B013 新しい時代の変化(クリアー/グリーン)の見出し語

B013 新しい時代の変化(クリアー/グリーン)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
14本目の今回はB013 新しい時代の変化(クリアー/グリーン)です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B013 Change in the New Aeon
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B013 新しい時代の変化】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「クリアー/グリーン」で、時計の文字盤表現では2時の位置と文字盤の中心にかけての線分の位置にあるコンビネーションです。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて「ブルー」(3/6)、「イエロー」(3/6)で、「レッド」の要素はありません。
もしこのボトルのコンビネーションを人間の人格と考えると、すべてを見晴らし“受け容れるハート”を根拠にまっしぐらに光を求めたような姿ですから、通常の人間的パターンの範疇には入らないかもしれません。
いわゆる“原住民”と言われるようなアニミズムの世界のシャーマンが、そのまま直接“天の王国”への帰還を願ったような姿が彷彿してきます。
よほど類まれな能力を持っているか、または特別の障害を持った方でもないかぎり、ちょっと地上での生活者の姿はイメージしにくいですね。
ボトルのコンビネーションのエネルギーをひとつの願いと見なすなら、「クリアー/グリーン」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに表示されるでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるわけでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 他人に新しい観点を示せるリーダー    自然を愛する         亡くなっていく人々をサポートする    占星術の知識が豊か      自分の知識を明確に優しく分かち合える  ハートとフィーリングで関わる 人生のあらゆる領域で新しい発見を試みる
自分を決して許せないかもと恐れている  自然を恐れている     感情的ジレンマや否定的パターンにはまる 決断をくだすことが難しい
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「クリアー/グリーン」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は自分のハートにフィーリングで関われる方なのでしょう。
人生のあらゆる領域で新しい発見を試みるような人、そして自分の知識を明確に優しく分かち合えるような方です。
もしそうだとすれば、他人に新しい観点を示すリーダーになれるような方なんでしょうね。
すべてを包括的に見晴らして受け容れるのが身についた姿勢なら、占星術などの知識を過去世で蓄積してきた方かもしれませんね。
あまり未来への心配や欲望に駆られることなく、自然を愛し、亡くなっていく方々へのサポートもできるような方なのかもしれません。
ただ元々この方は自らの意志と決断で何かを実現したいという欲望のあまりない方でしょう。
つまり、決断をくだすことが難しい方なのです。
あまりにすべてを見晴らし、また受け容れることができるために、逆の言い方をするなら、現状に対するいわば破壊力をあまり持たない方でしょう。
つまり、突破力に欠け、感情的ジレンマや否定的パターンにはまる可能性がある人だとも言えます。
ある感情的ループに入ってしまうと、自分を決して許せなくなる可能性があり、またそのことを恐れている人かもしれませんね。
おそらく自然の秩序を深く信頼していて、ある意味では自然を恐れている人ではないでしょうか。
【新しい時代の変化】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういう性格の人になるかもしれませんね。
だからこの「B013 新しい時代の変化」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「新しい時代の変化」は、「ブルー」「ペールブルー」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのでしょう。
        処理の結果、今回「B013」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B013 新しい時代の変化(クリアー/グリーン))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・他人に新しい観点を示せるリーダー    ・自然を愛する         ・亡くなっていく人々をサポートする    ・占星術の知識が豊か      ・自分の知識を明確に優しく分かち合える  ・ハートとフィーリングで関わる ・人生のあらゆる領域で新しい発見を試みる
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・自分を決して許せないかもと恐れている  ・自然を恐れている     ・感情的ジレンマや否定的パターンにはまる ・決断をくだすことが難しい
【スピリチュアルレベル: 】
・死に対する恐怖の解放をサポート     ・新し い発見を試みる ・過去を手放し、今と繋がることを助ける
【精神的レベル:】
・思い出や記憶が重要でなくなってくる   ・自分を許すことを促す ・より良く「今、ここ」に生きることができる
【感情的レベル:】
・平和と歓びをもたらしてくれる      ・感情にまつわる問題を整理する ・取捨選択すべき感情を識別できる     ・フィーリングを手放していける ・固まって動かない感情を克服する
【特質:】
・すべてのレベルの変身に関係している   ・新時代のチャイルドセットの一本  ・リバーシングのセッションに効果がある  ・霊的物質主義の克服を助ける

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ