B065 頭は天に足は地に(ヴァイオレット/レッド)の見出し語

B065 頭は天に、足は地に(ヴァイオレット/レッド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
66本目の今回はB065 頭は天に、足は地に(ヴァイオレット/レッド)です。
B065 Head in Heaven and Feet on Earth
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B065 頭は天に、足は地に】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ヴァイオレット/レッド」で、時計の文字盤表現では8時と10時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(1.5/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(4.5/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿を見ると、うん下層の赤がとても強いですが、上層のヴァイオレットでそのバランスがとれるか。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、強烈な生命への意志の道を歩んできた魂が、今度はその熱情を天上的な超脱へと展開することを願った姿と言うことになるでしょうか。
「ヴァイオレット/レッド」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 物質的問題は一切ない           透視能力がある 進歩的な考えを持っている      非常にポジティブで情熱的      夢をかなえることができる      頭は天に足は地に着いている     自他を目覚めさせられる強い人    自由と強さを愛し士気が高い人    インナーチャイルドと繋がっている  心理的、感情的、身体的変容に興味  夢を現実化する方法を理解している  自分が今どこにいるかを知っている  自分の運命がどこに続くか知っている
フラストレーションにしがみつく    あらゆる精神的、身体的問題を生む   実際より自分の立場を重要と感じる   怒り、恨み、憤怒の感情に囚われている くよくよ思い悩み、物質的困難に出会う
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ヴァイオレット/レッド」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は物質的問題は一切もたない、頭は天に足は地に着いているようなタイプの方でしょうね。
インナーチャイルドと繋がっていて、透視能力があり、自分の運命がどこに続くか知っているような方です。
進歩的な考えを持っていると同時に、非常にポジティブで情熱的です。
夢を現実化する方法を理解していて、夢をかなえることができる人でしょうね。     自由と強さを愛して士気が高く、自他を目覚めさせられる強い人です。   自分が今どこにいるかを知っていて、心理的、感情的、身体的変容に興味があるような余裕のある方だと思います。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
地上の生に対する情熱も、霊的世界への洞察も退縮して、フラストレーションにしがみつくようなタイプの人になる可能性があります。
実際より自分の立場を重要と感じていて、怒り、恨み、憤怒の感情に囚われているのです。
くよくよ思い悩み、物質的困難に出会っては、あらゆる精神的、身体的問題を生みだすような方になりかねません。
【頭は天に、足は地に】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B065 頭は天に、足は地に」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「頭は天に、足は地に」は、「ヴァイオレット」「レッド」「ダークレッド」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B065」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B065 頭は天に、足は地に(ヴァイオレット/レッド)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・物質的問題は一切ない          ・透視能力がある ・進歩的な考えを持っている      ・非常にポジティブで情熱的      ・夢をかなえることができる      ・頭は天に足は地に着いている     ・自他を目覚めさせられる強い人    ・自由と強さを愛し士気が高い人    ・インナーチャイルドと繋がっている  ・心理的、感情的、身体的変容に興味  ・夢を現実化する方法を理解している  ・自分が今どこにいるかを知っている  ・自分の運命がどこに続くか知っている
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・フラストレーションにしがみつく    ・あらゆる精神的、身体的問題を生む   ・実際より自分の立場を重要と感じる   ・怒り、恨み、憤怒の感情に囚われている ・くよくよ思い悩み、物質的困難に出会う
【スピリチュアルレベル: 】
・グラウンディングの効果がある      ・非常に高い次元に導いてくれる      ・リーダーの責任で疲れた人をサポート   ・スピリチュアリティを地上にもたらす   ・世界への奉仕に必要なエネルギーを活性化
【精神的レベル:】 ・思考に明晰さを注ぎ込む         ・自己のイメージを改善する        ・達成感、生産性をもたらす        ・新しくなったエネルギーをもたらす    ・頭が一杯のときメンタルエネルギーを送る
【感情的レベル:】 ・怒りを建設的なものへ変容する      ・距離感をもたらす ・反応するより行動できるようになる
【特質】 ・性的ファンタジーを建設的表現に導く

        実際の辞書は通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ