B101 大天使ヨフィエル(ペールブルー/ペールオリーブグリーン)の見出し語

B101 大天使ヨフィエル(ペールブルー/ペールオリーブグリーン)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
102本目の今回はB101 大天使 ヨフィエル(ペールブルー/ペールオリーブグリーン)です。

B101 The Archangel Jophiel

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B101 大天使 ヨフィエル】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールブルー/ペールオリーブグリーン」で、これは時計の文字盤表現では12時と3時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(4.5/6)、「イエロー」(1.5/6)、「レッド」(0/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は、優しいなかにもどこまでも客観的でクールな感じですね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、個人の意志と受容の道の兼ね合いを探求してきた魂が、今度はその智慧をもって神の視界に帰還することを願った姿ということになるでしょうか。
「ペールブルー/ペールオリーブグリーン」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 内側にある女性的直感を信頼する   フィーリングの側面で人とつながる   あらゆる制限を通り越してきている   ハートと直感の側からコミュニケート  ハートの新しい波動や広がりを感じる  ハートを通じて新しい信頼レベルを発見 気づきが増し状況の多くの側面が見える
創造性を表現することに苦手意識   自分のハートの直感を信頼できない  羨望や嫉妬の強烈な感情を抱えている ハートの感じを表現することが難しい 自分の感情面を表現することが難しい
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールブルー/ペールオリーブグリーン」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方はフィーリングの側面で人とつながり、ハートを通じて新しい信頼レベルを発見するような新しいタイプのリーダーでしょうね。
内側にある女性的直感を信頼し、ハートと直感の側からコミュニケートする方だと思います。
ハートの新しい波動や広がりを感じており、気づきが増しているために状況の多くの側面が見えているでしょう。
ある意味であらゆる制限を通り越してきている方だとも言えると思います。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
あたかも多くの有能な家臣を抱えた女帝のように、この方の知性は多くの個性と主張の比較考量と、それらの間に妥協点を見いだすことに消費しつくされてきたとも言えます。
多くの個性の特徴とその良さが分かるだけに、それを表現できる者には羨望や嫉妬の強烈な感情を抱えているかもしれません。
また自分本来の創造性を表現することには苦手意識を持っていることでしょう。
自分のハートの直感を信頼できず、ハートの感じを表現することが難しいのです。
自分の感情面を表現すること自体が難しくなっているかもしれません。
【大天使 ヨフィエル】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B101 大天使 ヨフィエル」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「大天使 ヨフィエル」は、「ペールブルー」「ペールオリーブグリーン」「オリーブグリーン」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B101」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B101 大天使 ヨフィエル(ペールブルー/ペールオリーブグリーン)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・フィーリングの側面で人とつながる   ・あらゆる制限を通り越してきている   ・内側にある女性的な直感を信頼する   ・ハートと直感の側からコミュニケート  ・ハートの新しい波動や広がりを感じる  ・ハートを通じて新しい信頼レベルを発見 ・気づきが増し状況の多くの側面が見える
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・創造性を表現することに苦手意識   ・自分のハートの直感を信頼できない  ・羨望や嫉妬の強烈な感情を抱えている ・ハートの感じを表現することが難しい ・自分の感情面を表現することが難しい
【スピリチュアルレベル: 】
・内なる女性的直感の側面を信頼する ・新ミレニアム(千年期)開始の可能性
【精神的レベル:】
・裁くことを克服するのを助ける    ・無意識的マインドに平安を見
いだす  ・安心して時代遅れの態度を認められる ・時代遅れの態度に操られることを認識 ・潜在意識的マインドに平安を見いだす
【感情的レベル:】
・より高い目的がフィーリングに届く ・高位コミュニケーションの到達を助ける
【特質:】
・大天使セットのひとつ ・ハートボトルB3の1側面、1バージョン

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ