災害に役立つオーラソーマ・プロダクト

今回の大震災、そして原発事故直後にマイク・ブース氏からいくつかのプロダクトについての助言がありました。
おすすめのプロダクトは、エーテルレスキュー・・・。 http://artbeing.com/aura-soma/equi/B026.html オレンジポマンダー。 http://artbeing.com/aura-soma/pom/P06.html
これらはショック状態や失望から立ち直るのをサポートします。
そして震災がきっかけとなって福島原発が爆発し、放射能物質が大気中に飛散してしまうという出来事が起きてしまいました。 今現在も汚染された水が海に流れ込んでいるとのこと・・・これらは海を汚すだけでなく、蒸発した海水が雨になって大地に降りそそぎ、私たちの飲み水にまで汚染が広がることを意味します。 (作業をされている方の安全を含め、事態が早急に収束していくことを切に祈ります) すでに、関東近県では、放射能物質であるヨウ素が検出されています。
シーウィードミネラルバスは体内に入ってしまったヨウ素の排出に役立つようです。 以下が、マイク・ブース氏からのコメントになります。
≪シーウィードミネラルバスについてマイクからのコメント≫
体がヨウ素を吸収する方法に関して、私が分かち合えることは、シーウィードミネラルバスを使うことが助けになるということでしょう。
シーウィードミネラルバス、2キャップを体温以上のお風呂のお湯に入れて完全にそれを溶かして、できるだけ首まで湯船につかって、20分入ります。 そうすることで、浸透圧が高まって、体が必要としている割合のヨウ素を吸収する可能性が増します。 これが、体が吸収するのが難しい場合、口からヨウ素を摂取するよりもっと効果的であると、ヴィッキーが私に分かち合った方法です。
また、シーウィードミネラルバスをご家族などで共有する場合は、最初に入れるのがキャップに2杯、そのあと1人毎にキャップ1杯追加下さい。
By: Mike Booth

詳細はこちら。(ただいま品切れ中です。すいません) http://artbeing.com/aura-soma/others/SMB.html
それからポマンダーのオリジナルホワイト。 http://artbeing.com/aura-soma/pom/P01.html フィジカルレスキュー。(フィジカルレスキューは首の後ろ、甲状腺の上に塗るとのこと) http://artbeing.com/aura-soma/equi/B001.html
この二つのプロダクトについては興味深い記述がありましたので、併せてご紹介いたしますね。 「オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング」(ヴィッキー・ウォール著)231頁より。 http://artbeing.com/book/BKJ02.html
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)/ヴィッキー・ウォール ¥1,785 Amazon.co.jp
オーラソーマのポマンダーは、一九八六年、私たちの二度目のデンマーク訪問の直前に生まれました。 それはチェルノブイリの原発事故の起こった年であり、スカンジナビア半島は放射能汚染の影響下に置かれました。 状況は非常に深刻で、マイクと私は何も知らされないうちに唇と喉にいがらっぽさを感じ、ふと思いついて「ポケットレスキュー」をつけてみると、症状は緩和されました。 その後、何が起こったかを聞いて、汚染を浄化するのにポマンダーを使ったのですが、ポマンダーとポケット・レスキューは、見事にその役を果たしてくれました。
これがポマンダーのオリジナルホワイト、フィジカルレスキューのことだそうです。
(注:オーラソーマはお薬ではありませんし、病院での治療に代わるものではありませんので、もし使用以前に身体に異常を感じる際は病院へ行ってくださいね)
また、何かありましたらご紹介させていただきます。
オーラソーマがもっとみなさんのお役に立つことを願って。
はみんぐばーど 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ