B069 鳴り響く鐘(マジェンタ/クリアー)の見出し語

B069 鳴り響く鐘(マジェンタ/クリアー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」も公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
69本目の今回はB069 鳴り響く鐘(マジェンタ/クリアー)です。
B069 Sounding Bell
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B069 鳴り響く鐘】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「マジェンタ/クリアー」で、時計の文字盤表現では9時と文字盤の中心です。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(1/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(2/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は、下層がクリアーなのに不思議とそれなりに落ち着いた感じを与えます。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、この上ない浄化の道を歩んできた魂が、無条件の愛の奉仕の人生を求めた姿と言うことになるでしょうか。
「マジェンタ/クリアー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 平和に大いに心をくだく          成功している人    自分の人生の目的を見つける        人生を理解している  建設的で健全に情熱的に生きる       感情的に満足している 関係する人の健康と幸福に関心がある    物質的に成功している 自分が学んだことを上手に伝えられる   クリエイティブに働くとき幸福を感じる  家庭を持ち、家族との生活で満足している
成功するために激しく努力する     必要な愛を得ていないと信じている   心の中はフラストレーションで一杯   自分の立場をを中立的に見られない   性格的に極端なところがたくさんある  自分はもう学ぶ必要がないと思っている
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「マジェンタ/クリアー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は人生を理解していながら、しかも建設的で健全に情熱的に生きようとしているのだと思います。
自分の人生の目的を見つけようと、クリエイティブに働くとき幸福を感じる人です。
家庭を持ち、家族との生活で満足していながら、関係する人の健康と幸福に関心を寄せています。
自ら感情的にも満足し、物質的にも成功している方でしょうね。
平和に大いに心をくだき、自分が学んだことを上手に伝えられる方だと思います。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、あまりにも自己評価が高く、その基準にあわせて頑張りすぎることかもしれません。
成功するために激しく努力するために、心の中はフラストレーションで一杯です。     自分の立場をを中立的に見られず、性格的に極端なところがたくさんあります。
自分はもう学ぶ必要がないと思っていながら、必要な愛を得ていないと信じているようなところがあるのです。
【鳴り響く鐘】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B069 鳴り響く鐘」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「鳴り響く鐘」は、「マジェンタ」「クリアー」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B069」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B069 鳴り響く鐘(マジェンタ/クリアー)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・平和に大いに心をくだく         ・成功している人    ・自分の人生の目的を見つける       ・人生を理解している  ・建設的で健全に情熱的に生きる      ・感情的に満足している ・関係する人の健康と幸福に関心がある   ・物質的に成功している ・自分が学んだことを上手に伝えられる   ・クリエイティブに働くとき幸福を感じる  ・家庭を持ち、家族との生活で満足している
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・成功するために激しく努力する     ・必要な愛を得ていないと信じている   ・心の中はフラストレーションで一杯   ・自分の立場をを中立的に見られない   ・性格的に極端なところがたくさんある  ・自分はもう学ぶ必要がないと思っている
【スピリチュアルレベル: 】
・宇宙意識とのコンタクトを支援      ・修行が続けられるように力づける     ・物質的次元の美の認識へと心を開く    ・意義深い理想ならその修行に突破口を開く
【精神的レベル:】 ・自分や他の人とのつながりを保つ ・崩壊した自己イメージを再構築する
【感情的レベル:】 ・情熱のあとの空虚さを充たす ・涙のあと気分がリフレッシュする ・抑圧してきた涙を流せるようになる

        実際の辞書は通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ