無条件の愛のオーラを身にまとう

世界に一人だけのあなたを愛する

  • 自分の人生に愛が欠けていると感じるときに
  • 自分を受け入れることが難しいときに
  • 自分や人を許すことが難しいときに
  • 自分を愛することが必要なときに
  • 優しさや思いやりをひつようとするときに


  • 「エッセネボトル Ⅰ」のボトル
  • 「ピンク」のポマンダー
  • 「レディナダ 」のクイントエッセンス
  •  愛と優しさをもたらす強力なコンビネーションです
自分自身と他者に愛と思いやり、そしてあたたかさと優しさをもたらし、自分の内にある愛に光を当てるためのセットです。


イクイリブリアム
イクイリブリアム B11「エッセネボトル Ⅰ」

B11のボトルはラブレスキューとして知られ、
愛と思いやりを必要とする人にもたらします。

他の人と心から愛を分かち合うためには、
まず自分にたっぷりと愛を注ぐことからはじめましょう。

その愛はすでにあなたの中にあります。
その自分の内にある愛にある愛に光を当てることで、
その愛と繋がり、内なる温かさを感じることができるようになります。

もしかしたら見たくないような、嫌いな自分もそこにあるかもしれません。
そんなところも含めて、それらをジャッジしたり悲観したりすることなく、
ただ「ありのままに受け入れること」を助けます。
ピンクはそんなハートの愛のエネルギーをもたらします。
 
親や子、妻などとしてなんらかの役割を期待されていると思っている自分、
愛されるために誰かになろうとする自分…、
そんな自分がいるかもしれません。
でもそんな努力は必要ありません。

自分ではない誰かになろうとする必要はありません。
ありのままの自分を認め、受け入れましょう。自分を否定をしないところから、許しが起こります。たとえすぐには自分を受け入れることができなくても、
その受け入れられないことも許しましょう。

「そのままのあなたでいいのです。」
 
そのひと言だけでも、ぐっと身体が緩み、
やさしい笑みがこぼれるでしょう。
ハートがふわっとあたたかくなるでしょう。
しあわせな気持ちに満ちてくるでしょう。

自分へ対して厳しくあるよりも、
リラックスしたやさしい気持ちで包み込むことが、
大きな受容となります。
それこそが無条件の愛です。

そうすることであなたのオーラも
ますますキラキラと輝きはじめます。

自分を許すことができるようになったとき、
他の人を許すことも容易になります。
許すことができないとき、
自分の中にエネルギーの滞りとなってしまいます。

相手を許す必要はありません。
ただ許さないでいることのエネルギーの滞りを手放しましょう。
握りしめている許せない気持ちを手放してゆくだけで良いのです。

あるがままでいて、くつろぐことで、あなたの内側にある愛と優しさが自然と溢れ出ていくようになります。
 
ピンクは自分自身の最も深いところに愛と優しさ、
思いやりをもたらします。
それはすでに自分の内側にある愛と優しさへの呼び水です。

自分の影にあるものをも受け入れることで、
意識にもっと光をもたらすことができるようになります。

このボトルの名前の由来となっているエッセネ派は意識の成長と拡大、
そしてヒーリングのために色を使っていたことで知られています。

エッセネ派は当時の他の信仰から排斥され、迫害されていました。
そのような苦難や迫害、泣かされなかった涙の井戸や
人生のあらゆる側面に天使の光をもたらすことをしていました。

「エッセネボトル」は受容の課題、
特に自分を受け入れるという課題に光をあてることを助けます。

チャイルドレスキューとしても知られ、
生まれたばかりの赤ん坊や少女にも優しさと愛をもたらします。

妊娠を望む女性の助けにもなるとされています。

ポマンダー
ポマンダー
ポマンダー「ピンク」

ピンクのポマンダーは優しいピンクの花の香りをもたらします。

ポマンダーのピンクは、愛のためのナンバーワンアイテムです。
愛とあたたかさにハートを開いていくときに守ってくれます。

人に対して傷つくことから守って、
攻撃的なエネルギーから保護をしてくれます。

花のような甘い香りが、瞬時にやさしい気持ちへといざなってくれます。
それは、まるで自分への愛のプレゼントのようです。

クイントエッセンス
クイントエッセンス
クイントエッセンス「レディナダ」

「レディナダ」は条件付きの愛の波動を、
無条件の愛という高いエネルギーに変容します。

あるがままを受容する愛、優しさ、思いやり。
攻撃的なエネルギーを愛のエネルギーで包容します。

内なる男性性と女性性にバランスと調和を見つけだすのを助けてくれます。そうすることで、恋人どうしや夫婦間での一致が難しい関係性に調和をもたらすことを助けてくれます。

専用のギフトボックス&ガイドブック(1,000円+税)付きです。
ガイドブック「やさしくわかるオーラソーマ」の詳細はこちら
 
 
無条件の愛 セット

無条件の愛 セット

●イクイリブリアム B11 エッセネボトルⅠ
●ポマンダー P02 ピンク 25ml
●クイントエッセンス Q03 レディナダ 25ml
各1本
●ガイドブック「やさしくわかるオーラソーマ」
●オリジナルアファメーションカード
専用のギフトボックス入り
14,094円 (本体13,050円)
ポイント: 391pt (3%) 詳細
お得な300円割引クーポン配布中!
 
無条件の愛 セット

無条件の愛 セットS

●イクイリブリアム B11 エッセネボトルⅠ
●ポマンダー PSVP02 ピンク 2.5ml
●クイントエッセンス PSVQ03 レディナダ 2.5ml
各1本
●ガイドブック「やさしくわかるオーラソーマ」
●オリジナルアファメーションカード
専用のギフトボックス入り
7,830円 (本体7,250円)
ポイント: 217pt (3%) 詳細