水の真実~オーラソーマ社の取り組みのお話:「はじめてのオーラソーマ」第77号

 
 

はじめてのオーラソーマ No.077 2017.07.18

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

昨日は、海の日でしたね。

和尚アートユニティのあるここ鎌倉の由比ヶ浜海岸も、このところ連日海水浴をたのしんでいる人々でにぎわっています。

こんなに暑い毎日ですと、いつでも水が恋しくなりますね・・・ということで、今日のテーマは「水」にしました。

イクイリブリアムのボトルは2層からなっています。

上層がオイル、下層が水です。

つまり、半分は、「水」ですね。

私たちの身体の70%は水でできているので、身体へもたらす水の影響はとても大きく、そのクオリティはとても重要です。

ボトル下層の部分にはグラストンベリーのチャリスの井戸のエネルギーが含まれていて、サトルボディを安定させることを助けます。

このチャリスの井戸の水は枯れたことがなく、不思議な力があるとも言われているそうです。(黒田コマラさん撮影/2017年5月)

鉄分を多く含んでいて「赤い泉」と呼ばれていますが、この庭園にあるエンジェルシートで、ジョン・レノンがイマジンを作ったとも言われているそうですよ。

その水について、オーラソーマ社では30年以上にわたり、研究を重ねてきました。

『水の神秘 オーラソーマ社における取り組み』という小冊子もあるほどに、こだわりのお水です。

以前は、このようなテクノロジーの情報はあまり開示されていない、いわば神秘の分野でした。

水源は、イギリスのリンカーン州テッドフォードにあるオーラソーマ社の敷地内にあります。

みなさんも「水は記憶を持っている」ということを、どこかで聞いたことがあるかもしれません。

日本では、江本勝さんが書籍『水からの伝言』『水は答えを知っている』という本を通じて、感謝や「ありがとう」といった言葉をかけられた水は、うつくしい六画形の結晶をしていると述べています。

江本勝さんは、2015年に開催されたマイクさんのワールドコングレスでゲスト出演の予定でした。(江本勝さんは、その前年の秋に亡くなられました)

ワールドコングレスでは、特別にマイクさんより「水」についてのお話のコーナーがありました。

「水は真実である。

水が澄んでいればいるほど、真実がはっきりする」

そうお話しされていたのが印象的でした。

今は昔のように、水はそのまま飲めないので、オーラソーマ社では水を浄化しています。

水は分子がちいさければちいさいほど、匂いがなくなるのだそうです。

その水はイクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイの5つのプロダクトに使われています。

小冊子では、天然の水源を利用することの利点が・・・

(1)偉大なる記憶の潜在力
(2)多大なエネルギーの潜在力
(3)科学的に良質である

・・・という、3つの観点から推進されています。

オーラソーマ社では、ヴォルテックスパイプといって、螺旋になったパイプを通して、水質を上げていきます

主にバクテリアの除去がなされますが、同時に自浄作用も働いています。

地下水が汲み上げられているのですよ。

その後、ろ過されていくのですが、次に「クリスタライゼーション」が行われます。

数百年に渡って成長するクリスタルは、ウェルビーング、静けさ、くつろぎ、落ち着きをもたらすエネルギーなどがあります。

そうしたクリスタルのポジティブな情報が、水に伝達されていきます

そして、静電誘導を行うことで、その効果により皮膚への浸透力を高めていきます。

このように、たくさんの自然を模倣しながら、質の高い水を作りだしています。

ストレスのある水を飲むとストレスを感じる。

汚染された水が浄化されていても、その汚れたエネルギーが私たちに残るそうです。

マイクさんは水に触れるとき、感謝することが大切だと話されていました。

30年も前にヴィッキーさんが生みだしたイクイリブリアムを、現在テクノロジーの恩恵を得て、さらに良質なものへと育てていることは、すばらしい発展ですね。

興味がある方は、ぜひ『水の神秘 オーラソーマ社における取り組み』をお読みくださいね。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でも、さまざまなお話がお読みいただけます。ぜひ、のぞいてみてくださいね!

 

 

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 
 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
TEL 0467-23-5683
http://d.aura-soma.co.jp/