B045 ブレス オブ ラブ(ターコイズ/マジェンタ)の見出し語

B045 ブレス オブ ラブ(ターコイズ/マジェンタ)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
46本目の今回はB045 ブレス オブ ラブ(ターコイズ/マジェンタ)です。
B045 Breath of Love
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B045 ブレス オブ ラブ】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ターコイズ/マジェンタ」で、時計の文字盤表現では1時と9時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」が(3/6)、「レッド」が(2/6)で、「イエロー」が(1/6)ですね。
ボトルの姿は、思いやりと直感力に優れた麗しさといった感じの印象ですね。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、偏りなく捧げる成熟した愛を達成した魂が、無邪気な直感の世界に興味を向けたような感じでしょうか。
「ターコイズ/マジェンタ」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 計画の相手の心地よさを気遣う      自分の女性的側面とつながる 心から自分の仕事を愛している      クリエイティブで意志が堅い 古代の知識をよく理解している      直観力が強く、感受性の鋭い人      入念に計画を立てる能力がある      愛が人生の目的と結びついている     人生のあらゆる側面で美を愛する     常に内なるバランス取り直している    内なるバランスを保とうと努力している 
他人の問題を背負い解決を試みる   過去の愛にしがみついている  野心家で自分の能力を過大評価する 
感情を言葉で表現するのが下手 他人の感情を自分の感情として味わう 自分自身をうまく表現できない 過去への執着が現在に悪影響している  感情面の障害がセクシャリティを邪魔
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ターコイズ/マジェンタ」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は直観力が強く感受性が鋭い、愛が人生の目的と結びついている方でしょうね。      人生のあらゆる側面で美を愛し、また心から自分の仕事を愛している人だと思います。
古代の知識をよく理解していて、内なるバランスを保とうと努力している方です。
自分の女性的側面とつながりながら、しかもクリエイティブで意志が強い。
まわりの人々が喜ぶ姿を見るのが好きで、そのためには入念に計画を立てる能力があるひとでしょう。
そして相手の心地よさを気遣いながら、常に内なるバランス取り直しているような方でしょうね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、他人の感情を自分の感情として味わう可能性があることです。
そのため他人の問題を背負って、その解決を試みようとするような傾向があります。
言葉を換えると、野心家で自分の能力を過大評価するところがあることにもなります。
感情的なものに自己同化しやすいこの方の場合、過去への執着が現在に悪影響を及ぼす可能性もあります。
すると過去の愛にしがみつく傾向が現れ、感情面の障害がセクシャリティを邪魔するような場面もありうるでしょうね。
そういった経験が重なって恐れに囚われると、自分自身をうまく表現できなくなり、感情を言葉で表現するのが下手だという経験を重ねてしまう可能性も出てくるでしょう。
【ブレス オブ ラブ】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B045 ブレス オブ ラブ」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「ブレス オブ ラブ」は、「ターコイズ」「マジェンタ」「ヴァイオレット」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B045」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B045 ブレス オブ ラブ(ターコイズ/マジェンタ)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・計画の相手の心地よさを気遣う     ・自分の女性的側面とつながる ・心から自分の仕事を愛している     ・クリエイティブで意志が堅い ・古代の知識をよく理解している      ・直観力が強く、感受性の鋭い人      ・入念に計画を立てる能力がある      ・愛が人生の目的と結びついている     ・人生のあらゆる側面で美を愛する     ・常に内なるバランス取り直している    ・内なるバランスを保とうと努力している 
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・他人の問題を背負い解決を試みる   ・過去の愛にしがみついている  ・野心家で自分の能力を過大評価する  ・感情を言葉で表現するのが下手 ・他人の感情を自分の感情として味わう ・自分自身をうまく表現できない ・過去への執着が現在に悪影響している  ・感情面の障害がセクシャリティを邪魔
【スピリチュアルレベル: 】
・透視能力に気づきを与える       ・内に秘めた力を活性化する ・成長し拡大した感覚をもたらす     ・慈悲の気持ちを高める助け ・無条件の愛を感じられるように助ける   
【精神的レベル:】
・抑圧された性的感情の対処に役立つ   ・創造力を刺激する ・問題や困難な状況から距離をとる助け
【感情的レベル:】
・自分の感情とつながれるようにする   ・感情に新しい観点を与える  ・他人の感情で満足する必要をなくす   ・魂や感情表現を信頼する助け ・自分をもっと大切にできるように力づける  
【特質】 ・愛における落胆を克服するのに役立つ

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ