ピンクの愛を実践する

こんにちは、オーラソーマティーチャーの上野香緒里です。
先日、友人夫婦と食事をしているとき、パリで起きたテロの話題になり、旦那さまの方が、もし自分がこのような事件で奥さんを失くしたら、犯罪者になってもいいから奥さんの恨みを晴らす、相手に復讐をするかもしれないと熱く語っていました。
奥さまのことを深く愛しているんだなと思うと同時に、それによって旦那さんの心にも新たな傷が増えてしまうと感じました。
愛があるからこそ憎しみが生まれてしまうのは、なんとも皮肉ですが、憎しみの連鎖はどこかで止めないと、どちらも傷は深くなるばかりです。
そんなとき、オーラソーマのピンクの質こそが、この連鎖を止められる色ではないかと思います。
pink1
ピンクの質には・・・
・自己受容 ・無条件の愛 ・思いやりと配慮 ・攻撃性を和らげる
・・・などがあります。
pink3
つい最近、まさにこのピンクの実践者だと感じる人物を知りました。
それはパリで起きたテロで妻を亡くしたフランス人ジャーナリストです。
この方がフェイスブックにつづった実行犯へ向けてのメッセージ、「それでも私は実行犯を憎まない」というメッセージに、世界中から共感が集まっているそうです。
※メッセージ全文はこちら。 http://www.asahi.com/articles/ASHCM73BSHCMUHBI033.html
「決して君たち(犯人)に憎しみという贈り物はあげない。  君たちの望み通りに怒りで応じることは、  君たちと同じ無知に屈することになる。  君たちは、私が恐れ、隣人を疑いの目で見つめ、  安全のために自由を犠牲にすることを望んだ。  だが君たちの負けだ」
彼は憎しみで反応せず、愛で応えることで、連鎖を止めようとしているのかもしれません。
このジャーナリストがメッセージしていることは、特殊な状況を経験した人にのみ当てはまることではなく、誰にでも置き換えられる話です。
誰でも身近にいるであろう自分に脅威を与える人、自分を傷つける人、怒りを覚える人や行為。
そういった人や、行為に怒りや憎しみで反応するのではなく、愛で応える。
それは簡単ではないかもしれません。
このジャーナリストも・・・
「もちろん悲しみに打ちのめされている。  君たちの小さな勝利を認めよう」   ・・・と書いています。
ペールピンクのマスターボトル・レディナダのサポートは、
「無条件の愛を実践することは、たやすいことではありませんが、  それは最も力強いものであり、  存在全体を支える骨組みとなるでしょう」  http://aura-soma.co.jp/products/equi/B052.html
pink4
それでも愛を実践していくこと、 していこうという意志を持っていること。
それがピンクの強さ。
pink5
「(残された生後17ヶ月の息子と二人)  私たちは世界中の軍隊よりも強い」
強いものが勝つのなら、愛が憎しみより強いなら、二人はこれからも幸せでしょう。
彼のメッセージに、世界中の多くの人が共感しているとのこと。
彼はここまでの反響を予想していなかったかもしれませんが、そうして私たちのなかにもあるピンクが力強く呼び起こされると、簡単ではないと思っていたこと、自分の存在全体を支える骨組みが少しずつ、しかし確実に変わっていけるのです。
今、ここで、目の前の人に、すでにあるものに。 ピンクの愛を持たない人はいないのです。
pink2
上野香緒里 プロフィール
オーラソーマスクール&サロン「アマーリエ」代表 英国公認オーラソーマティーチャー/レベル3(上級) リコネクションプラクティショナ-/レベルⅠ・Ⅱ・Ⅲ 奇跡のコーススタディティーチャー コズミックダイアリー(13の月の暦)講師 ユニオミスティオイルセラピスト、レイキヒーラー HP:http://www.amarlie.com FaceBook:https://www.facebook.com/amarlie.co.jp メルマガ登録はこちら:http://www.mag2.com/m/0001540353.html Staff Blog:http://ameblo.jp/amarlie/ Owner Blog:ttp://ameblo.jp/amarlie-kaori/ Tel:03(5228)4575/Fax:03(5228)4602 mail:info@amarlie.com

————————————– 英国オーラソーマアカデミー認定講座 オンゴーイングエデュケーションデイ 「オーラソーマとカバラの72の天使 パート1」
自分の3人の守護天使を知り、天使のボトルを使ったワークやチャンティング(詠唱)を多く体験できる4日間。 純粋で決して傷つかない輝いている自分を天使が見せてくれる、やさしく力強いコースです。
日程 2015年12月28日(月)~31日(木)全4日間 時間 10:00~17:30 会場 東京・神楽坂 アマーリエサロン 費用 77,000円(税込) ※どなたでもご参加いただけます。 お問合せ、詳細はこちら。
http://www.amarlie.com/
☆ランキング、参加中です!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ