桜の季節にピンクのエネルギーをAEOSスキンケアで取り入れてみませんか

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
桜の季節を迎えていますね。
ここ鎌倉、鶴岡八幡宮の参道の段かずらが、ようやく補修工事を終えて、つい先日新しくお披露目されました。
鎌倉八幡宮
この時期には、約500メートルも続くこの参道が、あわいピンク色のトンネルとなって、それはそれは見ごとだったのですよ。
今年の段かずらは、上にまっすぐに伸びる、まだ若い新鮮な桜の樹のエネルギーで迎えてくれました。
みなさまのお住まいの地域の桜は今、どんな感じですか?
桜のあわいピンク色のエネルギーは、やわらかで、あたたかくて、しあわせな気分にさせてくれます。
まさに愛の色ですね。
そして、桜の樹からは、しっかりと大地に根を張るグラウンディングの力強さも伝わってきます。
この自然の色のエネルギーを、いつも私たちは受け取っているのですね。
AEOSスキンケアシリーズでは、3つのアイテムでピンク色のエネルギーを目と肌を通して取り入れることができます。
〇AEOSジェントルクレンジングローション:ピンク http://artbeing.com/aeos/skincare/A02P.html
〇AEOS ジェントルエクスフォリアント:ピンク http://artbeing.com/aeos/skincare/A08P.html
〇AEOS エンリッチングモイスチャライザー:ピンク http://artbeing.com/aeos/skincare/A07P.html
泡の立たない乳液のような、マイルドな洗い心地のクレンジングローションに、肌をいたわりながら古い角質を取り除き、肌をやわらかくするエクスフォリアント。
肌にオイリーな感触を残さず、潤いを閉じ込める、軽いつけ心地のモイスチャライザーがあります。

AEOSは、オーラソーマカラーケアシステムから生まれたスキンケアプロダクツです。
オーガニック&バイオダイナミック農法で育てられた植物やハーブ、精油、数種類ものクリスタル、色の生き生きとしたエネルギーが、毎日のスキンケアで、肌を通して私たちの全体へと働きかけてくれる、今までにない画期的な新しいスキンケアシリーズです。
この3つのピンクのアイテムに共通して配合されているのが、ローズウォーターとローズクォーツです。
どちらも使う人の愛や美しさ、やさしさなどを引きだして、輝かせてくれます。
自分自身をいたわりながらケアされたお肌は、ほのかにローズの香りが広がり、しっとりと潤いが続き、触れていたいお肌になっています。
このあわいピンク色のボトルを眺めているだけでも、やさしい気持ちになり、癒されますよ。
AEOS桜
みなさまもぜひ、桜の季節にピンクのエネルギーをAEOSスキンケアで取り入れてみてくださいね。
増渕 記
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン