リラックスして眠くなった、「はじめてのオーラソーマ」お茶会。

先週の土曜日は、「はじめてのオーラソーマ」お茶会でした。

「正しい使い方を知りたくて参加しました。」
「生のボトルを見てみたかった!」

そのような想いで参加をしてくださる方が多いです。

今年からはあたらしく3時間バージョンになったので、どのような内容になるか、
わたしもたのしみにしていました。ライブ!です。

お茶会では、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスが、
どのようなもので、どのようして選び、つかっていくのかをお伝えしながら、
参加者のみなさまにも体験していただきます。

今日の4本ボトルを選んで、
イクイリブリアムボトルの名前やカラーと親しんでいきます。

そして、ご自身のボトルをゆっくりと感じていきます。

「ネットで選んでいるのと全くちがう色を選んだ。」

そんな体験に、選んだご本人がいちばんびっくりされています。

せっかくの集まりなので、聞いてみたいことなどがあれば、直接ご質問にもお答えしています。

「ポマンダーのレッドとディープレッドはどのように選ぶといいですか?」など、
今回の参加者さんからは、たくさんのご質問をいただきましたよ。

いつもはメルマガやブログを読んでくださっているそうです。
こうして実際にお会いできて、うれしいです。

その日の4本ボトルより、各自が選んだポマンダーもつかいました。

それぞれのポマンダーがもたらすエネルギーに、さまざまな体験をされていました。

お部屋のエネルギーも高まって、眠くなる方も……。

その日の4本ボトルより、クイントエッセンスもお試しいただきました。

みなさまより、すてきなご感想をいただきました。

★気づかなかった自分に気づけそう。
(匿名希望さま)

★実際にボトルを見ることができ、ボトルの背景などのお話を伺うことができ、貴重な時間をいただけました。
いやされすぎてこのまま寝てしまいたい……と思ってしまいました。
(40代 Aさま 会社員)

★たのしかったです。実物のボトルを拝見できて、感動しました。また参加したいです。
(40代 Rさま 会社員)

そして、今回3回目の参加をしてくださったEさまより。(ありがとうございます)

★今回も楽しいひとときを過ごすことができました。
「恐怖と愛はつながらない。何とつながるか。愛につながっていると、その愛に満たされる。」のえつこさんの言葉、受け取れました。
瞑想のあとぐらいから、それまでざわざわしていたハートが落ち着いてきて、心地よい時間でした。
選んだ1本めのボトルとヒーリングできて、しあわせでした。
また日程の合うときにボトルたちに会いにいきたいと思えるお茶会です。
えつこさん、開催してくださり、ありがとうございました。
いただいたペールコーラルのバイアルスプレーポマンダーをつかうのがたのしみです。
(Eさま)

本日お持ち帰りのスプレーたち。

ペールコーラルに「きゅん、きゅんする」とのお声も。

スイーツは、由比ガ浜通りにあるパティスリーMIWAのロールケーキです。

お茶の時間もいろいろなお話ができて、たのしいです。

そして、こちらは帰り際にいただいたご感想です。

☆いやされた。ピュアになった。
☆ボトルと親しくなれそう。
☆サイトで見るのと全然ちがっておもしろかった。リラックスして眠くなった。
☆選んだボトルが思っていたものとちがって、おどろいた!
☆3回目の参加だけど、毎回響く言葉がちがう。(なので、何度参加してもよい)
☆ボトルにエネルギーをもらった。

お茶会でやっていることは毎回ほぼ同じメニューですが、
参加者さんのエネルギーによってまったく違うものになります。
ですので、何度きていただいてもオッケーです。

次回のオーラソーマお茶会は、3月28日(土)です(11月の様子はこちらから)。

3/13(金)までにお申し込みいただいた方は、500円の早割がありますので、ぜひご利用くださいね。くわしくはこちらより。

お好きなポマンダーのスプレー(定価:900円)、そして小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」改訂版(定価:300円)のプレゼント付きです。

小冊子は今月改定されたばかりの、B117 パンまでが掲載されています。
(今回の参加者さんから、プチ歓声があがりました!)

あたらしいお茶会は14:00-17:00なので、鎌倉で観光やおいしいランチ&ディナーもたのしめますね。

それでは、来月もお茶会でゆるっとしましょうね。

またね。

えつこ