B023 愛と光(ピンク/ピンク)の見出し語

B023 愛と光(ピンク/ピンク)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
24本目の今回はB023 愛と光(ピンク/ピンク)です。
B023 Love and Light
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B023 愛と光】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ピンク/ピンク」で、時計の文字盤表現では8時のみ、非常に局所的なコンビネーションですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて、色相的には「レッド」(6/6)で、「ブルー」「イエロー」はありません。
「ピンク」は色相の要素は「レッド」だけですが、「レッド」に光(「クリアー」)が入った色なので、もちろん単なる「レッド」とは違います。
とはいえ、「クリアー」を色相の要素として考えることもできないでしょうね。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、「無条件の愛」の体験を蓄積してきた魂が、さらにその洞察を地上の人間世界で展開してみたいと願った人物ということになりそうです。
「ピンク/ピンク」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
————————————————————— 自分を知りたいという強い希望を持つ   与え、受け取る能力がある     強さが優しさ暖かさ共感として現われる  肯定的で実際的に運命を受け入れる 自分の知識をセラピーなどで実際に使える
とても不安定な状態かもしれない     愛されていないと感じている  他者の面倒や問題に焦点を合わせる    次から次に様々な症状が現れる 子供のとき病気の時だけ世話されたかも
—————————————————————
なるほど……。(-_-)
「ピンク/ピンク」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方はまさに強さが人への優しさや暖かさや共感として現われるような方でしょう。
万事に対して肯定的で、実際的に自分の運命を受け入れるような方です。
人に与えまた人から受け取る能力があり、しかもなお自分を知りたいという強い希望を持っているような方だと思います。
こういった資質を持っている方なら自分の知識をセラピーなどで実際に使えるでしょうね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方は地上生活での慣習や知識的裏づけなどにあまり興味はなく、その関心はもっぱら愛に集中しています。
するとその本質的な在り方が、人間関係のなかではかえって性格的な狭さや偏りとして表現される可能性があります。
関心が愛に集中しているために、いつも他者との関係性に関心が向かい、他者の面倒や問題に焦点を合わせることになるかもしれません。
その関心が自分に向かえば、いつも自分が愛されていないと感じる可能性もあります。
そのような状態では、内面的にはとても不安定な状態になり、次から次に様々な症状を必要としてそれを現象させかねません。
もしかしたら、子供のとき病気の時だけ世話されたかもしれませんね。
【愛と光】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B023 愛と光」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「愛と光」は、「ピンク」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B023」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B023 愛と光(ピンク/ピンク))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・自分を知りたいという強い希望を持つ   ・与え、受け取る能力がある     ・強さが優しさ暖かさ共感として現われる  ・肯定的で実際的に運命を受け入れる ・自分の知識をセラピーなどで実際に使える
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・とても不安定な状態かもしれない     ・愛されていないと感じている  ・他者の面倒や問題に焦点を合わせる    ・次から次に様々な症状が現れる ・子供のとき病気の時だけ世話されたかも
【スピリチュアルレベル: 】
・霊的なエネルギーと調和を高める     ・無条件の愛への扉を開く
【精神的レベル:】
・自己をより深く理解できるようになる   ・自分への誤った幻想を消し去る
【感情的レベル:】
・コミュニケーションの障害を取り除く   ・罪の意識と不安感の解放に役立つ   ・別居や離婚で失った自己愛を蘇らせる   ・片思いの欲求不満や虚しさを克服する
< br />        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ