New!! 新ボトル B117 パン が到着しました。

2019年11月11日11:11(グリニッジ標準時-日本時刻20:11)に誕生した、
B117 – ターコイズ / レッド パン
が、日本に到着しました。

「どこかで見たことがあるような気がするね。」

入荷したときの、スタッフ間の感想でした。

これまでのターコイズより、すこしブルー寄りな色目で、
そして、透明感もあると感じました。

曇り空でしたらが、さっそく外で写真撮影をしてみましたよ。

このパンですが、

見ていると、

いっしょにいると、

とってもウキウキして、元気になると感じました。

サバイバルなどストレスの多い社会ですが、

このボトルが手元にあると、

「自分でいいんだな。」という想いや、
「生きていることの実感」につながる感じがしました。

なんでしょうか。ウキウキ、高揚感がありました。

つかってみるとまた違うかもしれないので、

またあらためて報告しますね。

金曜日から随時発送していますので、
今日お手元に届いた方が多いかと思います。

みなさまのご感想がたのしみです。

マイクさんのメッセージはこちらから。

お買いものはこちらから。

<おまけ>

昨日はコマラのハート瞑想お茶会でした。

B117 パン を見た参加者さんからも、
うれしそうな表情がうかがえました。

バッグのモチーフもパン色していて、びっくり!

ではね。

えつこ