オーラソーマ・マガジン『リヴィングエナジー』編集部より:オーラソーマアンケートご協力のお願い

☆オーラソーマアンケート☆ http://aura-soma.co.jp/mail/forms.cgi?id=LE_questionnaire_201405
現在、新たに『リヴィングエナジー』9号を、7月頃発行予定で制作中です。
そこで、読者参加企画といたしまして、オーラソーマに関するアンケートを実施させていただくことになりました。
このアンケートは、『リヴィングエナジー』9号の誌面に反映され、掲載される予定です。 また、その後はオーラソーマ通信でもご紹介させていただきます。
このアンケート企画は、メルマガ「オーラソーマ通信」の500周年記念企画として、ご提案いただきました。
今回のアンケートをはじめとして、今後さまざまなテーマでのアンケートを実施していくことを企画しております。
今回のアンケート調査で、どのような方々が、どのようなきっかけでオーラソーマと出会い、日常に取り入れられているのかなど、皆さまにご提示できればと考えております。
アンケート結果を分かちあうことにより、皆さまのオーラソーマについての視野と可能性が拡がるきっかけとなれば幸いです。
このアンケートにかかる所要時間は約5分ほどとなりますので、最後までご回答よろしくお願いします。
また、ご回答をいただきました方々より、抽選で5名さまに粗品をプレゼントいたしますので、どうぞ奮ってご参加ください。 なお、プレゼントの当選は、発送をもって発表に代えさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
アンケートはこちら↓ http://aura-soma.co.jp/mail/forms.cgi?id=LE_questionnaire_201405
        Twitterボタン Twitterブログパーツ