B076 信頼(ピンク/ゴールド)の見出し語

B076 信頼(ピンク/ゴールド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
77本目の今回はB076 信頼(ピンク/ゴールド)です。
B076 Trust
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B076 信頼】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ピンク/ゴールド」で、時計の文字盤表現では8時と5時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(0/6)、「イエロー」(2/6)、「レッド」(4/6)ということになるでしょうか。
「ブルー」がまったくないことがどんな傾向を表わすか。
ボトルの姿からはは賑やかで明るい雰囲気と同時に、ちょっと印象に残りにくい淡いような感じも受けます。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら人間関係のなかで創造的表現の道を研鑽してきた魂が、今度はその叡智をあえて無条件の愛として昇華する道を追求した姿ということになるでしょうか。
「ピンク/ゴールド」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 一貫性がその成功を生み出す        独立独歩の人 成功しているが傲慢ではない        優しくて寛大 自負心があり自ら決断をくだせる     自分が得意な分野で才能を発揮する    直感的智恵が献身のパワーを助ける    直感的智恵が種を育て命を吹き込む    極度に集中し献身するパワーを持つ    人生の困難に道をゆずり流れにまかせる 
クリアに自分のフィーリングを表現できる
常に仕事に没頭している          性格の硬い人 一般的に恐れを抱いている      遊ぶために休みを取ろうとしない   愛に自分を開くことに困難を覚える  自己中心的でストレスに降伏しない  人生は与えるより奪うと信じている  特に愛を表現することを怖がっている 必要な愛が与えられないと感じている
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ピンク/ゴールド」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は直感的智恵が献身のパワーを助けるような、優しくて寛大な方でしょうね。
成功しているが傲慢ではなく、一貫性がその成功を生み出すような独立独歩の人だと思います。
自負心があり自ら決断をくだせる人、自分が得意な分野で才能を発揮する人でしょう。     極度に集中しして献身できるパワーを持ち、直感的智恵が種を育て命を吹き込むような方です。
人生の困難に道をゆずり流れにまかせながら、じつはクリアに自分のフィーリングを表現できる人です。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、自分を超えた力の存在を信頼できないところにあるでしょうね。
そのため自分の努力しか信じられず、人生は与えるより奪うと信じている可能性があります。
常に仕事に没頭しており、遊ぶために休みを取ろうとしません。
そのため一般的に恐れを抱いていて、性格の硬い人という印象があるでしょう。
愛に自分を開くことに困難を覚え、特に愛を表現することを怖がっている方だろうと思います。
自己中心的でストレスに降伏しない一方で、いつも必要な愛が与えられないと感じているかもしれません。
【信頼】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B076 信頼」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「信頼」は、「ピンク」「ゴールド」「オレンジ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B076」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B076 信頼(ピンク/ゴールド)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・一貫性がその成功を生み出す        ・独立独歩の人 ・成功しているが傲慢ではない        ・優しくて寛大 ・自負心があり自ら決断をくだせる     ・自分が得意な分野で才能を発揮する    ・直感的智恵が献身のパワーを助ける    ・直感的智恵が種を育て命を吹き込む    ・極度に集中し献身するパワーを持つ    ・人生の困難に道をゆずり流れにまかせる  ・ クリアに自分のフィーリングを表現できる
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・常に仕事に没頭している          ・性格の硬い人 ・一般的に恐れを抱いている      ・遊ぶために休みを取ろうとしない   ・愛に自分を開くことに困難を覚える  ・自己中心的でストレスに降伏しない  ・人生は与えるより奪うと信じている  ・特に愛を表現することを怖がっている ・必要な愛が与えられないと感じている
【スピリチュアルレベル: 】
・過去の智恵を応用できるようにする ・奥深くの記憶とサイキック能力を開く
【精神的レベル:】
・知性が深い智恵とつな がる援助 ・自尊を通じて深い恐れと混乱を解放
【感情的レベル:】
・自分を抑える忍耐力を与える ・自分をケアし愛することを援助する
【特質:】
・リバーシングのワークをサポート ・女性の場合、過去に受けた虐待を示唆  ・秘教グループに属している可能性がある ・過去世セラピーで過去世に入るのを援助

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ