初心者のみなさまのためのコーナー・234

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2015年の553号/水曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
アンナマリア さん ——————————————————— いつもボトルを使い終わったときに、空になったボトルをどうするか迷います。   ガラスを捨てる日に処分する、という方もいましたし、私も今まではそうしてきましたが、なんとなくただ捨ててしまうのは、かわいそうな気もして。   みなさんは、どうされているのでしょうか? なにか使い道があったらいいなと思います。 ———————————————————
毎日、一緒に過ごしたボトルだから、一輪挿しとして使ったり、きれいなビーズや色のついた砂などを入れて、お部屋に飾られる方。
ボトルごとお風呂に入れて、最後の1滴まで使う方。
ボトルとの出会い方も人それぞれなら、そのサヨナラの仕方も人それぞれです。
オーラソーマボトルはお使いになったあと、お捨ていただいて大丈夫です。
その際は、地域のルールにしたがってご処分くださいね。
えつこ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ