B25 回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B025.html

ヴィッキーさんのメッセージは「開拓精神、霊的な知恵の探求」
メインテーマは「失望からの解放」

開拓精神。
ナイチンゲールはウーマンリブの先駆け、といってもいいかもしれません。

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-フローレンス・ナイチンゲール

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AB

彼女の時代は、彼女のように上流社会の女性が看護婦の職業を持って働くということは、とても勇気のあることでもありましたから。

ヴィッキーさんによると、このオイルは、霊的なものを深く探求している人、自分の内にある愛を、どんな形にしろ、ヒーリングの役にたてたいという思いを持っている人を表しています。

そのプロトタイプがナイチンゲールということです。
愛が癒すのです。

パープルはヒーリングの色であり、ゼンタは、あなたはいつも愛に見守られている、愛はいつもあなたとともにあることを思いださせてくれます。

そして、魂の目覚めに理解と浄化をもたらし、直感と霊的な能力の発達を助けます。

幻滅した人が、ものごとを正しい見通しによって見ることを助ける、とされています。
幻滅するというのは自分の希望がくじかれてしまって、先が見えなくなっている状態です。

パープルは第7のチャクラであり、より高い視点からの見通しを与えることができます。
マゼンタは第8のチャクラで、ブループリント、潜在的可能性があるところです。

本来の自分自身の使命や可能性を思いだし、高い視点を持つことで失望から解放されます。

マゼンタは多くのレッドを含んでいるので、エネルギーを与え、グランディングを助けてくれます。

タロットは「ワンドのナイト」

ウエイト版 ワンドのナイト

 

ウエイト版ではワンドを持った騎士が馬にまたがっています。

ワンドは火のエネルギーであり、熱意や情熱、そして理想を表します。

ナイトは、それを行動に移していく人物です。

えたに 記(2004,12/25)

 

Twitterボタン