B031 泉(グリーン/ゴールド)の見出し語

B031 泉(グリーン/ゴールド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
32本目の今回はB031 泉(グリーン/ゴールド)です。
B031 The Fountain
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B031 泉】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「グリーン/ゴールド」で、時計の文字盤表現では2時と5時の位置です。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて、色相的には「ブルー」(1.5/6)、「イエロー」(3.5/6)で「レッド」(1/6)です。
ボトルの姿からは、とても地上での安定した様子が感じられますね。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、練れた人格を培って地上での安定と富と喜びを自得した魂が、今度はその天性をさらなる受容性と見晴らしで深めてみたいと望んだ人物といったところでしょうか。
自信のある関連領域を広げていきたいといった安定性が想像されます。
「グリーン/ゴールド」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 立派なチームスピリットを築く      社交性がある        人との心の結びつきを大事にする     人に教える才能がある    自分の内と外にスペースを作れる     自然をとても愛している   たくさんの恐れを克服してきている    歓びをもって責任を果たす  芸術と科学を愛しその間に橋をかける   神と自分自身を深く信頼する ディーバや大地の精霊とつながっている
世間から孤立していると感じている  隠れた恐れや感情に左右される 何も信じられず、自分を不幸と思う  あらゆることに見返りを望む傾向 時間にルーズで何をするにも遅れがち
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「グリーン/ゴールド」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は神と自分自身を深く信頼し、自分の内と外にスペースを作れるタイプの方でしょうね。
社交性があり、人との心の結びつきを大事にして、歓びをもって責任を果たすことのできる大人の風格のある方ですね。
芸術と科学を愛しその間に橋をかけられる方、人に教える才能がある方でしょう。
立派なチームスピリットを築くこともできる方だと思います。
そんなふうに社交的でいながら、自然をとても愛していて、おそらくディーバや大地の精霊ともつながっているような方ではないでしょうか。
たぶん、これまでに密かにたくさんの恐れを克服してきているのでしょうね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
地上的安定を求める必要性が人格に深く根づいているため、場合によってはあらゆることに見返りを望む傾向があるかもしれません。
そういう方はじつは、意外と内面では世間から孤立していると感じている場合があるものです。
そして人知れず隠れた恐れや感情に左右されていることもあるようです。
そういう側面が昂じると、何も信じられず、自分を不幸と思うようにさえなってしまったりします。
そしてときには投げやりになって、時間にルーズで何をするにも遅れがちになることもあるようです。
【泉】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B031 泉」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「泉」は、「グリーン」「ゴールド」「オリーブグリーン」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B031」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B031 泉(グリーン/ゴールド))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・立派なチームスピリットを築く      ・社交性がある ・人との心の結びつきを大事にする     ・人に教える才能がある ・自分の内と外にスペースを作れる     ・自然をとても愛している ・たくさんの恐れを克服してきている    ・歓びをもって責任を果たす ・芸術と科学を愛しその間に橋をかける  ・神と自分自身を深く信頼する ・ディーバや大地の精霊とつながっている
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・世間から孤立していると感じている  ・隠れた恐れや感情に左右される ・何も信じられず、自分を不幸と思う ・あらゆることに見返りを望む傾向 ・時間にルーズで何をするにも遅れがち
【スピリチュアルレベル: 】
・内なる幸福を見つけるのを助ける     ・観察力が鋭くなる ・内なる真理とつながれるようにする    ・希望を与えてくれる ・内なる牢獄(条件づけ)の扉を開く  ・心の太陽とつながるのを助ける
【精神的レベル:】
・自分の内なる真理とつながれる      ・希望を与えてくれる ・トラウマ後の精神的安定を取りもどす   ・精神的混乱を解決する
【感情的レベル:】
・歓びのない生活に幸せをもたらす     ・ハートからの決心に役立つ ・恐れやトラウマになる体験を手放す助け
【特質:】
・自分のパワースポットを見つける助け   ・試験のとき心を静める助け

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ