鎌倉歳時記・紅茶専門店 その2

本日は節分です。
みなさんは豆まきなどはされるのでしょうか。 スーパーに行くと山盛りの豆と恵方巻きが積んであって驚きです。
昨日も今日もとても暖かく、日ざしが延びて春の訪れが近いことを光で感じました。
こんな日は、鎌倉西口から歩いて1分くらいのところにある紅茶専門店で光を楽しみながらお茶とサンドイッチを食べるのは贅沢な喜びなのです。
鎌倉は紅茶専門店が多いのではないかと思います。 前回も一度ご紹介したことがありますよね。
今回は、また違うお店のご紹介です。
ここは、「KANDY」という名前のお店です。 http://www.kamakuratoday.com/shop/kandy.htmlKANDY
店内は、ロマンチックなピンクが基調で、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごせます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-紅茶専門店2-3
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-紅茶専門店2-2
入るとすぐにあるのはファンシーなグッズの販売コーナー。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-紅茶専門店2-1
大きな窓から当たる光が、テープルの上でカップを輝かせています。
紅茶専門店だけあって、紅茶葉も種類が豊富でした。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-紅茶専門店2-4
ミルクティとサンドウィッチの組み合わせでブランチをいただきました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-紅茶専門店2-5
とっても美味しかったです。
では、また!
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ