B044 守護天使(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールブルー)の見出し語

B044 守護天使(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールブルー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
45本目の今回はB044 守護天使(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールブルー)です。
B044 The Guardian Angel
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B044 守護天使】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールブルー」で、時計の文字盤表現では10時と12時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」が(4.5/6)、「レッド」が(1.5/6)で、「イエロー」は無しですね。
ボトルの姿は、慎み深くクールで、とても上品でほのかな姿ですね。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、何の偏りもない“神の視界”に静まっていた魂が、わずかに生命世界に興味をもったような感じでしょうか。
「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールブルー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 自分の内の神の煌めきに気づく      平和を使命とする人 集中力ある仕事の良きパートナー     自分や他の人々を解放する  トランスフォーマー(変容させる人)   ハイアーセルフとつながるヒーラー    天使界やエーテル界とつながっている   人生の目的を実現する働きを楽しめる人  優しくわかりやすく深遠な話し方をする  神とコンタクトし実践的な方法に変容する
人生の状況に絶望している        神を疑っている     グラウンディングしていない       不毛な期待を膨らませる 辛い子供時代がまだ解決されていない   内なる平和が欠けている 絶対に不可能なことさえ期待してしまう  自分の存在自体に自棄的 結局すべてがうまくいくと期待している 自分を欺き希望的観測で日を過ごしている
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールブルー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は自分や他の人々を解放するトランスフォーマー(変容させる人)といったタイプの方なのでしょうね。
ハイアーセルフとつながるヒーラーであり、平和を使命とする人です。
天使界やエーテル界とつながり、深遠な話しを優しくわかりやすく話せる方です。
自分の内の神の煌めきに気づき、人生の目的を実現する働きを楽しめる人でしょう。
神とコンタクトし実践的な方法に変容する能力のある方。
仕事の面でも、集中力ある仕事の良きパートナーでしょうね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、人生を楽しめるほどには堅固な自我を築きにくいことでしょうね。
地上の生にグラウンディングしていないため、少し思うようにいかないとすぐに人生の状況に絶望してしまいます。
絶対に不可能なことさえ期待してしまう幼児性から抜け出られず、不毛な期待を膨らませます。
結局すべてがうまくいくと根拠のない期待をして、自分を欺き希望的観測で日を過ごしてしまうのです。
辛い子供時代がまだ解決されておらず、内なる平和が欠けているかもしれません。
そういう場合は自分の存在自体に自棄的になり、神を疑っているでしょうね。
【守護天使】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B044 守護天使」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「守護天使」は、「ターコイズ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B044」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B044 守護天使(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールブルー)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・自分の内の神の煌めきに気づく     ・平和を使命とする人 ・集中力ある仕事の良きパートナー    ・自分や他の人々を解放する  ・トランスフォーマー(変容させる人)    ・ハイアーセルフとつながるヒーラー     ・天使界やエーテル界とつながっている    ・人生の目的を実現する働きを楽しめる人   ・優しくわかりやすく深遠な話し方をする   ・神とコンタクトし実践的な方法に変容する 
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・人生の状況に絶望している       ・神を疑っている     ・グラウンディングしていない      ・不毛な期待を膨らませる ・辛い子供時代がまだ解決されていない  ・内なる平和が欠けている ・絶対に不可能なことさえ期待してしまう ・自分の存在自体に自棄的 ・結局すべてがうまくいくと期待している ・自分を欺き希望的観測で日を過ごしている
【スピリチュアルレベル: 】
・彼方からのサポートを高める      ・神からの啓示を高める   ・内面深くに力の源があると理解する   ・魂のオアシスと結びつける ・虐待の経験による苦しみを解放する    ・内なる流れを信頼できるようになる    ・自分の人生の目的を宗教などに見出す能力
【精神的レベル:】
・グラウンディング効果がある       ・高次元の知恵に対して心を開く      ・人生の様々な側面との統合を促す     ・心をより高次元の知恵に開いていく    ・これまでのパターンを消し去るのに役立つ
【感情的レベル:】
・エゴが生み出す悩みを解消する      ・性的虐待から生じた苦しみを解放     ・エゴの欲求と無関係の歓びをもたらす   ・身体的、感情的虐待からの苦しみを解放  ・子供時代のトラウマから自由にしてくれる ・エゴの欲求と無関係の動機づけをもたらす
【特質】 ・UFOなどとの遭遇経験による不安に有効 ・天使などとの遭遇経験による怯えに有効

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ