「自分を愛する気持を持てない」って現代人の普遍的な病!:「はじめてのオーラソーマ」第2号

 
 

はじめてのオーラソーマ No.002 2016.2.9

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

今週も「はじめてのオーラソーマ」読みいただいて、ありがとうございます。 

メルマガ第2号めは、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは、身体に施してワークすることができます。 

創始者のヴィッキーさんは、「あなたの選んだ色があなた自身です」と言っています。

ボトルセレクトから自分のテーマに気づき、はっとされたひとも多いかと思います。

これから連載していく、ぱりさんの「お悩み別ご相談コーナー」は、その逆引きともいえるものです。 

自分でテーマに気づいているひとには、便利ですね。 

今回のテーマは、「自分を愛する」です。

 「愛」はピンクですが、ぱりさんのコーナーでは、ピンク以外のイクイリブリアムボトルも紹介されているのが、おもしろいですね。 

それでは、ぱりさんの「お悩み別ご相談コーナー」をお読みください。

 

ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー 1回目:【自分を愛する】

みなさま、はじめまして。

今回から「お悩み別 ご相談コーナー」を担当させていただくpariです。(^^)/

「お悩み別 ご相談コーナー」といっても、もちろん、みなさまのどんなお悩みに相談にもお答えしますよ、などという、大それたことではありません。(^^;)

実際の内容は「お悩み別 ボトル選択コーナー」といった感じでしょうか。

もしあなたが、こんなお悩みをお持ちなら、こんなボトルもありますよ、ということをご提案するコーナーなんです。

オーラソーマはとっても情報が多いので、はじめての方はとっつきにくいんですよね。

それで、なにか選んでみようかと思っても、途中で面倒になってやめてしまうこともあると思います。

そんな場合に、まずはお手軽に、こんなお悩みなら、こんなボトルもあります、ということです。

本当は、オーラソーマのイクイリブリアムボトルとの出会いが、美しい二層のボトルに惹かれることで決まれば、それがいちばん納得できる出会いかもしれません。

自分が“好みで選ぶ”と言うよりは、むしろそのボトルに“選ばれる”ような感じに近いでしょうから。

なにも考えずに、ただ“惹かれる”ボトルに手を出してみるのが、本当はいちばんです。

色が出している信号に、自分の潜在意識が素直に反応しているわけですものね。

でも、興味はあるけど、どうもいまいち、なにをどう選んだらいいのかよくわからない、と思われている方はきっと少なくないのでは……という感じもあります。

どうもよくわからないので、なんとか判断の基準を得ようとして、サイトをいろいろ調べていると、今度はあまりに情報が多すぎて、かえってますます、決められなくなったりします。(^^;)

ですので、そういう、はじめてボトルを選んでみようとする方に、ちょっと別の形でボトル選択のお手伝いをしてみよう、というのがこのコーナーです。

それは、自分が今意識していること、つまり、今自分が気にしている問題意識や自分が今いる状況から判断して、それに役立ちそうなボトルを見つけてみることです。

それもまたひとつの方法だと思います。

あなたがどんなボトルに惹かれるかはこちらではわかりませんが、こんな問題なら、こんなボトルがありますよ、というふうにお手伝いすることはできるからです。

では、さっそくはじめてみましょうか。

まず一回目の今回ですが……、

           【自分を愛する】

というテーマにフォーカスして見ることにしました。

「自分を愛する」ってなに? (@_@)

誰だって、自分が好きに決まってるじゃん、っとお考えかもしれません。(^^;)

ところが、これが必ずしもそうでもなくて、じつは、人を愛することは、自分を愛することができない人には無理なのだ、といった言い方もよく聞かれるのです。

これまでの人生の歩みのなかで、親やまわりの人たちからいろいろ言われ、それに応えようとしているうちに、それができない自分を、いろいろな意味で愛せなくなっている人は、けっして少なくないのかもしれません。

もし、この【自分を愛する】という言葉に自分のなかで、なにかが反応するのを感じたら、以下のリストのボトルを眺めてみるのはいかがでしょうか?

ところで、これらのキーフレーズの見方について、ちょっと最初にご説明しておきますね。

たとえば、

「自分を愛することができない」という言葉と

「自分を愛せるようになる」という言葉では、

まったく別のことを言ってるみたいですよね。

でもですね、じつはこれ、オーラソーマのボトルの説明では、反対のことを意味しているのではなく、結果的には、ほとんど同じことを意味しているんです。(*^_^*)

ただ、そのボトルの説明のなかで、肯定文の形で現れたか、否定文の形で現れたかの違いでしかない、ということです。

ということを最初に納得していただいて、では、今回は【自分を愛する】という言葉に反応してくれたボトルたちをご覧になってみてください。

そして、このテーマが自分にいちばんピッタリするというボトルがもし見つかったら、よろしければ、いちど手に入れて使ってみてください。

自分を愛する気持を持てない

 

「B21 愛への新しい始まり」

メインテーマ:愛への新しい始まり

「自分を愛する気もちを持てない」とは、そのような状態にいる人をサポートしようとするエネルギーということです。

 

 

自分を愛し、ケアすることを学ぶ

 

「B71 エッセネボトルⅡ/蓮の中の宝石」

 

メインテーマ:自己の受容─キリスト意識への強力なコネクタ

「自分を愛しケアすることを学ぶ」とは、そのような方向に向けてサポートしようとするエネルギーということです。

 

 

自分を愛することができない

 

「B15 新しい時代の癒し」

 

メインテーマ:自分自身のヒーリングのパワーを獲得する

「自分を愛することができない」とは、そのような状態にいる人をサポートしようとするエネルギーということです。

 

 

自分を愛せるようになる

 

「B80 アルテミス」

 

メインテーマ:愛のパワーに目覚める

「自分を愛せるようになる」とは、そのような状態に向けてサポートしようとするエネルギーということです。

 

 

自分を愛することで潜在能力を発揮する

 

「B76 信頼」

 

メインテーマ:自分を愛することを通して、潜在能力を発揮する

「自分を愛することで潜在能力を発揮する」とは、文字どおりそのような状態に向けてサポートしようとするエネルギーということです。

 

 

自分を愛する力と受け入れる力を高める

 

「B084 風の中のキャンドル」

 

メインテーマ:愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアしたい欲求

「自分を愛する力と受け入れる力を高める」とは、文字どおりそのような状態に向けてサポートしようとするエネルギーということです。

 

 

自分を愛せるようになる自立と自分を愛することを促す

 

 

「B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)」

 

メインテーマ: 霊的なショック – 内面からの深い癒し─「エーテル ギャップ」のための強力な治療薬

「自分を愛せるようになる自立と自分を愛することを促す」とは、文字どおりそのような方向にサポートしようとするエネルギーということです。

 

 

 

みなさん、いかがでしたか?

「自分を愛する」にも、さまさまなテーマがあるのですね。

気になるイクイリブリアムボトルがあったひとは、ぜひ使ってみてくださいね。 

気づいたことを(意識したこと)を、身体に施すことで、自分との共鳴がはじまって、あらたな扉を開くきっかけになります。 

すべては体験ですから、見ているだけでなく、自分の人生に意識的に参加していってみましょうね。 

それでは、よい1日を。 

えつこ

 

★あたらしいメルマガ

  「はじめてのオーラソーマ」創刊記念 壁紙プレゼント!★

このたびは、メルマガ「はじめてのオーラソーマ」へのご登録をありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて、オーラソーマイクイリブリアムボトルのオリジナル壁紙をつくりました。

ご自宅などのパソコンで、スマートホンで、うつくしいボトルがいつでもたのしめます。

ダウンロードして、ぜひ、お使いくださいね。

URL:http://d.aura-soma.co.jp/wallpaper/20160202

※期間限定の公開となりますので、お早めのダウンロードをお願いいたします。