B006 エナジーボトル(レッド/レッド)の見出し語

B006 エナジーボトル(レッド/レッド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
7本目の今回はB006 エナジーボトル(レッド/レッド)です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B006 Energy Bottle
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B006 エナジーボトル】全体のイメージ:
まずこのボトルのコンビネーションは「レッド/レッド」で、時計の文字盤表現では8時のみ、一点集中型のエネルギーですね。(^^;) http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて、むろん「レッド」(6/6)、「ブルー」も「イエロー」も皆無です。
内面に秘めた生命への強い熱望を根拠に、外界に対してもそれを強烈に表現していこうという強い意欲と情熱を感じます。
まるで血沸き肉踊る活躍で真夏の甲子園を沸かせる高校球児たちの熱情を連想させるようなエネルギーですね。
1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルでは、この「レッド/レッド」のエネルギーが目指す願いそのものが表示されるので、ここにはポジティブな表現だけが並びます。
また2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルでは、この「レッド/レッド」のエネルギーが不足して、本来の意図が裏返しの弱点として暴露された症状が表示されるので、ここにはネガティブな表現だけが並びます。
この「B006 エナジーボトル」の場合、上記二つのタイトルでどんな性格表現が挙げられているかを見てみましょう。
——————————————————————– 【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
生気にあふれ人を惹きつける魅力がある  情熱的で熱く語る どんな逆境でも愛を与えられる勇敢な人  実務的な能力に優れている 人生に信じがたいほどの歓びを感じる人  満たされている 物質的にも何の不自由もない
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
自分のカリスマ性をしばしば誤用する   フラストレーションを感じている   責任をとろうとしない場合が多くある   物事に対して投げやりな態度をとる  物質的な物事に耽溺しやすい傾向がある  人生の物質的な側面で無責任な傾向  自分本来のエネルギーを生かせていない  怠惰で人生に対して無関心になりがち
——————————————————————–
なるほど。
もしこれが人間の性格特徴だったら、自分の価値観に夢中になる若さの長所と弱点そのものと言えるかもしれませんね。
何よりもあまり多くの比較材料をもっていないでしょう。
したがって自分の生命力だけで充分に満たされているでしょうね。
若さの得がたさは、人生に信じがたいほどの歓びを感じる能力です。
そして情熱的で自分の価値観を強く信じていて、それを熱く語るでしょう。
自身に満ち溢れ、生気にあふれていれば、人を惹きつける魅力をもっているでしょう。
どんな逆境でも愛を与えられる勇敢さをもっているかもしれません。
もしそうなら実務的な能力に優れているでしょうし、当然、物質的にも何の不自由もないでしょうね。
これが、若さというものに固有の得がたい輝きですよね。
しかし人生は、いつかは人間からその若さを奪うものです。
すると自分の価値観に夢中になって他を省みる必要のなかったエネルギーは、そのすべての弱点を露わにすることになります。
自分の思うように物事が動かないと、その若さはたちまちフラストレーションを感じてしまいそうです。
そして事態を強引に動かそうとして、自分のカリスマ性を誤用する結果にもなるかもしれません。
物質的見かけにすぐに夢中になるその性格は、物事に耽溺しやすい傾向を示すことでしょう。
そして思うに任せないと、すぐに物事に対して投げやりな態度をとる子供っぽさとして露呈するかもしれません。
自分が始めた事態に責任をとろうとせず、人生の物質的側面で無責任な傾向を示すことにもなりかねません。
いったんそうなると怠惰で人生に対して無関心になりがちで、結局は自分本来のエネルギーを生かせないことにもなるかもしれませんね。
そうか、この【エナジーボトル】のエネルギーがもしそのまま人間なら、こういう性格の人かもしれませんね。
そしてこの「B006 エナジーボトル」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
このボトル「エナジーボトル」は、「レッド」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天性の資質をもっていてそのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して、本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのでしょうね。
        処理の結果、今回「B006」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B006 エナジーボトル(レッド/レッド))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・生気にあふれ人を惹きつける魅力がある ・情熱的で熱く語る ・どんな逆境でも愛を与えられる勇敢な人 ・実務的な能力に優れている ・人生に信じがたいほどの歓びを感じる人 ・満たされている ・物質的にも何の不自由もない
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・自分のカリスマ性をしばしば誤用する  ・フラストレーションを感じている   ・責任をとろうとしない場合が多くある  ・物事に対して投げやりな態度をとる  ・物質的な物事に耽溺しやすい傾向がある ・人生の物質的な側面で無責任な傾向  ・自分本来のエネルギーを生かせていない ・怠惰で人生に対して無関心になりがち
【スピリチュアルレベル: 】
・犠牲的な愛とのつながりをもたらす   ・愛を通して気づき拡大する    ・透視者はレッドを使って助けを求める  ・逆境における愛で気づきを拡大  ・セッション後のグラウンディングに良い ・瞑想後のグラウンディングに良い
【精神的レベル:】
・現実に足をおろせるようになる ・誠実な愛で自己を知るプロセスをサポート
【感情的レベル:】
・人との最善の関係が得られるよう助ける ・片思いによる恨みを克服する助け   ・難産が原因のサバイバルの問題を助ける ・ハートの欲求の充足と放棄をサポート ・自分のハートが求めているものを理解する
【特質:】
・午後遅くや夜には使わないように    ・夜の眠りを妨げる恐れがある ・大きな手術の後や疲労したときに良い

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
☆ランキング参加中です!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ