角質ケアで明るく透明感のあるお肌へAEOSエクスフォリアント

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
立春が過ぎて、寒さのなかにも春の気配があちらこちらで漂いはじめましたね。
木々の花のつぼみたちが、少しずつ膨らみを増してきています。
花の美しい季節がやってくるなぁ・・・と、木々を見あげる度に、やわらかな気持ちになります。
今朝は、梅の花がほころびはじめていました。
AEOS213_3
とはいっても、まだまだ寒くて、冬まっただなかのこの時期は、乾燥や、冷えや血行不良などで、お肌はなんとなくくすみがちだったり、かさついたり、ゴワゴワしがちですね。
そこで、春に向けて、明るく透明感のあるお肌へと導いてくれる、AEOSエクスフォリアントのおすすめです。
AEOS213_1
http://aura-soma.jp/products/aeos/A08B.html http://aura-soma.jp/products/aeos/A08P.html http://aura-soma.jp/products/aeos/A08Y.html
AEOSスキンケアシリーズで、唯一3色展開のエクスフォリアントは、春を思わせるパステルカラーが美しい、穏やかな角質ケア製品です。
ピーリングのように、お肌に刺激が強いものではなく、古くなった角質を浮き上がらせて、やさしく取り除く効果があるパイナップル果実エキスなどが配合されています。
正常な細胞には影響がなく、余分な物だけを取り去ってくれるので美しい肌がよみがえり、柔らかくなったお肌に有効成分が吸収しやすくなります。
ターンオーバーが正常に働いていると、常に皮膚の奥から新しい細胞が生まれ、少しずつ肌の表面に押しあげられ、古くなった角質は自然に剥がれ落ちる仕組みになっていますが、うまくこのサイクルが働かずに、古くなった角質が、お肌のうえで剥がれ落ちずに溜まったままでいると、お肌のくすみや、かさかさ、ゴワゴワな感触になってしまいます。
お肌の状態に合わせて、週に1回くらいから角質ケアを取り入れてみませんか?
皮膚のいちばん外側にある角質層は、外部からのさまざまな刺激からバリアのように身体を守ってくれる重要な役割を持っているので、取り過ぎてしまっては、かえって乾燥や肌トラブルをまねいてしまいます。
ふだんの洗顔から気をつけて行うのはもちろんですが、角質ケアをするときには、やさしいタッチで、けっしてお肌をこすらずに施し、ぬるま湯ですばやくすすぎ、いつもよりたっぷりの水分補給と保湿を心がけてくださいね。
AEOSエクスフォリアントには、ひまし油でできた小さなスクラブが入っています。
このスクラブを、お肌のうえでやさしく転がすように、お肌全体にいきわたらせ、その後ぬるま湯でよくすすぎます。
週に、1~2度のケアで、なんとなくくすみがちなお肌や、ごわついた感じのお肌に透明感や明るさ、なめらかさを与えてくれますよ。
AEOS213_2
☆AEOSエクスフォリアント
ブルーにだけ配合されている成分として、ラベンダー油や、グアイアズレンがあります。 これらは、収斂、殺菌、抗菌効果があるので、ニキビ予防や肌荒れ予防に期待がもてますね。
ピンクにだけに配合されているのは、ローズクオーツ抽出物、クオーツです。 ローズクオーツは、“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石であり、クオーツのパワーは“調和、統合、強化”であり、すぐれた浄化作用があることも知られています。
イエローだけに配合されているのは、トウキンセンカ花油(カレンデュラ)などで、消炎、鎮静作用があり、敏感になっているお肌に潤いを与えてくれます。
お肌に栄養を与え、いたわりながら角質ケアのできるAEOSエクスフォリアントを、ぜひお試しください。
明るく透明感のある、輝いたお肌に出会えますよ。

次回のAEOS体験会2月18日はご好評につき、キャンセル待ちとなっております。
3月は25日を予定しておりますので、お気軽にご参加くださいね。
みなさまにお会いできますことを、心よりお待ちしております。
————————————– AEOS体験会 日程 2015年3月25日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150325AE_Evt
そのほかのAEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ