きのこが増えた、ミスティカ感謝のパーティ。

2019年に開催されたミスティカのコースもすべて終了して、

翌日は感謝のパーティが行われました。

こちらは、ティーチャーさんたちの主催によるものです。

こころあたたまる会にお招きいただいて、ありがとうございました。

今年はコース中に、ユニオミスティ マッシュルーム グラティチュートメディテーション が誕生しました。

そのきのこにあわせて、

ニューティーチャーさんたちがお手製のきのこ帽を作ってくれました。

この日のために、約40個を1日半で、です!

(ちびっこ用に、中・小もありました)

パーティの参加者さんは、みなさんこの帽子をかぶっての参加。

なにも知らなかったミスティカもびっくりしていました。

鎌倉で今とってもホットな場所「CHOKORATE BANK」さんに、

たくさんのきのこたちが集合。

まるで映画のチャーリーとチョコレート工場のような雰囲気になりました。

はじまりは、コース中に亡くなられたミスティカのお父さまへ祈りの時間を持ちました。

 

クリスタルボウルの演奏とともに。

そして、ミスティカによるハート瞑想。

和尚アートユニティのEtani Gatasansaによるあいさつ。

ビュッフェスタイルのおいしいお料理に、

たくさんのきのこたちが並んでいました。

フラ&ウクレレの競演「波」。

沖縄舞踊&三味線による島唄。

ベリーダンサーによるあでやかな競演。

などなど。

もちろんダンスタイムはノリノリで。

最後は、わたしたちへお花の贈呈がありました。

そして、ミスティカへはこの時期にぴったりな紫陽花のレイが贈られました。

とってもきれいでしたよ。

花束もレイも手作りとのこと。生花です。

(画像は製作風景より)

みなさん、クリエイティブでアーティストです。

和尚アートユニティからも感謝の気持ちをこめて、

ユニオミスティのリフレッシャーをプレゼントさせていただきました。

(画像は、ガタサンサではなく、ガタサンタさん)

泣いて、笑って、ダンスして、ハグをして。

花道をくぐりぬけて、2019年のパーティは終了しました。

次は2020年6月の来日です。

チャーミングなミスティカにぜひ会いにきてくださいね。

ティーチャーのみなさんの活動やイベントは、

Mystica Beauty のFacebookページからご覧いただけます。

そして、8/3(土)は、ユニオミスティお茶会をはじめて開催します。
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=190803EE_Evt

ミスティカから受け取ったエネルギーを、みなさんと分かち合っていけたらと思います。

ぜひ、ご参加くださいね。

えつこ