B040 アイ・アム(レッド/ゴールド)の見出し語

B040 アイ・アム(レッド/ゴールド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
41本目の今回はB040 アイ・アム(レッド/ゴールド)です。
B040 I am
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B040 アイ・アム】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「レッド/ゴールド」で、時計の文字盤表現では5時と8時の位置です。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて色相的には「イエロー」(2/6)、「レッド」(4/6)、「ブルー」は無しです。
色の組み合わせとしては、大地よりの自信と生命力に満ちたコンビネーションですね。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、地上世界での練れた人格を達成した魂が、今度はその資質を霊的神秘の世界で展開しようと願った人物といったところでしょうか。
「レッド/ゴールド」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 覚醒にとても近づいている       心身共に健康     心と体の調和がとれている       仕事を楽しんでいる  立派な外見をしているかも       環境問題に関心がある 内に深い叡知をたたえている      自分の内なる叡知を表現できる     非常に成功した事業家の場合も     自己発見の長い道を歩んで来た人    一番見込みのある計画を選んで実行する 創造性があり絶えず自分の考えを見直す
たくさんの罪悪感を持っている     内なる葛藤がある 他人を判断し非難する傾向がある    幼稚な部分を持った人かも 支配的で、人を恐れさせる場合も    自分を現実とかけ離れた姿で捉える   常に人から誤解されていると感じる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「レッド/ゴールド」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は内に深い叡知をたたえ、その内なる叡知を表現できる人ではないでしょうか。
心と体の調和がとれた人、仕事を楽しんでいる人だと思います。
心身共に健康で、その安定が立派な外見に反映されているような方かもしれません。
一番見込みのある計画を選んで実行できる、非常に成功した事業家などに見受けられるタイプです。
こういう方は創造性があり絶えず自分の考えを見直す余裕があります。
環境問題にも深い関心をもっているかもしれませんね。
じつは自己発見の長い道を歩んで来た人で、覚醒にとても近づいているような方かもしれません。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
その強い行動力は、他人の内面を思いやれない幼稚な部分によって裏打ちされていることもあります。
こういう方は支配的で、人を恐れさせる場合があります。
自分を現実とかけ離れた姿で捉える傾向があるため、自分が常に人から誤解されていると感じることもあるのです。
ややもすると他人を判断し非難する傾向があるかもしれません。
じつは外見以上に内面に葛藤を抱えていて、たくさんの罪悪感を持っている場合もありそうです。
【アイ・アム】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B040 アイ・アム」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「アイ・アム」は、「レッド」「ゴールド」「オレンジ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B040」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B040 アイ・アム(レッド/ゴールド))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・覚醒にとても近づいている      ・心身共に健康     ・心と体の調和がとれている      ・仕事を楽しんでいる  ・立派な外見をしているかも      ・環境問題に関心がある ・内に深い叡知をたたえている      ・自分の内なる叡知を表現できる     ・非常に成功した事業家の場合も     ・自己発見の長い道を歩んで来た人    ・一番見込みのある計画を選んで実行する ・創造性があり絶えず自分の考えを見直す
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・たくさんの罪悪感を持っている    ・内なる葛藤がある ・他人を判断し非難する傾向がある   ・幼稚な部分を持った人かも ・支配的で、人を恐れさせる場合も    ・自分を現実とかけ離れた姿で捉える   ・常に人から誤解されていると感じる    ・  
【スピリチュアルレベル: 】
・恐れ、挫折、ショックを解消する   ・瞑想を行動に変容する ・ダウジングで水脈を探る力を与える      ・キリストエネルギーに目覚めさせる      ・霊的ワークに性的エネルギーを利用する    ・大地のエネルギーと接続する力を与える ・自他の魂の豊かさを認識できるようになる  
【精神的レベル:】
・将来に対する恐れに効果がある    ・精神的葛藤を解決する ・自分の真の責任を発見するのに役立つ    ・依存や相互依存中毒からの解放を助ける
【感情的レベル:】
・誤解されているという思いを解消   ・歓びとつながれるように助ける ・罪悪感や他人を責める傾向を弱める      ・感情的な幼稚さや恐れの克服に役立つ     ・恐れ、挫折感、ショックの解放を助ける    ・金銭問題や健康問題の恐れに特に効果的    ・今までの制限されたパターンから解放する  

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ