してイライラしたり、怒り、不平や不満、失望感と云ったストレスや感情が湧き、本来の自分に備わっているエネルギーが失われてしまいます。

そうなる前に、自分もリラックスできるように、意識的に自分のケアを心掛けましょう。

そうして自分に愛が溢れ、余裕があってこそ、その愛を他の人にも注ぐことができるようになります。

このB25フローレンスナイチンゲールのボトルの下層にあるマゼンタは、日常のちいさなものごとにも愛をもたらし、愛を感じることをサポートします。

上層の色のバイオレットは、奉仕と関連しますが、同時にヒーリングをもたらし鎮静するエネルギーがあります。

B25にはたくさんのレッドが含まれています。
レッドは、生命力にあふれ、行動する力や持続する力をもたらします。
B25を使うことで、レッドの力強いパワフルなエネルギーを取り入れることができます。

そしてわずかなブルーが入っています。ブルーは、平和や信頼、やすらぎと云った質があります。
たいへんだからこそ、物事を落ち着いてとらえる…。そんな一面も必要でしょう。


このボトルは別名を「回復期のボトル」と言います。
自分が病気をしてしまったとき、そしてまた、病院に入院している人のお見舞いなどにも、愛の癒しのエネルギーをサポートしてくれる組み合わせです。

病気後などの精神的な困難や倦怠感で精神的に落ち込んでいる時などにも、癒しのエネルギーをもたらしてくれるボトルです。

使う時には、髪の生え際に使うと良いでしょう。
指についけて頭をマッサージしてもいいです。
足の裏に塗るのもいいです。

ポマンダー
ポマンダーポマンダー
「マゼンタ」

ポマンダーはオーラを保護する作用があります。
ネガティブなエネルギーから身を守り、愛のポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。

ボトルの下層のマゼンタと一緒に使うことで、愛のもたらすヒーリングの作用を高めてくれます。

と同時に、そのクローブの香りは強力な保護のエネルギーでもあり、オーラのエネルギーフィールドに愛の波動をもたらしてくれます。

2016年6月に誕生したばかりのマゼンタのポマンダーは、天から降り注ぐ愛に私たちがアクセスできることを思い出させてくれます。

自分の思考によって、自らが上からの愛を拒んでしまうことがあるからです。
ただ受け取ることを許していくのを助けます。

そして、生きとし生けるものすべてに、愛と思いやりを持って接することを助けます。

ポマンダーはいつでも、どこでも持ち運ぶことができ、その香りを身に纏うことができるので、いつでも手軽に自分や周りの人にヒーリングのエネルギーをもたらすことができます。

クイントエッセンス
クイントエッセンス
「パラスアテナ」

クイントエッセンスは、ポマンダーよりもさらに精妙な波動を持っています。
ポマンダーよりもさらに広いオーラに作用し、マゼンタのクイントエッセンスはさらに精妙な内なる慈愛の本質とつながることを助けます

クイントエッセンスのパラスアテナは、自分のエネルギーを気遣ってつかうことや、ちいさな物ごとに適切なエネルギーをつかうことに意識をもたらします。

自分のエネルギーをどのように使うのか…ということへ意識を向けると、過去のパターンを繰り返す前に、気づきを持つことが可能になります。

愛と美の創造的表現を助け、私たちの日常生活の中に愛と美を表現できるようにすることをサポートします。

花のようなやさしい香りが、「いま、ここに在ることの感謝」を思い出すのを助けるでしょう。


 
このセットは、ケアをしている自分自身だけでなく、ケアを受けているご本人の方へもお使いいただくことができます。

ボトルを使ったマッサージなどでやさしくタッチをすることは、ケアする方もされる方も、お互いがやさしい安らかな気持ちになり、深い部分で癒しが起こるでしょう。


美しいボトルとエレガントな香りの組み合わせは、お見舞いなどにもおすすめなセットです。


マゼンタは「ケアする人のケアの色」と呼ばれています。

この愛とヒーリングのスペシャルセッットには、ヒーリングと愛のエネルギーをもたらす、マゼンタがたくさん入っています。

誰かのケアをしているひとは、自分へのケアも忘れないようにしましょう。

 
 

ケアする人へ愛をもたらすセット
ケアするひとへ愛をもたらすセット

●イクイリブリアム B25 フローレンスナイチンゲールボトル
●ポマンダー P16 マゼンタ 25ml
●クイントエッセンス Q08 パラスアテナ 25ml
各1本
●ガイドブック「やさしくわかるオーラソーマ」
●オリジナルアファメーションカード
専用のギフトボックス入り
14,094円 (本体13,050円)
ポイント: 391pt (3%) 詳細
お得な300円割引クーポン配布中!
 
 

ケアする人へ愛をもたらすセット
ケアするひとへ愛をもたらすセットS

●イクイリブリアム B25 フローレンスナイチンゲールボトル
●ポマンダー PSVP16 マゼンタ 2.5ml
●クイントエッセンス PSVQ08 パラスアテナ 2.5ml
各1本
●ガイドブック「やさしくわかるオーラソーマ」
●オリジナルアファメーションカード
専用のギフトボックス入り
7,830円 (本体7,250円)
ポイント: 217pt (3%) 詳細