AEOS体験会の報告とお知らせ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
ここ鎌倉では、今にも咲きそうな紫陽花のつぼみをあちらこちらで見かけることができます。
どんな色で楽しませてくれるのか、とってもワクワクしています。
鎌倉は、紫陽花で有名なお寺や公園がたくさんあるので、これから梅雨の時期を迎えて、雨でもさまざまな種類の紫陽花を見ながら散策が楽しめることができます。
さて、今回は水曜日に行われた、AEOS体験会の模様をお伝えします。
ご参加された4人の方、皆さんがAEOSをすでにお使いの方で、体験会にご参加された理由を伺ったところ・・・
・AEOSの基礎化粧品の使い方を教えてもらいたかった。  メイクが自分に合うか(肌が弱いので)どう色が合うか、試してみたかった。
・AEOS製品をいただいたので、使いたいものの、使い方がよくわからないので、きちんと知りたいと思い参加しました。
・新しい情報収集のため(AEOSの講習を受けたのが2年前のため、新製品など)
・使用感を再確認したかったので。

・・・とのことでした。
AEOSスキンケアシリーズは、使い方にちょっとしたコツがあるので、それを知ってから使うのと、一般的な使い方で使うのでは、効果に大きな差がでてしまいます。
AEOS体験会5月4
慣れてしまえばとっても簡単ですが、製品を使うたびに、よく振ってから湿った状態のお肌の上にのせていくことや、ステップごとに水とともに使っていくことなどを、覚えていただきます。
それから、以前エステティシャンやマッサージの仕事をしていた経験上からの、お肌に良いことなども、お伝えしていますよ。
AEOS体験会5月5
製品を使う量は、ほんの少量でじゅうぶんにお肌が潤い、その潤いや心地よさは、お肌の上だけにとどまらず、内側までも満たしてくれるのです。
AEOS体験会5月2
ですから、体験会では女性が集まってとても和やかで、やさしい空気感に包まれながら、皆さんが、どんどん内側から輝いて、一人ひとりの光がさらに増して、共鳴しあって、たくさんの光のなかにいるようで、とっても楽しい時間になります。
AEOS体験会5月3
女子はキラキラが大好きですし、いつまでも美に対して、オープンでありたいですよね。
今日、参加された方のおひとりで、メイクはふだん苦手で・・・とおっしゃっていた方が、メイク後には、何度も鏡を見ているお姿が、私はとても嬉しくなりました。
みなさん、本当にキラキラと輝いて、とても美しかったです。
それでは、参加された方のご感想をご紹介いたします。
☆Yさま/30代 とても楽しかったし、いろいろなプロダクトをつけていくにつれ、どんどん気持があがってきました。 つけてみて、とてもしっとりするし、肌が明るくなって触ってみたり、メイク後の顔を見て嬉しくなりました。 説明していただいた増渕さんの雰囲気が、とてもやわらかくてリラックスした楽しい時間になりました。 説明もわかりやすかったです。
☆Fさま/40代 自分でお化粧するのが苦手、という意識がありましたが、お化粧していただいたり、楽しそうにお化粧している参加者の皆さんを見ているだけでも、お化粧することや、美しさを楽しむことは、嬉しいことだなあと感じました。
☆Kさま ふだんは使わない色もお試しできて、新しい自分との出会いを体験させていただきました。 スキンケアの方も、より詳しくケアの仕方など、ご指導いただき、今後のスキンケアに活かしたいと思います。 AEOSは本当に心の奥まで暖かさが届く、スキンケアシリーズですね。より大好きになりました。ありがとうございます。 ゴールドのアイシャドウ(ゴールデンサンド)楽しかったです。 ありがとうございました。
☆K様/30代 皆でスキンケアから試していくのが、とても楽しかったです。 水をたくさん使いながら、使用するので、乾燥肌でも最後までうるおっていました。 やはり香りが自然で、ふだん香料のあるものは苦手ですが、これなら大丈夫です。 メイクも薄くても違いがしっかり感じられると思いました。 説明もとっても分かりやすかったです。 皆さんが輝いていくのが分かり、すごい! と思いました。

AEOS体験会5月1
いかがですか?
AEOS体験会は、女子会のように楽しい時間です。
次回の体験会は6月25日を予定しています。
ぜひ、ご参加くださいね。
皆さまのご参加、心よりお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年6月25日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140625AE_Evt
※今回、使用されたAEOSプロダクツはこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ