B052 レディ ナダ(ペールピンク/ペールピンク)の見出し語

B052 レディ ナダ(ペールピンク/ペールピンク)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
53本目の今回はB052 レディ ナダ(ペールピンク/ペールピンク)です。
B052 Lady Nada
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B052 レディ ナダ】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールピンク/ペールピンク」で、時計の文字盤表現では8時だけですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
ペールピンクはピンクに光が入った色で、ピンクのエネルギーが強められると考えられていますが、色相的にはピンク、つまりはレッドだけでしょうね。
三原色要素は上下合わせて色相的には「レッド」が(6/6)、「ブルー」と「イエロー」は無しということになります。
ボトルの姿を見ても、これはもう人格的なイメージを投影することはちょっと無理といった感じでしょうか。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら無条件の愛の道を歩んでいた魂が、地上の生でさらにその道だけを極めようとした姿とでも言えるでしょうか。
「ペールピンク/ペールピンク」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 物質的なものに執着しない        人に共感できる 実際的方法で人々をケアする     ハイレベルの集中力が際立つ     理想を目指すように導く改革者    自然環境や人類の問題に心を砕く   愛を必要とする人に気づき愛を与える
愛されていないと思っている       与えすぎて傷つく   利用されても与えようとする       霊的幻想に耽っている あらゆることにうんざりしている   虚しさを感じ、バラバラな気がする  虐待され利用されても与えようとする 心が落ち着かず、リラックスできない
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールピンク/ペールピンク」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は愛を必要とする人に気づいて愛を与えることができる方でしょうね。
自分自身は物質的なものに執着がなく、ハイレベルの集中力が際立つ方です。
人に共感でき、また実際的方法で人々をケアする能力のある方でしょう。    
自然環境や人類の問題に心を砕き、理想を目指すように導く改革者でもあるかもしれません。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、なんといってもすべてのフォーカスが共感と愛だけに向けられていることです。
すべての関心が愛に向けられているため、ややもすると与えすぎて傷つき、また利用されても与えようとすることになります。
そしてまわりからの応答に傷つき、虚しさを感じ、バラバラな気がしていることでしょう。
虐待され利用されても与えようとするため、やがては自分が愛されていないと思うことになり、心が落ち着かず、リラックスできません。
その結果、あらゆることにうんざりして、霊的幻想に耽ることになるかもしれませんね。 【レディ ナダ】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B052 レディ ナダ」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「レディ ナダ」は、「ペールピンク」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B052」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B052 レディ ナダ(ペールピンク/ペールピンク)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・物質的なものに執着しない        ・人に共感できる ・実際的方法で人々をケアする     ・ハイレベルの集中力が際立つ     ・理想を目指すように導く改革者    ・自然環境や人類の問題に心を砕く   ・愛を必要とする人に気づき愛を与える
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・愛されていないと思っている       ・与えすぎて傷つく   ・利用されても与えようとする       ・霊的幻想に耽っている ・あらゆることにうんざりしている   ・虚しさを感じ、バラバラな気がする  ・虐待され利用されても与えようとする ・心が落ち着かず、リラックスできない
【スピリチュアルレベル: 】
・霊的幻想を現実に引き戻す        ・瞑想中の集中力を高める ・キリスト意識の理解をもたらす     ・目覚めのプロセスをサポートし促進する
【精神的レベル:】 ・試験前や試験中に役立つ         ・不安な心を落ち着かせる ・直観力と集中力を高める
【感情的レベル:】 ・母性のポジティブな側面を統合    ・虐待に対処するプロセスを楽にする  ・自分を愛するプロセスの助けとなる  ・女性性役割モデルの積極面を統合する
【特質】 ・エッセネ派の過去世とつながれる ・音楽に関する経験や理解を深める

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ